So-net無料ブログ作成
検索選択

春は徐々に・・・ [動&静]

多摩川河川敷に向かう途中のアクセス路にも花を見かけるようになってきました。
1.jpg

赤や黄色 原色が春を想わせてくれます。
3.jpg
2.jpg

河川敷の草も青々してきました。
s.jpg

曇天でも凍てつく寒さはどこえやら 徐々にですが暖かさを感じるようになってきました。ところでこのふたりは何をしているのさ。。。^^;
1.jpg
何かお互いに遠くから見つめ合っているような。。。? 何だったんでしょう。^^;
2.jpg

この河川敷では野球サッカーの練習がない時間帯にワンちゃんたちのトレーニングをよく見かけます。
一緒に歩行練習 クランクをしていました。『怪しい人が写真を撮ってる!』って視線がワンちゃんと合いました。(笑)
3.jpg

凄いジャンプ力ですね。首輪の色が違うので違うワンちゃんのようです。
4.jpg
5.jpg
うちのワンズは以前の記事「めくらましダッシュ!」でお分かりのように下をくぐります。(爆)

飛ぶ姿を見て飼い主さんもにこやか ^^
6.jpg
いろいろ愛犬たちとの交流は楽しいものです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。出勤時は後ろ髪を惹かれますが 帰宅時はナミ&ビビの引力にひきつけられて早い早い^^b m(_ _)m
nice!(103)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 18

斗夢

飼い主さん?トレーナーさん?
犬を見習ったか颯爽とした歩き方ですね^^。
by 斗夢 (2012-03-10 05:26) 

hirochiki

ようやく春めいてきましたが、また少し気温が下がるようです。
ナミ&ビビちゃんは、目で会話をしているのかもしれませんね^^
by hirochiki (2012-03-10 05:49) 

pandan

ジャンプ〜凄いですね。
初は近くまで来てますよね。
by pandan (2012-03-10 06:19) 

デルフィー

ふとした瞬間春の香りがするようになりましたが、
寒いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-03-10 07:56) 

ヒロミ

春めいてきましたね!
でも、雨が多くなってきましたね・・・。
ナミビビちゃん、
お互いにどちらがバトルしかけるか
駆け引きしていたのかな?(^_^)
by ヒロミ (2012-03-10 08:03) 

hatumi30331

寒くても・・・確実に春が近付いてますね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-10 08:58) 

ぽりぽり

ワンコが元気に駆け回る姿は、気持ち良いですねぇ〜。あの柵を飛び越えるというのは、大型犬ならではの醍醐味ですね!
by ぽりぽり (2012-03-10 09:55) 

アレクリパパ

ビビちゃん、遊ぼうの姿勢ですね。
仲が良いからかなぁ。
by アレクリパパ (2012-03-10 10:00) 

かーか

ワンコと一緒にお散歩されてる人を見ると
つい微笑んでしまいます。と共に「きっとこころの優しい人や!」って
勝手に決めつけるかーかです^^;

ビビちゃんのポーズは「あそぼ♪」のポーズじゃないですか?
ビリもチャコによくしますよ^^
それでもチャコがのってこなかったら
その場で高速足踏みして誘ってます^^

by かーか (2012-03-10 10:32) 

makkun

ナミちゃんのペロッと舌を出してる画像は
可愛いですね~(●^□^●)アハッ!

河川敷も緑が多くなりましたね~
こんな遊び場所があると助かりますね~


by makkun (2012-03-10 11:59) 

レイリー

ピシッとトレーニングされている方ですね!
飛んでいる姿が見事!
これはカッコイイです (^^
by レイリー (2012-03-10 12:21) 

大将

遠くから見つめあって
遊ぼう!ってお誘い中?かな??
ブログを見ていると南から確実に春が近づいている
そう感じる事の幸せ
最高ですね
by 大将 (2012-03-10 12:37) 

駅員3

きちんと訓練を受けた犬は気持ちの良いものですね!
by 駅員3 (2012-03-10 12:58) 

seawind335

花見のワンちゃんの写真が見られるのを楽しみにしています!(^^♪
もうそんな季節ですね。
by seawind335 (2012-03-10 13:15) 

gigipapa

飼い主さんの笑顔とワンコの写真。。。
最近、そんな写真を撮りたいと思っています^^v
by gigipapa (2012-03-10 21:31) 

hiro_

ラブちゃんのお写真とっても素敵ですね!春、すぐそこまで来てるのですね。でも、雨続きでこちらは寒くです。
by hiro_ (2012-03-10 21:49) 

パピパパ

競技会のトレーニングでしょうね。
つい先ほどまでCruftsのアジリティを観賞してましたけど
すごい運動能力でビックリしています。
by パピパパ (2012-03-10 22:04) 

ねぇね

まだまだ、寒い日が続いてますが、春が近づいてきてますね(^^)

by ねぇね (2012-03-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: