So-net無料ブログ作成

やっぱ分身ダッシュ^^; [動]

今週はネタ不足でダッシュシリーズが続いていおりますが みなさんの予想通り?今回はやっぱり分身ダッシュです。(笑)
ブラタンとレッドでカラーの違うナミ&ビビですが お互いが分身のような存在のようですよ。^^

最初はナミがふたりに分身!
1.jpg
2.jpg
3.jpg

続いてビビが分身!!
4.jpg
5.jpg
6.jpg

この分身の術ですが いつもナミはビビの左に ビビはナミの右に飛び出してきます。何回やってもそれは変わりません。理由は良くわかりませんが 普通の並走ダッシュでナミが左でビビが右なのが不変で それが影響しているようです。並んで歩く時も同じポジションなのですよ。きっとお互いの位置関係がしっくりくるのでしょうね。^^

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。ゴロりんダッシュ失敗の臭いの元は不明でした。
なんだったんだろう。。。? m(_ _)m
nice!(145)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 20

あお

そういえばいつも向かって右側がナミちゃんですね
立ち居地がちゃんと決まってるなんて面白いです^^
by あお (2012-03-03 01:29) 

hirochiki

分身ダッシュも、このふたりだから為せる術ですね。
ナミちゃんが舌をペロリと出しているのも可愛いです^^

by hirochiki (2012-03-03 05:35) 

pandan

分身の術〜忍者みたい〜今日もかわいい〜
by pandan (2012-03-03 05:53) 

ヒロミ

ナミちゃんもビビちゃんもどちらも
分身役出来るのが凄いですね!
うちのワンズは両方出来ないな〜(^_^)
by ヒロミ (2012-03-03 07:20) 

masalin

本当だ〜位置をかえてもすぐ戻っちゃう⁇面白いね。
by masalin (2012-03-03 07:38) 

hatumi30331

立ち位置ってあるよね〜
漫才師みたいな・・・・^^;

私も気持ちの落ちつく立ち位置あるなあ〜
真ん中やったりする・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-03-03 07:58) 

デルフィー

心地の良い位置がふたりにもあるんですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-03 09:18) 

かーか

それぞれの位置ってありますね^^
安心するんでしょうか。
うちの娘達もお写真撮る時はビリはチャコの右側に座りに行きます^^
by かーか (2012-03-03 09:46) 

アレクリパパ

今回は、ナミちゃんがペロンですね。
ナミちゃんが前の時、段々とペロンになるのが分かって面白いです。
AFの追従性が凄いなぁ。
これ、マニュアルでやると相当難しいのかなぁ。
ぜひ、トライを。
by アレクリパパ (2012-03-03 10:31) 

わんわん

面白い連続写真ですね。。。
一瞬の2ワンの表情がいい顔してます(*^-^)
ちゃんとカメラの方見てるんですね!!
by わんわん (2012-03-03 10:40) 

Rita

こんばんは。
分身ダッシュ、おもしろいです~♪
それぞれの決まった位置があるんですね(◎_◎)
その場でナミビビちゃんの分身ダッシュを見てみたいです~^m^
by Rita (2012-03-03 18:18) 

パピパパ

なんのなんの分身ダッシュは面白いです。
by パピパパ (2012-03-03 18:40) 

ぽりぽり

分身の術ですねぇ。どこの距離でもピンがきていますねぇ〜。
by ぽりぽり (2012-03-03 19:59) 

Hiro

ちゃんと位置が決まっているんですね。
その位置が安心するのでしょうね。
今日はネタ不足解消できたでしょうか。
by Hiro (2012-03-03 20:31) 

sunset

こんばんは。
テレビを見ているとコンビの人たちは
たいがい立ち位置が決まっているみたいですが
ナミ&ビビちゃんもいっしょなんですね。
by sunset (2012-03-03 20:32) 

zak

ナミさんのペロンチョが・・かわいい!”
後方の時もややペロンチョでしたね~。
by zak (2012-03-03 21:22) 

和

すごい分身の術!!
1枚目の写真は二人ばおりのよう(笑)
双子みたいですね♡ カワイイ
by (2012-03-03 21:35) 

大将

いつみてもこの分身ダッシュは
最終ひみちゅ兵器ですよねぇ
ただただ感心してしまいます
by 大将 (2012-03-03 23:35) 

jewel

私は初めて見たのでびっくり!!
なんて可愛らしいのでしょう!

by jewel (2012-03-04 20:03) 

seawind335

見事なコンビネーションです!
素晴らしい!!
by seawind335 (2012-03-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0