So-net無料ブログ作成
検索選択

春への誘い♪ [静]

1.jpg
2.jpg
3.jpg

待ち遠しい春


春へと誘う(いざなう)


ふたりの妖精


前回記事へたくさんのnice&コメントをありがとうございます。マクロでクローズアップの花は葉ボタンです。最近は寒さの中にも少しづつですが草木に春の息吹を感じるようになってきました。春はすぐそこまで。。。m(_ _)m

nice!(157)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 42

樹里

春色満載ですね。 まさしく春を運んでくる妖精そのもの♪
二人のポテポテッと揃ったあんよが可愛すぎ!(^○^)
ワタシも春の訪れを感じさせるような、お花探しをしてみたくなってきたよ~
by 樹里 (2012-02-12 01:24) 

キャスリーン・ケリー

確かにあんよがすごく可愛い♪
by キャスリーン・ケリー (2012-02-12 01:28) 

pandan

春を感じる写真ですね〜
本当の春が待ち遠しいです。
by pandan (2012-02-12 05:56) 

斗夢

バナー・・・ビビちゃん・・・春の陽に眩しそう!
春の表情!
by 斗夢 (2012-02-12 06:43) 

レイリー

春の雰囲気バッチリですね~
早く温かくならないかな。。。
by レイリー (2012-02-12 06:54) 

neopapa

寒いって思っても、季節は着実に進んでいますよね〜。
ナミチャン、ビビチャン早く春を運んできてね(⌒▽⌒)

by neopapa (2012-02-12 07:07) 

ヒロミ

1枚目はナミビビちゃんが春を背負ってきた
ようなお写真ですね!
3枚目は春の橋を渡る準備をしているようにも
見えます〜(^_^)
by ヒロミ (2012-02-12 07:33) 

大将

妖精を照らす日の光も随分と温かそうな色
色とりどりに花も咲いて
確かに春を誘うと言う感じですねぇ
by 大将 (2012-02-12 08:07) 

デルフィー

何だか暖かそう~(*'ω'*)ほんわかした雰囲気が良いですね♪
by デルフィー (2012-02-12 08:25) 

アレクリパパ

春が待ち遠しいですね。
小さい春を楽しませていただきました。
by アレクリパパ (2012-02-12 08:37) 

ジュピの飼い主

この頃、日差しの強さが違ってきているような・・
私の鼻が、花粉を感じている・・・
春です!もうすぐです!!

ナミビビも散歩が楽になってきますね!


by ジュピの飼い主 (2012-02-12 09:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な春の雰囲気を感じられますね〜^^
さすがです。

ナミちゃんビビちゃんは、春を運んでくる妖精さんなのかな?
そんな風に思っちゃいました♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-12 09:46) 

般若坊

犬にもプライドがあるみたいですね。ナミちゃんビビちゃんを見ていてそう感じます。 ^^
by 般若坊 (2012-02-12 10:49) 

ryuyokaonhachioj

ナミちゃんビビちゃんの3番目の縦位置
の写真が良いと思いますよ~
by ryuyokaonhachioj (2012-02-12 10:55) 

マエストロ多夢

久しぶりに遊びにきたら、大きな両ワンがお出迎え♥
おもわず微笑んでしまいました。
PCの壁紙に使わせていただきまぁすm(__)m。
最後の写真・・・両ワンのためのフラワーカーペットみたいですね。
by マエストロ多夢 (2012-02-12 12:05) 

seawind335

春を待つ視線を感じますね!(*^^)v
by seawind335 (2012-02-12 12:38) 

駅員3

これ等の写真は、春満載ですね。
拝見していて、ナミちゃん、ビビちゃんの可愛らしい表情とあいまって、気持ちがほっこりとさせていただきました。
by 駅員3 (2012-02-12 12:55) 

yuzuhane

トップのお写真も変わって…なんかやさしい雰囲気の中、可愛い妖精たちに春にいざなってもらった気分です。
by yuzuhane (2012-02-12 14:16) 

かーか

この花壇もお花が満開できれいですね~^^
ナミちゃんとビビちゃんに
「おばちゃんもコッチおいで~♪」って誘われてるみたいです^^

by かーか (2012-02-12 14:16) 

ぽりぽり

冷たい空気の中にも暖かい春の日差しが強まっているのを感じますね。この奇麗な丸ぼけ具合、素晴らしいですね。
by ぽりぽり (2012-02-12 15:35) 

むらかみ君

クリアで、暖かい 気持ちいい写真ですね。
とても春を感じます♪
by むらかみ君 (2012-02-12 16:26) 

zak

う~ん・・
ふたりの妖精にいざなわれたい・・
春へ。
by zak (2012-02-12 16:44) 

moz

まだまだ寒いですが、少しずつ春の足音がそこにまで聞えてきていますよね。
一枚目、春の色彩 ♪
暖かくて、ほっこりします。ナミちゃんとビビちゃんも暖かそうです。
by moz (2012-02-12 17:26) 

ひろきん

うちの姫様も花をバックに撮ってあげたいが、
散歩コースに花がないな…
早く春よ来い^^
by ひろきん (2012-02-12 18:04) 

Rita

こんにちは。
ナミビビちゃん、春へのお誘いありがとう~☆彡
とっても待ち遠しいですね^^
by Rita (2012-02-12 18:25) 

パピパパ

春らしい雰囲気が伝わってきますよ。
by パピパパ (2012-02-12 18:33) 

ねぇね

日差しが春を感じますね。
本当に春が待ち遠しいです♪
by ねぇね (2012-02-12 19:25) 

charingo

ナミとビビと同じ気持ちです。
春が待ち遠しいよ~^^
by charingo (2012-02-12 22:07) 

ゆりすけ

また寒くなりましたからね〜。。
ホント、早く春がきてほしいわ〜。。
by ゆりすけ (2012-02-12 22:49) 

vivi

春近いかもーって、ナビパさんの写真見て嬉しくなりました^^
ホント待ち遠しいですねー
ふと思ったのですが、ナミちゃんの耳毛可愛い^^

by vivi (2012-02-12 22:57) 

えがみ

春には少し早いような気もします。
昼間は良いですが、朝晩は冷えるので。
by えがみ (2012-02-13 01:44) 

あお

一足先に春を満喫してるような・・・^^
待ち遠しいですね~
by あお (2012-02-13 02:10) 

jewel

もう春が来たかのようなショット^^
ぽかぽか太陽の光がまぶしいです

by jewel (2012-02-13 11:19) 

ryuyokaonhachioj

偶然にも、雪の中に顔出してるフキのトウ
が眼についたんです~。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-13 13:40) 

makkun

明るい色を見ると本当に春の温もりを感じますね~

ナミ&ビビちゃんも
暖かな春が待ち遠しいでしょうね~(^\^


by makkun (2012-02-13 13:48) 

美美

春らしいお写真素敵ですね☆
気温も少しずつ、暖かくなってほしいですね^^*
by 美美 (2012-02-13 15:12) 

ジュエルママ

うわー暖かい日差しの写真ですね~
春はそこまで来てるのですねー
でも、夜はまだまだ寒~いっ!!
by ジュエルママ (2012-02-13 19:44) 

sunset

こんばんは。
どれも春を感じられる写真で素敵ですね~
早く春になって欲しいです。
by sunset (2012-02-13 19:52) 

rantan-nya

枯れ草の中のバトルもいいけれど、暖かい色の中のナミちゃんビビちゃん
やっぱり女の子らしくて春を感じられて良いですね^^
今日は今年初めて梅の咲いてる樹を都内で見ました~ 春よ、来い♪
by rantan-nya (2012-02-13 20:42) 

hatumi30331

春へ繋がる道・・・・やね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-13 21:20) 

hiro_

わ〜とっても素敵ですね!!
お花と暖かそうな日差し〜
本当に春らしく感じますね♪
by hiro_ (2012-02-13 21:49) 

そら

本当に可愛い二人の妖精ですよね!!
心が和らぎます。
by そら (2012-02-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0