So-net無料ブログ作成
検索選択

風を切る [動]

風を受け
2.jpg

風を切り裂く
1.jpg

いつものダッシュを晴天の下 400mm単焦点(35mm換算520mm)で撮ったら そんな印象をもったしだいです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。みなさんにご心配お掛けしましたが ビビ今は元の調子に戻って元気です。天候不順とかも関係していたかもしれませんね。ありがとうございました。m(_ _)m
nice!(122)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 26

あお

ビビちゃん、お元気になられて安心しました
暖かくなって元気なダッシュを沢山見せて欲しいです
by あお (2012-03-07 01:26) 

hirochiki

ビビちゃんは、すっかりお元気になられたようで何よりです。
お洋服がまた、春らしくていいですね。
by hirochiki (2012-03-07 05:36) 

ヒロミ

ビビちゃん、お元気もどって良かったですね♪
単焦点望遠すごく綺麗ですね!
ナミビビちゃんが輝かしく良い表情です(^_^)
by ヒロミ (2012-03-07 05:52) 

pandan

気持ち良さそうな走りですね〜
お散歩にはいい季節になりますね。
by pandan (2012-03-07 06:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

元気よく走っていますね〜^^
風を受け、そんな風に負けずと走る姿・・・
見ているだけで、元気を貰えそうですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-07 06:49) 

terrybear

ビビちゃんお元気になってよかったですね
こんな変なお天気では人も体調崩しますよね
by terrybear (2012-03-07 06:57) 

アレクリパパ

昨日の午後は、素晴らしい天気でしたね。
ナミちゃん&ビビちゃん、生き生きと走っていますね。
by アレクリパパ (2012-03-07 07:15) 

yuzuhane

びびチャンよかったです。2枚の表情の違いがいいですね。
by yuzuhane (2012-03-07 07:47) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんの毛が陽光に輝いて、まるで天使のように清らかですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-03-07 08:46) 

hatumi30331

やっぱりこうでなきゃね〜♪^^

今日は・・・昨日よりは寒いね〜(笑)
by hatumi30331 (2012-03-07 08:55) 

レイリー

とっても気持ち良さそうですね~
やっぱり太陽は元気の源ですね! (^^
by レイリー (2012-03-07 09:13) 

デルフィー

風の中を気持ち良さそうに走ってますね♪
by デルフィー (2012-03-07 09:27) 

makkun

ちょこっとご無沙汰でした~

晴天下でのナミ&ビビちゃんのダッシュは
気持ちが良さそうで清々しそうで
とてもnice画像ですね~(^^
by makkun (2012-03-07 16:12) 

masalin

春の風を受けてまっただ中を走り抜いている!
ナミ&ビビちゃんが春を連れてきてくれそう!!
by masalin (2012-03-07 17:15) 

わたっち

お耳の毛のなびき方が、特に良い
感じですね(微笑)。

by わたっち (2012-03-07 18:49) 

miwa

単焦点レンズすごく綺麗ですね!
風を受けて走っているナミビビちゃんが
とても気持良さそうです(^^♪
by miwa (2012-03-07 19:09) 

Hiro

暖かい陽差しの中、風を切って走るって気持ちよさそうですね^^
私も望遠単焦点欲しい~!
お小遣い貯めなきゃ!
by Hiro (2012-03-07 19:34) 

myumyu

1枚目の写真ナミちゃん、こんなに耳が大きかったんですね(笑)
by myumyu (2012-03-07 21:01) 

paw

ビビちゃん元気になってよかったです(^^)
by paw (2012-03-07 21:58) 

ぽりぽり

レンズ変えられましたか? ナミビビちゃん達が光のシャワーを浴びているよう。。
by ぽりぽり (2012-03-07 22:23) 

そら

風と光が見えるみたいです。
とっても素敵なお写真ですね。
by そら (2012-03-07 22:23) 

sunset

こんばんは。
ビビちゃん、お元気そうで
なによりです。
1枚目の風を感じている表情が
いいですね~
by sunset (2012-03-07 22:27) 

ゆりすけ

元気が一番!!よかったですね!!
by ゆりすけ (2012-03-07 23:23) 

ねぇね

風を受けて気持ちよさそう。
ビビちゃん元気になって良かったです(^^)
by ねぇね (2012-03-08 00:34) 

美美

やっぱりナミビビちゃんは
元気に走っている姿を見なくちゃね♪
元気ダー!
by 美美 (2012-03-08 07:14) 

大将

大将には
春色の風をうけ
そして春色の風を切っている姿が見えます(^^♪
by 大将 (2012-03-09 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: