So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴロりんダッシュ失敗(笑) [動]

ネタ不足によりダッシュシリーズ ペロンダッシュに続くゴロりんダシュ^^;

いつものように背中合わせでお寝んね中のナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

おいでで起き上がり こっちへ来ると思ったら 立ち止まって ふたりでクンクン・・・何か美味しい香りでもしたのかな。。。^^;

気を取り直してもう一回
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
どうにか二回目は決めてくれました。コロンってシンメトリーに起き上がる瞬間の表情が好きなんですよ。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございました。ナミ&ビビのペロンですが偶然なんですよ。 m(_ _)m
nice!(130)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 29

あお

目の表情がいいですね^^
春はいろんな匂いがしそうです
by あお (2012-03-02 01:45) 

hirochiki

3枚目の写真のふたりの目を見たら、絶対に猛ダッシュしてくると思ったのに
フェイントをかけられてしまいましたのですか^^
でも、やっぱり最後はしっかりと決めてくれましたね!
by hirochiki (2012-03-02 05:24) 

yumi

この目線、最高やね。
by yumi (2012-03-02 05:29) 

pandan

丸々お目目でこっちに〜
かわいいですね。
by pandan (2012-03-02 05:54) 

terrybear

ゴロリンから起き上がるときのお目目がかわいい~
何かいい物見つけちゃったのね~
by terrybear (2012-03-02 06:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

何を見つけたんでしょうね〜^^
気になります♪

でも、やっぱり見事なお二人。
最後は華麗なダッシュを決めてくれましたね。
さすが、千両役者!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-02 07:06) 

美美

ナミビビちゃんもフェイントだぁ~^^
でも再トライでばっちり!
いつ見てもすごくお利口さんですね^^*
by 美美 (2012-03-02 07:10) 

アレクリパパ

2回目はバッチリでしたが、1回目は(笑)。
起き上がるまでの真剣な顔、目線とも同じなのに。
ミミズさんでもいたのかなぁ。
それにしても、目にピントが来ていて凄いですね。
by アレクリパパ (2012-03-02 07:31) 

hatumi30331

いつもながら・・・・楽しい二人!
お見事です!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-02 07:47) 

斗夢

2回目の2枚目がいいですね^^。
by 斗夢 (2012-03-02 08:09) 

ヒロミ

ダッシュと思いきや、クンクンでしたか(笑)
そういう行動も可愛いですよね。
2回目はいつも通り決めてくれましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-03-02 08:24) 

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございます。
3月、これからは段々温かくなりワンちゃんも気持ちよく芝生の広場を駆け回ることが
出来ますね。
by kinkin (2012-03-02 09:13) 

Hiro

どんな香りに引き付けられたのでしょうかね。
そんな光景も自然な仕草でかわいらしいです^^
2回目は起き上がる時からナビパさんを見てますね^^b

by Hiro (2012-03-02 09:16) 

デルフィー

あははっ何が気になったんだろw
by デルフィー (2012-03-02 10:06) 

ねぇね

ダッシュしてくると思ったら2人揃ってフェイント(^^)
何か気になる物があったのかなぁ・・・
最後の写真のナビパさんの方へ走っていく表情が可愛くて良いですね(^^)
by ねぇね (2012-03-02 11:37) 

kakasisannpo

最初にお目にかかる花の写真が
凄いですね。
by kakasisannpo (2012-03-02 11:40) 

TOPPO PAPA

ナミビビちゃんも、一緒にダッシュは楽しい遊びになっているのでしょう。
そえにしても、シンクロ度合いといい、目の輝きといい、最高のショットです。

by TOPPO PAPA (2012-03-02 11:48) 

駅員3

いつもながらに、画面から飛び出して来そうな勢いで、写真を拝見しているだけで、元気を分けて頂いてます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-03-02 12:58) 

masalin

にょほほ!コロンってシンメトリーに起き上がる瞬間の表情…
確かにすばらしいですね。この表情がとれるのは
ナビパさんしかいないですよ!
by masalin (2012-03-02 13:30) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ(^u^)パパの期待を裏切って二人でくんくんしているところがたまりません♪
by キャスリーン・ケリー (2012-03-02 16:07) 

わたっち

それにしても、仲の良い二匹ですね~(微笑)。
by わたっち (2012-03-02 18:42) 

ジュエルママ

ゴローンのタイミングもシンクロなんですね~
本当に仲良しだわ!!
うちのコは、一人でゴロゴロしています。。。(^^;)
by ジュエルママ (2012-03-02 20:18) 

和

仲良しでうらやましいです。
表情がなんとも可愛いですね♡癒されました♪
by (2012-03-02 21:52) 

ぽりぽり

シンクロしていますねぇ〜。 デジイチの連写の音が聞こえてきましたぁ〜。
by ぽりぽり (2012-03-02 22:00) 

yuumi

ゴロンのポーズがカワユイです!
そして起き上がる瞬間の狙いを定めたかのようなキリリとした目が
すごくカッコいいですよ!
by yuumi (2012-03-02 22:03) 

yuuri37

こんなふうに、二人仲良くじゃれ合いたいなあ・・・
最高に可愛いですね。
by yuuri37 (2012-03-02 23:02) 

かーか

きゃはは~^^
4枚目のお写真で2人ちゃん共、何か感じてるよ~な。
いい匂いしたのかな~^^
ずっとカメラ目線(パパに釘づけ)がホントカワイイです^^♪
by かーか (2012-03-03 09:36) 

海を渡る

起き上がってこちらを見る目がいいですね^^。
by 海を渡る (2012-03-03 12:04) 

大将

なんともかわいらしい失敗ですね
最初の5枚目くらいまではどこが失敗?と思いましたが
あるんですよねぇ。。。
他に気をとられることって(笑)
by 大将 (2012-03-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0