So-net無料ブログ作成
検索選択

出勤前のまったり^^ [静]

早朝散歩も終わり朝御飯を食べ終わって まったり中のナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg

私は忙しく出勤前の準備・・・・たまにまったり中のナミ&ビビを羨ましく思うことがあります。
でも家族のため ナミ&ビビのため 仕事を頑張りましょう。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルですがいつも勝負はつきません。じゃれ合って楽しく遊んでお終いなんですよ。^^ m(_ _)m
nice!(116)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 24

あお

ですよね~
私もずっと家にいたいと思いますもの
でもインコ達の食事代稼がねばとしぶしぶ出かけます^^;
by あお (2012-03-09 02:26) 

makkun

本当に私も仕事は
CoCoのゴハン稼ぎでやっているようなもの・・(笑)
「もっと美味しいモノが食べた~い」と言ってくれれば
もっと働くんですけどね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

コメントありがとうございま~す(^^


by makkun (2012-03-09 04:35) 

斗夢

あ~ぁ、きょうも留守番か!
by 斗夢 (2012-03-09 04:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

そうそう、まったりしている姿を見ると、私も一緒にゆっくりしたいな〜って^^;
でも、みんなを養うため、頑張って仕事に出るんですよねw
頑張りましょう、働くお父さん!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-09 05:24) 

hirochiki

私も、春休み中でまったりしている娘を見ていると羨ましく思います。
週末から寒くなるようなので、お体にご自愛くださいね。
by hirochiki (2012-03-09 06:10) 

アレクリパパ

ですね。
でも、4年間もすると、大変でした。
by アレクリパパ (2012-03-09 07:03) 

ヒロミ

私もたまにワン達を見て、交代してくれないかなと
思う事あります(笑)
体調管理も気をつけてくださいね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-09 07:04) 

gigipapa

現役をリタイアしたので。。。
朝からワンコとマッタリ~~な日々三昧^m^v
と思ってたら。。最近はお仕事の日が増えてガッカリ~~(笑)
by gigipapa (2012-03-09 07:09) 

デルフィー

まったりなふたり(●´艸`)良いですね~w
by デルフィー (2012-03-09 07:10) 

pandan

まったりが気持ち良さそう〜
by pandan (2012-03-09 07:15) 

ミモザ

くっついてリラックスしているんですね。
ものすごく可愛いですね。
家人の方がいらっしゃらない時はお二方で
仲良くお留守番しているんですね(^^♪
by ミモザ (2012-03-09 07:23) 

美美

まったりしながらも、
視線はパパさんへ向けられているんですね。
後ろ髪引かれる~という感じでしょうか^^
世のパパさん家族のため、ペットのために
お仕事がんばってくださいねヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-03-09 09:13) 

hatumi30331

二人の視線・・・・ふふ・・・

今日も雨や〜〜〜〜
それでも頑張ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-09 09:54) 

yuzuhane

ほんとかわいい家族ですよね。確かにこのまったり感はお仕事前の方にはうらやましいかもですね。
by yuzuhane (2012-03-09 10:04) 

jewel

家の中でもぴったり寄り添って
仲良しなんですね~^^

by jewel (2012-03-09 11:20) 

マエストロ多夢

実は・・・さみしいの^^;☆。
by マエストロ多夢 (2012-03-09 14:43) 

マエストロ多夢

↑アイコンにダックスが3匹並んで、かわいいです❤
 ウチのコはなんかキタナイなぁ。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-03-09 14:47) 

めぐ

確かに 出る前に見ると 「いいな~」って思うのはわかります。
そして 「この子や家族ために」って気持ちになるのも うなずけますね~
by めぐ (2012-03-09 16:31) 

大将

本当だなぁ。。。
朝は大将よりも少し早く起きて
出かける準備の頃には
もうおねむな顔
でも、その顔が励みにもなるんですよねぇ
by 大将 (2012-03-09 18:50) 

masalin

まったり寛いでいますね~
今日は冷蔵庫の中が空っぽになっちゃって仕方がなく
買い出しに行きましたが、この雨の中は家で
まったりするのが一番ですね!
by masalin (2012-03-09 20:43) 

おーちゃん

こんばんわ
今日は一日雨うちのわんちゃんたちもごろごろ
道を歩く人見てはわんわんとほえまあにぎやかなこと

まったりしながらもぱぱさんをみつめている
ほんとかわいいねー
by おーちゃん (2012-03-09 21:09) 

えがみ

ご主人様は直ぐに出て行ってしまうんだろうなぁ、直ぐに戻ってきてほしいなぁ、というコンタクトアイですね、きっと。
by えがみ (2012-03-09 23:18) 

かーか

「パパ~、行っちゃうの??」的なお顔で見つめられると
後ろ髪ひかれますよね~(;O;)
わかります~!!!
かーかも毎日辛い仕事ですが
仕事とお家で娘達との時間のギャップが大きいので
お休みの日の幸せ度が増すといいますか
と~~~っても嬉しいんですよね~♪
ナビパさんもきっと一緒かと思います^^

by かーか (2012-03-10 10:27) 

seawind335

何とも平和な光景ですね!
これで、癒されるわけですね。(*^_^*)
by seawind335 (2012-03-10 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: