So-net無料ブログ作成
検索選択

平凡に^^ [静]

2月26日の日曜日の夕方散歩です。お天気がパッとしませんでしたが 花を撮ったりしてお散歩を楽しみました。
ご近所の水仙と一緒にナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg

ジャノメエリカとナミ&ビビ
3.jpg
ナミ&ビビを左右入れ替えて・・・露出変更で少し雰囲気を変えて。。。
3-1.jpg

お散歩途中に見つけたダックス? 何かひそひそ話をしているよう見えるのは私だけ。。。?
4.jpg

いつもの広場でねねちゃんとねねママさん おやつをお裾分けしてらいました。^^
5.jpg

そんな日曜日の平凡なお散歩でしたが そんな平凡なお散歩が大切なんだなって思うしだいです。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。ビビはひょっとしてナミに追われているのを気付いていないような!?。。。まさかね。^^; 後ろ向きで走りながら撮っていませんよ。(笑)m(_ _)m
nice!(142)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 27

あお

エリカに囲まれたナミ&ビビちゃん、素敵ですね
おやつをねだる3ワンの後ろ姿も可愛いです
みんな1点に集中してますね^^
by あお (2012-02-28 01:53) 

pandan

ピンクの花が春を思わせてくれますね。
お揃いの服〜かわいい。
by pandan (2012-02-28 05:12) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、お洋服をたくさん持っているのですね。
水仙と一緒に撮った写真が特に可愛いと思います^^
おやつをお裾分けしてもらえて良かったですね。
by hirochiki (2012-02-28 05:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

ジャノメエリカの写真が、ちょっと早い春を感じさせてくれますね。
温かい日差しの下のお散歩が待ち遠しくなりますね。

オヤツのお裾分け、みんなの視線が一点集中^^
やっぱり、オヤツパワーにはなかなか敵いませんね〜w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-28 07:07) 

hatumi30331

水仙もエリカも・・きれい!!

でも、おすそ分けが一番うれしいよね〜
お二人さん〜♡^^
by hatumi30331 (2012-02-28 08:24) 

アレクリパパ

うん、うん、日常のなんでもない散歩ができることって、幸せなんですよねぇ。
分かります。
by アレクリパパ (2012-02-28 08:29) 

レイリー

3枚目、4枚目、すっごくイイですね~
流石にモデルがいいからバッチリきまります!
お裾分けが可愛いな~ (^^
by レイリー (2012-02-28 08:41) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、ジャノメエリカに囲まれ
春色に包まれておりますね〜♪
おやつのお裾分けで待っているねねちゃん&ナミビビちゃん
可愛いですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-02-28 08:58) 

デルフィー

ジャノメエリカとふたり、ホント春色で可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-28 11:28) 

masalin

やっぱり女の子ですよね~鮮やかなピンクにも負けない
かわいらしさが最高です~
by masalin (2012-02-28 12:31) 

vivi

平凡が1番です^^
平凡が何より幸せです!!
お花を見ると春を感じますね。
ナミちゃんビビちゃんにぴったりな季節~
置物ダックスさん、チューしてるみたいで可愛い^^

by vivi (2012-02-28 13:06) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんに負けず劣らず可愛らしいダックス君[ハートたち(複数ハート)]
きっと、「ねー、ねー、何して遊ぼうか[exclamation&question]」って相談しているのでしょうね!
by 駅員3 (2012-02-28 13:07) 

大将

ワンコと一緒に暮らす生活をしていると
平凡が1番だなぁなんて思う事が多々あります
平凡にワンコがそばにいて
平凡に時間が過ぎていく
とても幸せを感じます
by 大将 (2012-02-28 13:54) 

むらかみ君

立ち位置変化でもカメラ目線さすがです。
by むらかみ君 (2012-02-28 18:03) 

DEMIりん

あ(^_^)チロと色違いのお洋服だ♪
何気ない日常も
ナビパさんの写真では
おとぎの国みたいになるのですごいな!
by DEMIりん (2012-02-28 18:11) 

rantan-nya

ジャノメエリカのピンク、春らしさを感じますね~ 
ほんとに・・震災以来、平凡に毎日を過ごせることが素晴らしいことだと
実感するようになりました・・
一緒に楽しめるって素敵ですよね!
ビビちゃん、ナミちゃんはターゲットのナビパさんに向ってきて、最後はどうなるのでしょう?
ワンちゃんだし、ピタッと直前で止まるのかな~ 
うちの猫はカメラにゴッツンです^^;
by rantan-nya (2012-02-28 20:53) 

Hiro

ジャノメエリカたくさん咲いてますね。
おやつをもらっている姿がとてもかわいく見えます^^

by Hiro (2012-02-28 21:51) 

ぽりぽり

寒々した中でも春の息吹を感じますね。
by ぽりぽり (2012-02-28 22:49) 

TAKA

平凡でなければ絶対できないのが平凡なお散歩^^
そのひと時ひと時が大切な時間の経過であって至福のひと時ですね。
by TAKA (2012-02-29 00:20) 

ねぇね

ジャノメエリカに囲まれたナミちゃん、ビビちゃんの写真良いですね(^^)
平凡なお散歩が1番良いのかも知れないですね。
そこで色んなものが発見出来るのも良いですよね。
by ねぇね (2012-02-29 00:34) 

moz

可愛いグッズですね ^^
ナミちゃんとビビちゃんのお散歩にぴったりです。
こういうや散歩、特別なことは何もないけれど、でも何となく楽しい・・・っていいですよね。
水仙、とっても綺麗に撮れてますね。
by moz (2012-02-29 05:42) 

hiro_

素敵なお散歩でしたね~
置きもの?ダックスに見えますね♪
ナミちゃんビビちゃんみたいに可愛いです~
エリカというお花、先日ハーブ園に咲いていましたが
綺麗なお花ですよね♪
by hiro_ (2012-02-29 12:32) 

つなみ

エリカ、可愛いですネ("⌒∇⌒")
ナミちゃんビビちゃん、映えますねぇw
by つなみ (2012-02-29 14:01) 

zak

平凡なことが一番ですよね。
お二人様をモデル?仲良しさはそっくりですね〜
by zak (2012-02-29 19:18) 

sunset

こんばんは。
ジャノメエリカに囲まれた
ナミ&ビビちゃんがとっても可愛いです。
春らしい写真ですね。
by sunset (2012-02-29 19:56) 

ちゃーちゃん

お花をぼかしてワンちゃんにピントを・・・写真の撮り方勉強しましたが、忘れてしまいました( ̄~ ̄;)
お花と一緒のナミちゃん、ビビちゃんはお花より素敵ですよ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-03-01 19:16) 

美美

エリカさまの中のナミビビちゃんほわあ~な感じがいいですね~♡
by 美美 (2012-03-02 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0