So-net無料ブログ作成
検索選択

ターゲットは誰!? [動]

追うナミ!追われるビビ!!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg

ビビをターゲットに追うナミ 途中からカメラ目線で逃げるビビ えっ!? 私がターゲット。。。。。(笑)

前回記事にたくさんのnice&ナミビビのデニム姿をお褒め頂きありがとうございます。愛犬とのアイコンタクトでコミニュケーション それが大事なのかなって思います。m(_ _)m
nice!(131)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 25

masalin

ご無沙汰しております~
やっぱり大好きな大好きなご主人様がターゲットなんですよね★

by masalin (2012-02-27 02:00) 

あお

いつでもゴールはナビパさんなんですね^^
東京マラソンも走れそうな勢いです

by あお (2012-02-27 02:10) 

hirochiki

動きのある素敵な写真から元気をいただきました!
ビビちゃんがほとんどカメラ目線なのがスゴイですね。

by hirochiki (2012-02-27 05:33) 

レイリー

凄いな~
見事に捉えている所が流石です!
自分がこう言う風に撮るとすべてブレてます。。。
by レイリー (2012-02-27 06:36) 

pandan

ターゲットみたいですね。
by pandan (2012-02-27 07:03) 

ぽちの輔

ターゲットにされないと寂しい。
by ぽちの輔 (2012-02-27 07:45) 

hatumi30331

わ〜〜!!
来る来る〜〜〜!!
躍動感がスゴい!!^^
by hatumi30331 (2012-02-27 08:17) 

デルフィー

あははっターゲットになってますねw
by デルフィー (2012-02-27 08:27) 

ヒロミ

ビビちゃん、ナビパさんをターゲットに
するとは余裕がありますね!
ナミちゃん、最後のお写真隠れ気味ですが
遠心力を抑えるのにせいいっぱいでしょうか。
今回はビビちゃんに翻弄されましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-27 08:45) 

ミモザ

おはようございます♪
迫力ありますね。すごく楽しそうです。
お二方は衣装持ちさんですね。負けそう^m^
by ミモザ (2012-02-27 09:06) 

makitintin

お耳パタパタで走ってるぅ~可愛いねっ
ビビちゃん、ナビパさんにまっしぐら?!
たまんないね~~っ^0^
by makitintin (2012-02-27 09:24) 

jewel

連写で、まるで本当に動いているよう~~
躍動感いっぱいの元気なショットですね^^

by jewel (2012-02-27 10:19) 

めぐ

そのまま画面から出てきて欲しいねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ
すごい いい感じです♪

by めぐ (2012-02-27 11:41) 

駅員3

今日は、また一段と動きのある生き生きとした写真ですね!
昨日多摩川の堤防で、ワンボックスが止まって、中からワンちゃんの吠える声がしたので、もしやナビパさん!?…と思ったら、車から降りてきたのは、でかいコリーでした!
僕の事をいたく気に入って頂いたようで、こんなふれあいがあると、ワンちゃんと暮らしたくなりますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-02-27 12:39) 

美美

ふふビビちゃん
途中から、え!私?。。。に気がついたようですね~
でも最後はパパさんにダッシュ!ですかね^^*
by 美美 (2012-02-27 12:43) 

ジュピの飼い主

ほんとだ・・・パパさんがターゲットですね。
びびちゃんは、ナミちゃんに追われているのは意に介してない・・・
パパさんに向かっている・・
いいですねぇ・・

by ジュピの飼い主 (2012-02-27 14:26) 

つなみ

わあ(*´∇`*)
二人のシッポがスゴイー!
とっても楽しいんですね。
パパさんとが大好きなんですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-27 15:25) 

Rita

こんばんは。
わぁ~、ナミビビちゃん、すごい勢いで走っていますね^^
パパさんは、後ろ向きで走って撮られているのですか?
いつも、おふたりさんのお洋服も楽しませていただいております(∩.∩)
by Rita (2012-02-27 17:32) 

アレクリパパ

同じ階に入っている〇〇フュエルさん、お引越しのようでしたぁ。
by アレクリパパ (2012-02-27 19:06) 

zak

だんだんと近づいてくるのは迫力がありますね。
でも・・かわいいお二人様だから、問題無し〜ですね。
by zak (2012-02-27 19:32) 

ジュエルママ

走って、走って、その先は・・・え、パパさん??
きっとカメラ目線するためですよぉーー
ね、ナミちゃん、ビビちゃん(^^;)
by ジュエルママ (2012-02-27 19:48) 

Hiro

ビビちゃんナイス!
写真ばかり撮ってないで一緒に遊ぼうって事ではないですか^^
by Hiro (2012-02-27 21:04) 

大将

ビビちゃんの中ではもう2枚目くらいからターゲットはロックオンですね(笑)
by 大将 (2012-02-28 13:52) 

むらかみ君

イメージは戦闘機・・・右旋回 ロックオン!
by むらかみ君 (2012-02-28 18:05) 

ちゃーちゃん

動画をみている様です・・・躍動感のある写真、とっても素晴らしいですね。
2ワンちゃんの走りも凄いですけど・・・  コマーシャルのモデルにもなれそうですね・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-03-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0