So-net無料ブログ作成
検索選択

親バカショット^^; [静]

「見返り美人」のナミ&ビビ
1.jpg
あははっ^^ 愛犬をつかまえて美人だなんて・・・また擬人化してしまいました。^^; 毎度に親バカで。。。(爆)


おまけ 葉ボタンに付いた雫です。
1.jpg


こちらにも葉ボタンの雫を記載しました。 「 Freedom 」 宜しければ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(110)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 32

斗夢

バナー・・・見とれました!
by 斗夢 (2012-02-19 05:30) 

pandan

ほんとう〜見返り美人〜ですね。
by pandan (2012-02-19 06:41) 

neopapa

言ってしまいますよね〜(⌒▽⌒)
私も、気がつけば三人でとかネオも人で数えています。
お互いに親バカっぷりを発揮しましょうね(^◇^;)
by neopapa (2012-02-19 07:24) 

rtfk

バナーのしずく スバラシイ写真ですね(^w^)
by rtfk (2012-02-19 07:36) 

レイリー

新しいバナーが見事ですね!
擬人化、どうしてもしちゃいますよね~
ウチのカミサンは猫を「ウチの娘」って言ってるし・・・(^^;
by レイリー (2012-02-19 07:44) 

アレクリパパ

ボクもバナーで目が留まってしまいました。
素晴らしいですね。
水滴写真もモノにしちゃってますね。
by アレクリパパ (2012-02-19 08:06) 

デルフィー

(●´艸`)ホント美人~♪
バナーがまた素敵(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-19 08:15) 

hatumi30331

どんどん写真が進化してますね!^^
モデルも・・・見返り美人です!!(笑)
by hatumi30331 (2012-02-19 08:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

バナーが素敵ですね^^
どうやれば、こんな写真を撮れるんだか・・・

うちでも、擬人化はデフォルトです。
その筆頭は私ですけどねw
見返り美人、とっても可愛らしいですよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-19 09:11) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、多摩川を背景(前景?)に
素敵な見返り美人さんですね!
しかし、よく雫に気がつきますね。
私は今だに雫写真撮れないでおります(^_^)
by ヒロミ (2012-02-19 09:18) 

Hiro

バナーの写真はとっても素敵ですね!
雫を撮るってだけでなくもう一工夫なんですね。
その一工夫が私にはなかなかできません^^;
2人の美人をどう素敵に表現するかいつも考えているのですね!
by Hiro (2012-02-19 09:41) 

makkun

おはようございま~す(^-\^

素晴らしいバナーですね~
真似のし様がありません・゚・(ノД`;)・゚・
by makkun (2012-02-19 10:13) 

terrybear

バナーすごいですね~
初め「あら?」って思ってよ~く見るといましたね~
いや~、すごい!はくしゅ~~~ですよ
by terrybear (2012-02-19 10:27) 

駅員3

あら、可愛らしい[ハートたち(複数ハート)]
次は月に雁もお願いします[ウッシッシ][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-19 10:53) 

大将

シッカリと美人さんですヨォ(^^♪
ヘッダーの写真。。。
昨夜見た時に花に蜂?と思っていましたが
シニアグラスをかけて改めて見ると水玉に写りこんだ美人さんでしょ♪
by 大将 (2012-02-19 11:00) 

そら

本当に美人さんですから!!
親バカなんかじゃ全然ないですよ。
雫がとっても美しいです。
by そら (2012-02-19 11:30) 

こうちゃん

バナーの写真、ステキですね。
by こうちゃん (2012-02-19 12:02) 

かーか

バナーのお写真!!
素晴らしいです~^^
ジーーーっとナミちゃん・ビビちゃん見つめてしまいました♪
「見返り美人」その通りですよん❤
ベッピンさんです^^
by かーか (2012-02-19 13:06) 

キャスリーン・ケリー

凝ったバナー写真です(^^)b
by キャスリーン・ケリー (2012-02-19 15:29) 

zak

バナーのお写真素敵ですね。
こういうの撮ってみたいですよ。
by zak (2012-02-19 15:44) 

むらかみ君

30000nice!越えおめでとうございます。
こちらも凄い・・・nice!
by むらかみ君 (2012-02-19 15:59) 

青い鳥

ナミちゃんもビビちゃんも文句なく「美人」ですよ~!
by 青い鳥 (2012-02-19 16:40) 

gigipapa

親ばか結構ですよ(笑)
バナー。。凄いです^^v
by gigipapa (2012-02-19 18:16) 

hrd

皆さんと同じ申し訳ありませんが
バナー素敵です^^
by hrd (2012-02-19 18:55) 

パピパパ

親ばか結構ですよ!
見返り美人に拍手です (●^o^●)
by パピパパ (2012-02-19 19:03) 

ゆりすけ

ワタシも親ばか〜(笑)
仕方ない〜。。
by ゆりすけ (2012-02-19 20:49) 

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます♪
また遊びにきますね(^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-02-19 21:17) 

sunset

こんばんは。
バナーの写真がとっても素敵です。
本当に見返り美人ですね。
by sunset (2012-02-19 21:31) 

TOPPO PAPA

ご無沙汰です。
いろいろありまして、なかなか訪問できませんでした。
見返り美人、素敵な写真です。
バナーの写真、芸術品ですよ。
by TOPPO PAPA (2012-02-19 21:46) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃん最高に可愛いですね〜
トップのお写真凄いですね♪
感動しました♪
by hiro_ (2012-02-19 22:09) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃんは美人さんですよ(^^)
デニムのスカートがすごく似合ってますね。
by ねぇね (2012-02-20 00:26) 

美美

うんうん!
美人さんですよ~(#^.^#)
お洋服も可愛いです。
親ばか大歓迎!!
by 美美 (2012-02-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0