So-net無料ブログ作成
検索選択

三月三日 [静]

三月三日は雛祭り 私は仕事だったのですが 帰宅したらナミビビママがちらし寿司を作って待っていてくれました。ナミビビはちらしフード ドッグフードにちらし寿司の材料と野菜をトッピングしたご飯です。
1.jpg
2.jpg
ナミ&ビビは いつもよりかぶりついていましたよ。快食です。^^b

そしてビビの方が先に食べわり まだ食べ終わっていないナミが気になるようです。
3.jpg

ナミも食べ終わりましたが ナミはカメラ目線でなくリビングの方が気になるようです。
4.jpg

ビビもサークルに戻っていますが カメラ目線ではなくリビングの方が気になる様子
5.jpg

いったいナミ&ビビは何が気になるのでしょう。。。
6.jpg

実はナミビビママが私たちのご飯をテーブルに運んでいる様子が気になるようです。
7.jpg

自分たちの分を食べ終わってもまだまだ食べたいナミ&ビビでした。(笑)
8.jpg

雛祭り うちはお兄ちゃん二人なので 特別なことはしていません。
9.jpg
質素ですが毎年こうして家族みんなで ナミ&ビビの健康な成長を願ってお祝いしています。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。フィッシュアイレンズですが ナミ&ビビの鼻デカ写真を撮りたくてデジイチを初めて少ししてから入手しました。今では手放せないレンズになりましたよ。m(_ _)m
nice!(131)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 24

名犬ゴン太・・・の兄

ナミちゃんビビちゃん、良かったね^^
素敵なひな祭りゴハンが貰えて・・・

お雛様は、ナミちゃんビビちゃん用という事で♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-05 05:32) 

pandan

かわいいおひな様〜
ナミ&ビビちゃんたちもたのしそう〜
by pandan (2012-03-05 05:57) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんも、美味しいちらし寿司を召し上がれたようで良かったですね^^
可愛くてとても素敵なお雛様で心が和みました♪
by hirochiki (2012-03-05 06:01) 

terrybear

とってもすてきなおひな様ですね~
by terrybear (2012-03-05 07:00) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
ちらしフード食べれて良かったですね!
よほど美味しかったのですね。
お雛様がその光景にセンスで口元隠しながら
笑っているようですね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-05 07:23) 

hatumi30331

可愛いお雛さまですね〜♪
ナミちゃんビビちゃんもおひな祭り〜
美味しいモノ頂いて、良かったねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-05 07:34) 

masalin

おはようございます!ナミビビちゃんのためのおひな祭りですね。
うちは私一人が女王さまなので特にないですね~(^_-)
by masalin (2012-03-05 07:57) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、雛祭りをして貰って幸せワンコですね。
ウチのイチゴは、普段通りの食べ物。
しまったぁ! (^^ゞ
by アレクリパパ (2012-03-05 08:01) 

デルフィー

まだまだ食べたそうにお目々キラキラしてますねw
by デルフィー (2012-03-05 09:14) 

Hiro

かわいいお雛様ですね♪
ナミビビちゃんもひな祭りは楽しんだようですね^^
by Hiro (2012-03-05 10:02) 

レイリー

イイですね!
カミサンが体調崩し気味で次男が胃腸炎。。。
今年は何もありませんでした (^^;
by レイリー (2012-03-05 12:06) 

Rita

こんにちは。
ナミビビちゃん、お雛様のごはんよかったですね~^^
もっと食べたかったのかしら(苦笑)
ソファーの上に並んだお二人さん、かわいいです~^m^
by Rita (2012-03-05 12:55) 

キャスリーン・ケリー

まだ食べたくてじっと見つめる姿が何とも可愛いです♪
ナビパさん・・お子様いらしたんですね^^; あまりの溺愛ぶりなので(ナミビビちゃん)てっきりお子様はいないとばかりw
by キャスリーン・ケリー (2012-03-05 12:57) 

あお

ナミ&ビビちゃんの食事も雛祭バージョンなんですね
この日ばかりはナビパさん達のほうが
お裾わけというわけですね^^
by あお (2012-03-05 15:57) 

駅員3

わぉ、可愛らしいお雛様[ハートたち(複数ハート)]
家族団らんの一時は羨ましいです[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-03-05 16:10) 

美美

ナミビビちゃんたちのお雛祭りだったんですね~
ママさんの散らし寿司が美味しそうに見えたんでしょうね。
もっとちょうだ~いって目が訴えています^^*
by 美美 (2012-03-05 16:39) 

青い鳥

ナミちゃんとビビちゃんの雛まつりのお祝ですね。
きっと喜んでいる事と思いますよ。
by 青い鳥 (2012-03-05 17:30) 

zak

気になるお二人様もまたかわいいですね。
たくさん食べられるんですね。
by zak (2012-03-05 18:07) 

ラン

いつも寄り添って仲がいいですね~^^
ちらし寿司!きっと喜んで食べているのでしょうね。
by ラン (2012-03-05 18:41) 

わたっち

オーッ! ナミビビちゃん、良いひな祭りだった
ですね~。
by わたっち (2012-03-05 19:40) 

paw

お雛祭りのご飯美味しかったんですね~(^-^)
by paw (2012-03-05 22:37) 

gigipapa

ナミビビちゃんのおひな祭りですね♪
美味しいゴハン食べられてよかったね星
わが家もお雛様を出すのは。。ジジさんの健康を願ってのことです^^v
by gigipapa (2012-03-06 12:27) 

大将

毎年のイベント
普通に迎える事の出来る幸せ
延々と続けたいですね
by 大将 (2012-03-09 18:39) 

かーか

ナミちゃん・ビビちゃんも
ひなちらしでお祝いしてもらったんですね~^^
パパさん・ママさんのちらし寿司の方がきっと豪華でしょうから
食べてみたかったんでしょうね~(*^。^*)
ナミちゃん・ビビちゃんの為にステキな雛飾りを飾られる
ナビパさん・ナビママさんの愛情がとっても大好きです❤
by かーか (2012-03-10 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0