So-net無料ブログ作成

アイコンタクト [動]

いつもではないですが 一緒に並んで歩くナミ&ビビ
1.jpg

パパを気にかけてくれているのか!? 振り返って観ていました。
2.jpg

こんな時の何気ないアイコンタクトがお散歩の楽しみでもあります。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。うちはナミが先住犬でリーダー犬で探検ではビビより先に歩く事が多いです。またふたりとも心配と言うより楽しんでいたようですよ。^^ ドクロの洋服はアメリカ空軍のマークのようでスカート部が迷彩柄になっています。m(_ _)m
nice!(130)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 30

hirochiki

ふたりとも、同時にナビパさんを確認していますね。
お洋服は、微妙に色の濃淡があってそれぞれにお似合いです♫
by hirochiki (2012-02-26 06:00) 

pandan

目と目で通じ合う〜かわいいですね。
by pandan (2012-02-26 06:52) 

レイリー

2枚目の振り向き、とってもいいですね~
きっちりナビパさんと意思の疎通がありますね!
by レイリー (2012-02-26 07:36) 

hiro_

二匹並んで歩く姿、本当に可愛いですね!
我が家の二匹も並んで歩きますが、そうでないわんちゃんもいるみたいですね。
by hiro_ (2012-02-26 07:50) 

かーか

「パパ~来てる??」って感じでチロ見してくれてるんですね^^
ナミちゃんもビビちゃんもお目目クリクリさんで
こんなカワイイお嬢ちゃんに振り向いてもらった時の
ナビパさんのニンマリ~なお顔想像できます^m^
by かーか (2012-02-26 08:30) 

hatumi30331

ワン子って・・・こういう感じがあって・・・
可愛いよね〜〜♪
振り返ってパパを確認!^^
by hatumi30331 (2012-02-26 09:01) 

こうちゃん

「MUGO・ん…色っぽい」ですかね?^^*
by こうちゃん (2012-02-26 09:06) 

ケリー

タイトルの写真・・・
素晴らしいですね^^
パパを振り返るナミちゃん、ビビちゃんの
なんてかわいらしいこと・・・
お洋服、色違いが素敵です!(^^)!
by ケリー (2012-02-26 09:07) 

デルフィー

振り返ってパパを確認♪可愛いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-26 09:11) 

アレクリパパ

ナビちゃんとビビちゃんとで、アイコンタクトの仕方が違いますねぇ。
でも、どっちも可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2012-02-26 09:21) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの愛コンタクトが
けなげで可愛いですね!
飼い主としては、嬉しい瞬間ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-26 10:11) 

Rita

こんにちは。
ナミビビちゃんが並んで歩く後ろ姿、と~ってもかわいいですね^^
お洋服の濃淡の色も、それぞれ素敵です☆
振り返ってくれて、嬉しいですね^m^
by Rita (2012-02-26 10:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

ふっと振り返ったりして自分の事を見てくれると、すごく嬉しくなりますよね^^
あぁ、この子は自分を信頼してくれているんだろうなぁ・・・って♪
ワンコライフは、沢山の幸せを見つけられますね〜。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-26 11:28) 

makitintin

後ろ姿って、愛おしくなっちゃうんですよね~。
ナミちゃんもビビちゃんも、きれいに揃って歩いてるぅ^^
振り返ってる姿もたまりませんっ^0^
by makitintin (2012-02-26 12:10) 

駅員3

毎日のお散歩が、続くのは、こんな楽しい事があるからなんですね!
by 駅員3 (2012-02-26 12:49) 

zak

羨ましいなぁ~
私もアイコンタクトしたいです。
いいなぁ・・ 羨ましいなぁ~

by zak (2012-02-26 14:26) 

うっしー

ヘッダーの写真、めちゃくちゃ格好いいですねぇ(^0^)
by うっしー (2012-02-26 16:22) 

パピパパ

ん~
なかなか素敵なアイコンタクトですよ。
by パピパパ (2012-02-26 18:40) 

Hiro

「パパ、ちゃんと付いてきてる!?」って感じかな~^^
by Hiro (2012-02-26 18:40) 

yuumi

デニムのお洋服が可愛いですね!
振り返った姿もラブリー!
by yuumi (2012-02-26 18:49) 

ぽりぽり

可愛いですねぇ〜。ワンコとのアイコンタクト楽しいですよね。 走らない?って顔して見つめられると、ついつい全力疾走してしまいます。
by ぽりぽり (2012-02-26 19:47) 

sunset

こんばんは。
振り返って確認しているのが
可愛いですね~
デニムのお洋服が似合っています。
by sunset (2012-02-26 21:07) 

ゆりすけ

なんで振り向くんですかね。。
うちのもチラチラと(笑)
かわいいんですよね。。
by ゆりすけ (2012-02-26 21:38) 

TOPPO PAPA

なかなか書き込みができませんが、まとめて楽しく拝見しています。
トッポはちょっと安静中ですが、小康状態です。
早く春の季節が待ち遠しいです。
それまでに、トッポが元気になればいいのですが。
by TOPPO PAPA (2012-02-26 22:17) 

TAKA

黒目からチラっと覗く白目がカワイイですね、こんな風に見られたらたまんないです^^
by TAKA (2012-02-26 22:29) 

seawind335

ジーンズのおそろいが良く似合いますね!(*^^)v
by seawind335 (2012-02-26 23:30) 

えがみ

同時に振り向くとはやはり気が合うんですね。
by えがみ (2012-02-26 23:45) 

美美

この目がたまらないですよね^^*
by 美美 (2012-02-27 12:47) 

つなみ

なみたんびびたん、可愛いなあ♪
よく似合っていますネ。(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2012-02-27 15:27) 

大将

大人しそうなアイコンタクトですねぇ
とてもかわいらしいです
チャコとポポならこうはいかないなぁ
ダァァァァァ!と走って行ってくるっとこちらを振り返り
早くおいでぇぇぇ!!!モードなんですヨォ(*_*;
by 大将 (2012-02-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0