So-net無料ブログ作成
検索選択

元気がないビビ 心配そうなナミ? [動]

曇天の下 いつもの多摩川河川敷の河原に来ています。
河原の近くで振り返るビビ
s1.jpg
そしてナミ ビビが心配そう?
s2.jpg
実はビビが先週からあまり元気がないように感じられていました。動きにキレがないと言うか。。。食欲も落ちていないし原因はハッキリしませんでした。

河川敷グランドベンチの上でナミ&ビビ ビビは吠えているようにも見えますが大あくびです。
しわが寄っておばあちゃんみたい(笑)
1.jpg

ぶるぶるビビ
2.jpg
ブレを意識したTvにしています。

ナミは木のベンチの上からこちらを見ています。
3.jpg

この後にナミ&ビビお転婆バトルが予告なく勃発!! ナミがビビの洋服を噛んでビビの動きを止めていますが いきよい余って180度回転し口から離れた瞬間です。
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
上3枚トリミング

ビビに元気がなくて心配でしたが このお転婆バトルを境にいつものビビに戻っていました。^^
l.jpg
考えられる原因は 私が忙しかったり天候不順で お散歩が徒歩中心で短時間のため 身体がなまっていたからかも? きっとお転婆バトルでナミに刺激され元気が戻ったのかもしれませんね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。天候不順が続いていますが少しずつ気温も上がり過ごしやすくなってきているようですね。今週末は晴れてくれると嬉しいなぁ^^ m(_ _)m
nice!(137)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 26

kaorimax

ビビちゃん・・・こうでなくっちゃ!
いい飛びっぷりです♪ナビパさんもナミちゃんも一安心ですね♡
by kaorimax (2012-03-06 01:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の写真のビビちゃん、飛んでいますね〜^^
やっぱりビビちゃんには元気が一番似合います♪
ナミちゃんも、ナビパさんも、安心された事でしょうね。

でも、きちんと様子の観察はして、おかしい状況が続くようならすぐに病院ですよ〜。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-06 05:15) 

tm-photo

口がきけないから
いつもと違うと心配になりますね。
by tm-photo (2012-03-06 05:31) 

hirochiki

ビビちゃんは、お元気になられたようで何よりです。
ナミちゃんも、ナビパさんのご家族もほっとされましたね。
by hirochiki (2012-03-06 05:31) 

pandan

元気がないと心配になっちゃいますね。
by pandan (2012-03-06 05:51) 

gigipapa

元気戻って良かったですね^^v
ナミビビちゃんはバトって走ってなくちゃね☆
by gigipapa (2012-03-06 06:38) 

レイリー

青空の下を走り回りたいですよね~
週末くらい良い天気になることを期待します・・・
by レイリー (2012-03-06 06:42) 

terrybear

わかります
もあなが元気ないと(ご飯は食べているけど)心配ですよ
もしかしたら春の気配を感じていたのかも~
by terrybear (2012-03-06 06:57) 

ヒロミ

いつもの元気がないと気になっちゃいますよね。
でも、バトルでビビちゃんの元気さが戻って
良かったですね♪
お洋服は無事だったのかな?(^_^)
by ヒロミ (2012-03-06 07:17) 

アレクリパパ

ビビちゃん、腰痛かなと思ったのですが、これだけ元気だったら大丈夫ですね。
ホッ♪
by アレクリパパ (2012-03-06 07:18) 

hatumi30331

ビビちゃん、元気になって良かった〜〜♪^^
いつもの元気がないと心配するよね!
ようやく雨が止んだようです。
今日は、散歩できるかな?^^
by hatumi30331 (2012-03-06 07:55) 

デルフィー

ビビちゃん元気になって良かったです~
by デルフィー (2012-03-06 08:05) 

yuzuhane

ご無沙汰しております。びびちゃん病気?と心配しましたが、最後は元気なおてんば姿が見られてよかったです。過去記事のお写真ずと黙って拝見させていただいていましたが、動きがあるものや工夫がある素敵なショットばかりで、相変わらず2わんが可愛くて癒されました。
by yuzuhane (2012-03-06 08:20) 

Hiro

いつもより元気がないと心配してしまいますね。
でも、元気が戻って良かったです。
今日も雨が降ってますね(~~;)
でも、これから天気も良くなっていくようですし、
明日からはお散歩も楽しめますね♪
by Hiro (2012-03-06 08:52) 

こうちゃん

ちょっと心配ですね、
早く元気になるといいですね。
by こうちゃん (2012-03-06 08:59) 

masalin

よかったよかった(*^^*)
元気が一番\(^o^)/
by masalin (2012-03-06 11:25) 

駅員3

元気がないと言うのは、ちょっと心配ですが、食欲があれば、まずは一安心ですね!
by 駅員3 (2012-03-06 11:51) 

yuumi

良かったー!
by yuumi (2012-03-06 12:53) 

hrd

大した事は無かったようなので良かったです^^
by hrd (2012-03-06 17:12) 

lamer

元気ですね。
by lamer (2012-03-06 18:54) 

zak

おお、ちょっと心配しましたが、
問題無いようですね。バトルは落ち着きますね。
by zak (2012-03-06 19:10) 

ジュピの飼い主

ビビちゃんが元気になってよかったです。
気候が不順で調子でなかったんでしょうかね?

by ジュピの飼い主 (2012-03-06 19:28) 

DEMIりん

その後、ビビちゃんの様子はいかがですか?
ほんの少しの変化でも心配でドキドキしてしまいますよね。
by DEMIりん (2012-03-06 20:04) 

makkun

ビビちゃんの元気の無い様子には心配なさりましたね~
バトルが始まれば安心ですねっ(笑)

CoCoタンも夕べ7時頃に急に元気が無くなり
食卓の下に潜り込んで静かにしているので心配して
オヤツを差し出しても無関心・・・・
その内にそそくさと寝室に入って行って寝ていましたので
眠たかったのか~! で一件落着でした(笑)
by makkun (2012-03-07 16:09) 

美美

走ることが好きなワンちゃんだと
歩くだけだとちょっとものたりないような感じですよね^^
by 美美 (2012-03-08 07:11) 

大将

ちょっとでも元気が無かったり
普段と違う雰囲気だとひどく心配になりますよね
それでも元気にお転婆バトル!
ホッとしましたぁ
by 大将 (2012-03-09 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0