So-net無料ブログ作成
検索選択

待ちわびて [静]

本格的な春を待ちわびています。

1.jpg
2.jpg
4.jpg

出来ることならこちらから走って迎えに行きたい。

3.jpg

待ち遠しい春 早く来い!!


35mmフルサイズに 単焦点レンズを付けたり外したり とっかえひっかえ撮影を楽しみました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(106)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 24

えがみ

春はまだ早いよ~と思っていたら、少しずつ暖かくなっていますね。

by えがみ (2012-02-24 01:21) 

あお

花や人であふれかえる春まであと少し
待つのも楽しみのうちですね^^
by あお (2012-02-24 01:26) 

pandan

昨日は少し暖かでしたが
今日はまた冷え込むようです、
早く春が来ないかな。
by pandan (2012-02-24 06:39) 

海を渡る

おはようございます。
写真の日差しが春っぽくなってきましたね^^。
by 海を渡る (2012-02-24 06:54) 

hirochiki

おはようございます。
本日は、ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
大変ご無沙汰しておりますが、ナミ&ビビちゃんもお元気そうで何よりです。
本当に、暖かい春が待ち遠しいですね。
by hirochiki (2012-02-24 07:06) 

アレクリパパ

切実に春を求めています。
寒い日が多すぎる。
by アレクリパパ (2012-02-24 07:07) 

デルフィー

日差しは暖かくなって来ましたね♪
早く春よ来~い
by デルフィー (2012-02-24 08:45) 

ヒロミ

日は着々と長くなってきましたが
本格的な春はもうちょっとでしょうか。
梅も遅いですね。
ナミビビちゃんも春が楽しみなようですね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-24 08:49) 

hrd

川面の煌きが春を感じます
確実に春は近付いていますね^^
by hrd (2012-02-24 12:06) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃんが春を引っ張って走って来るように見えますね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-24 12:35) 

Rita

こんにちは^^
少しずつ、春が近づいてきていますね。
きょうも、ぽかぽか陽ざしがいっぱいです☆
ナミビビちゃんも、春を待っているんですね~U*^ェ^*U
by Rita (2012-02-24 13:05) 

kao

本当に。。。
早く暖かくなるといいですね。
ナミちゃん、ビビちゃん、お揃いのデニムで可愛い♪
by kao (2012-02-24 13:22) 

hatumi30331

今日は大阪・・・暖かいです!
水面のキラキラが背景・・・二人のモデルも映えますね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-24 13:33) 

キャスリーン・ケリー

素敵なボードウォークですね~♪ 水辺のナミビビちゃんとても麗らかです♡
by キャスリーン・ケリー (2012-02-24 14:34) 

レイリー

陽だまりが素敵ですね~
キラキラの水面もとってもいい感じ (^^
もうすぐナミちゃんもビビちゃんも思いっきり走れる季節になりますね!
by レイリー (2012-02-24 15:23) 

vivi

日差しが暖かい感じがしますね^^
春、本当に待ちわびてますー
水面キラキラ綺麗。
ナミちゃんビビちゃんも早く春来てーって言ってますね^^
by vivi (2012-02-24 16:10) 

美美

春待ち遠しいですねぇ~
一生懸命走ってくるナミビビちゃんをお出迎えしてみたいです^^*
by 美美 (2012-02-24 19:40) 

むらかみ君

JRのCMみたいですね♪
by むらかみ君 (2012-02-24 20:45) 

makkun

いい感じで直ぐソコまで春が来ているような画像ですね~
水路の水も温ん出来ていそうですよ~

CoCoタンお迎え一周年日記の日から
目眩と吐き気に悩まされ
また脳の病気に掛かってしまったのではと思い
思案橋ブルースでした(笑)
点滴して目眩と吐き気は無くなり
脳のMRも撮って調べた結果
真面目で神経質が原因のようでしたので一安心ですっ(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-02-24 21:00) 

わんわん

きらきらした水面が本当に綺麗ですね。。。
春を感じさせてくれます(*^-^)
by わんわん (2012-02-24 23:22) 

Hiro

日差しがとても暖かそうです。
春が近いなぁ~って感じられますね。
35mmフルサイズ・・・いいなぁ~!
by Hiro (2012-02-24 23:44) 

かーか

キレイな川ですね~^^
キラキラ反射してて✧✧
ホント、ぬく~~い春が待ちどうしいですね^^
by かーか (2012-02-25 09:54) 

tomo

バナーのFairy~綺麗!
雫の中になみ&びびちゃんがいて~凄いです!
日差しが川の流れに差込み~キラキラ光って
とても春をかんじさせてくれます~(^^)v

↓おそろのジーンズのワンピがとても可愛いですね!

新宿は、都庁~他にも特徴があるビルがたくさんありますよね!



by tomo (2012-02-25 23:10) 

大将

賛成!賛成!!
できる事なら迎えに行きたい!!
とチャコとポポも申しております(^^♪
by 大将 (2012-02-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: