So-net無料ブログ作成
検索選択

Fisheyeの街 [動]

Fisheyeの街

s.jpg
1.jpg
2.jpg

夜の街 Fisheyeで覗いた夜の街

Fisheyeで家路に急ぐ人の心までは覗けませんでした。


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。誰しにも心地良い立ち位置ってあるんですね。^^
動態をマニュアルピント 私の腕では無理ですよ。(笑) 昨日は仕事でネタ不足をなかなか解消できませんでしたが夜の街をお散歩しながら撮ってきました。m(_ _)m
nice!(138)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 29

あお

こんな使い方、面白いですね~
今日ビビちゃんそっくりの子がお散歩してたので
少し遊んでもらいましたよ^^
by あお (2012-03-04 01:12) 

pandan

また違った雰囲気になりますね〜
by pandan (2012-03-04 06:16) 

hirochiki

Fisheyeでで覗いた夜の街、いつもと感じが違ってまた素敵な写真です。
ふたりともお利口さんにしていますね。


by hirochiki (2012-03-04 06:17) 

hrd

魚眼レンズは様々な楽しみ方がありますね^^
by hrd (2012-03-04 07:08) 

hatumi30331

魚眼レンズって、ほんまに楽しいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-04 08:29) 

ジュピの飼い主

ああ・・・フィッシュアイですね・・・フィッシュイエ?何語?とか一瞬考えてしまいました・・・疲れているのか・・・ボケがきたのか・・・
不思議な世界が広がっていておもしろいです!
車のワイドミラーもこの原理なんですね・・って、今気がついたんですが。
(^ε^;))アハハ…
by ジュピの飼い主 (2012-03-04 08:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

フィッシュアイ、いいですね〜^^
私もコンデジの機能だけじゃなくて、デジイチ用にちゃんとしたフィッシュアイのレンズが欲しいんですが・・・高いなぁ^^;
頑張って節制に励まないといけないです(汗
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-04 08:43) 

アレクリパパ

フィッシュアイ、やはり面白いですねぇ。
マニュアル動体、ナビパさんだったら3日くらいでできるような気がしています。
長期戦だから、お身体を無理しないでくださいねぇ。
by アレクリパパ (2012-03-04 08:50) 

デルフィー

Fisheyeで覗いた街並みは面白いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-04 09:11) 

かーか

お仕事お疲れ様でした^^
ナミちゃん・ビビちゃんの「おかえり~♪」で
一気に疲れも吹っ飛んだでしょうね^^
このレンズって鼻デカワンコ撮るレンズですよね?
いつかは手に入れたいと思っています(^O^)
by かーか (2012-03-04 09:13) 

ヒロミ

夜のフィッシュアイも面白いですね!
特に1枚目には関心・勉強させられました(^_^)
by ヒロミ (2012-03-04 09:42) 

myumyu

フィッシュアイでの写真は違い世界を覗いている感じですね。
by myumyu (2012-03-04 11:01) 

ma2ma2

魚眼は楽しいですね。
使い方次第で色々な撮影が出来そうですね、魚眼買おうかな?
by ma2ma2 (2012-03-04 11:14) 

masalin

フィシュアイ欲しくって買ったはいいけどなかなか使いこなさない(^^;;
宝の持ち腐れになってます(T ^ T)
by masalin (2012-03-04 12:28) 

わんわん

楽しい〜(⌒▽⌒)
色々な写真の撮り方があるものですね。。。
私先ほど初めてトップページの写真のお花の露?に2ワンちゃんが写っているのに気付いて感動しましたぁ〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-03-04 12:36) 

ぽちの輔

玄関ドアの覗き穴に付いてるヤツ、
ケータイならあれでも同じような事できますかね~?
by ぽちの輔 (2012-03-04 13:05) 

zak

魚眼は使えますよね~
明るいし手持ちOKで・・。
by zak (2012-03-04 15:53) 

hiro_

魚眼レンズとっても楽しいですね!
いつもの街並みが違ったかんじに
見えてとっても楽しそうです〜
by hiro_ (2012-03-04 16:42) 

moz

Fisheyeって面白いですね。
一本あると良いかな? じぶんはまだ使ったことないです。
一枚目、Fisheye、なおかつ、流し撮りみたいなところもあって、楽しい感じですね。夜の不思議な感じが伝わって来ます ^^v
by moz (2012-03-04 17:50) 

ねぇね

面白いですね(^^)
いつもの風景がまた違って見えるのが良いですね。
魚眼レンズって楽しいんですね。
by ねぇね (2012-03-04 19:15) 

jewel

わはは~ 楽しいですね!
確かにひとの心の中までは
覗けないようですねえ(笑)

by jewel (2012-03-04 20:02) 

大将

確か中学生の頃だったかなぁ。。。高校生になっていたかなぁ
初めて魚眼レンズで撮った写真を見て
ものすごい衝撃と感動を感じました
今でも魚眼で撮った写真を見ると同じ気持ちになりますねぇ(^^♪
by 大将 (2012-03-04 20:37) 

Hiro

魚眼レンズ面白いですね^^
いつもと違った感じで楽しめます♪
でも、目が回ってしまいそうで^^;
by Hiro (2012-03-04 21:22) 

sunset

こんばんは。
フィッシュアイで撮った夜の街は
雰囲気が違って面白いですね~
by sunset (2012-03-04 21:36) 

ひろたん

こんな風に撮ったことがありません
雰囲気がでますよね
by ひろたん (2012-03-04 22:58) 

rantan-nya

フィッシュアイと都会、合ってますね~ 新宿の写真も面白かったですし・・
そういえば、ダッシュのとき、ナミちゃんが左に位置取りするんだ!
うちの猫は必ず階段を左から追い越していきます^^; 
わざわざ下で待ってて、登る途中で追い越すんですが・・
いろいろと拘りがあるんですね~
by rantan-nya (2012-03-04 23:35) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃんを見ていると、
本当に癒されますね。
写真の撮り方も色々されていて、それぞれ、
ナミちゃんとビビちゃんの良さが出ていて、
素敵だと思いました。
ナビパ先生のワンちゃんの撮り方講座を
受講したいです。
私の一眼レフ、いまだにAutoで撮っています。
by youzi (2012-03-04 23:40) 

えがみ

やっぱシステムに1本は魚眼がないと面白くないですよね!

by えがみ (2012-03-05 00:17) 

美美

こういうレンズが使えるとまた楽しいですね^^
by 美美 (2012-03-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0