So-net無料ブログ作成
検索選択

探検! [動]

切り株の上のナミ&ビビ
1.jpg

倒木の上を歩いたりしてジャングルチックな森を探検中のナミ&ビビです。
0.jpg

森の中の傾斜部を歩いたり
2.jpg

この先は何だろう?と覗き込んだり
4.jpg

勇気を出して先に進んだり
3.jpg

ふたりでさ迷うナミ&ビビ けっこう好奇心が旺盛なふたりです。
5.jpg
6.jpg

最後は茂みが立ちはだかり立ち往生のふたりでした。(笑)
7.jpg

ここからは私が抱っこして森を抜けましたが トゲトゲがたくさんついちゃって取るのに30分以上かかり大変でしたよ。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。ここ数日はナミビビ地方も寒さが少し緩んで暖かでお天道様のありがたみを感じております。m(_ _)m
nice!(125)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 26

あお

楽しそうな森ですね
ちょっと心細そうなところも可愛いです^^
トゲトゲには私も悩まされてます
by あお (2012-02-25 02:07) 

斗夢

服にもトゲトゲが付いたけど、クロスカントリーって面白いね。
                          ・・・ナミ&ビビ
by 斗夢 (2012-02-25 05:04) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、好奇心が旺盛でとっても可愛いですね。
トゲトゲ取りご苦労さまでした。
by hirochiki (2012-02-25 05:13) 

ヒロミ

暖かい日は森の探検も楽しいですね!
トゲトゲは厄介ですよね。
でも、良い探検日和になりましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-25 05:24) 

駅員3

やっぱりナミちゃんとビビちゃんは自然の中が一番お似合いですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-25 08:32) 

アレクリパパ

丸太の上を歩いているナミちゃん&ビビちゃん、凄いですねぇ。
ウチの3ワンだったら、できません。キッパリ!
それにしても、光を上手く利用したパチリですね。
by アレクリパパ (2012-02-25 08:43) 

hatumi30331

森の中で・・楽しいけど・・・・
危ないよね〜
二人の・・・・チョット心配げ?な顔が・・・・カワイイ〜♥
お疲れさま〜^^
by hatumi30331 (2012-02-25 09:04) 

デルフィー

大冒険ですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-02-25 09:37) 

かーか

小っちゃいナミちゃん・ビビちゃんには
果てしなく大きい森なんでしょうね~^^
ナミちゃんもビビちゃんもホント好奇心旺盛ですね!
ナミちゃんがちょっと先を行くんでしょうか^^
by かーか (2012-02-25 09:52) 

miwa

トゲトゲ取りご苦労さまでした~
けっこう厄介なんですよね( ´艸`)
森で遊ぶのは、歩いた時の落ち葉のガサガサの音なんかも
モモの場合は、大好きなんですよ!!
by miwa (2012-02-25 11:50) 

Hiro

大冒険ですね!^^
好奇心旺盛なんですね。楽しそうです♪
持って帰ってきたのがトゲトゲではなくお宝だったらよかったのに^^;
by Hiro (2012-02-25 12:18) 

jewel

ヘッダー写真最高~~~^^

by jewel (2012-02-25 12:23) 

むらかみ君

洋服がドクロ・・コンバット柄? 今度は迷彩柄で(笑)
by むらかみ君 (2012-02-25 13:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

さすが海賊娘、見事な大冒険ですね〜^^
丸太の上の写真、すごいですね!
ゴン太さんもエリックも、絶対に無理です^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-25 18:10) 

レイリー

ワイルドになっちゃいましたね~
自分がヒマなときに山の中でMTBで遊んでいる感じです (^^
こういう雰囲気もピッタリなのは流石お二人さんです!
by レイリー (2012-02-25 19:16) 

aya

ヘッダー画像が あまりに素敵で見惚れました!
山は楽しそうですね、お二人なら、恐いもの無しですね。
後のことなど考えないで・・刺とげ取りお疲れ様です(´∀`;)
by aya (2012-02-25 19:50) 

zak

かわいさ満点ですね~
街であったら・・間違いなく声をかけますね・・(笑)

by zak (2012-02-25 19:55) 

makkun

本当に真剣な表情で探検をしていますね~(笑)

ここはどん詰まりなんだと分ってよかったね~(^\^

by makkun (2012-02-25 20:17) 

マンチ軍団

切り株に仲良くおすわり可愛い~
トゲトゲ取り大変でしたね、お疲れ様でした!


by マンチ軍団 (2012-02-25 20:25) 

お針子姫

探検楽しそう♪
姫も探検大好きですよ!
ワンちゃんはちっちゃいから、もっと楽しい冒険でしょうね♪
by お針子姫 (2012-02-25 21:54) 

そらまま

ごぶさたでした~
相変わらず可愛いナミビビちゃん
最近お疲れ気味の私ですが
癒されました~
by そらまま (2012-02-25 22:18) 

ねぇね

ちっちゃなナミちゃん、ビビちゃんは大冒険だったんでしょうね(^^)
うちのも草むらが好きですが、1人で歩かせるとどこに行くか分らないです。
2人のようにお利口に歩いてくれたらいいんだけどなぁ(^^;

by ねぇね (2012-02-25 23:59) 

seawind335

まさに「自然児」という感じですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-02-26 00:00) 

パピパパ

冒犬ですよね (●^o^●)
by パピパパ (2012-02-26 18:42) 

大将

ジャングル探検は人間だって楽しくてワクワクモード
きっとナミビビちゃんも同じ気持ちでワクワクドキドキなんでしょうね
by 大将 (2012-02-28 13:48) 

ちゃーちゃん

探検は楽しかったでしょうね・・・何でも興味を持ってお散歩は二人にとって
最高でしょうね(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-03-01 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0