So-net無料ブログ作成

色があると嬉しい^^ [静]

お散歩を楽しみながら花壇でナミ&ビビを撮りました。
4.jpg
3.jpg
2.jpg
立春は過ぎましたがまだまだ寒さは厳しく 花を見掛けとついつい撮ってしまいます。

冬は樹木も枯れ色がないからなのか 寂しくより寒さが身に凍みます。
1.jpg
6.jpg
5.jpg
そんな時に一輪の花があるだけでも 心が温まる気がします。菜の花や桜が咲き始める春がすぐそこまで。。。待ち遠しいです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。
ナミ&ビビ人形ですが自分と同じ色の方も咥えますよ。
うちはなぜかおもちゃの破壊活動はしません。なぜか不思議です。m(_ _)m
nice!(131)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 26

ねぇね

色んな色のお花を見ると嬉しくなりますよね(^^)
まだまだ寒いですが、春はもうすぐって感じがします。
お花と一緒に写っているナミちゃん、ビビちゃんも良いお顔してますね。
すごく和みます(^^)
by ねぇね (2012-02-11 00:23) 

ゆず

モデル立ち可愛いです(^-^)/ もうこんなにお花が咲いてるんですね~
こちらは白一色
草花が芽吹く季節が待ち遠しいです!!
by ゆず (2012-02-11 00:53) 

gigipapa

冬場のお花も結構お散歩道に咲いていますね♪
最近はお散歩のときにカメラ持ち出さなかったんですが。。。^^;
小さいのを持って出ようかと思います^^v
by gigipapa (2012-02-11 01:08) 

pandan

今日は色違いの服なんですね、
お花にとけ込んでかわいいですね。
by pandan (2012-02-11 06:01) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんやアンディ君&レニー君って、モデルさんが上手ですよねぇ。
ウチの4ワンは、無理です。 キッパリ!
by アレクリパパ (2012-02-11 08:27) 

Hiro

この時期、花が咲いている場所は温かみを感じますね。
今日は桜と菜の花を探しに行ってきます^^
一足早く春の雰囲気を♪
by Hiro (2012-02-11 08:28) 

斗夢

散歩をしていて、門や塀のところに小さな植え込みがあり、花を見るとホッとします、特に陽が当たっていると。
by 斗夢 (2012-02-11 09:07) 

樹里

ウチのそばにある桜のツボミ、少しずつですが大きくなってるようですよ~
春の訪れが待ち遠しいですね♪
クローズアップ写真はハボタン? こうして見るとバラみたいに可愛いんですね。
ナミちゃんビビちゃんの可愛さにはかなわないけど(*^-^)
by 樹里 (2012-02-11 09:19) 

かーか

キレイに手入れされてる花壇は目にも心にも良いですね^^
ミニ葉牡丹のUP、とってもキレイです♪
新しいバナーのお写真、ナミちゃん・ビビちゃんのペロッが最高~です^^
by かーか (2012-02-11 09:30) 

デルフィー

暖かい春が待ち遠しいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-02-11 09:36) 

ヒロミ

花のある散歩道は嬉しさ楽しさ倍増しますね!
まだまだ寒いですが、一時の暖かさを感じる時もありますね。
春が楽しみですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-02-11 09:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なお花とナミちゃんビビちゃん、癒される写真ですね。
花壇に咲いてあるお花を見つけると、ちょっと嬉しい気分になれますね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-11 09:45) 

hatumi30331

お花をバックに・・・
前はスーパーモデル! 売れるね!(笑)
by hatumi30331 (2012-02-11 09:52) 

レイリー

この季節に綺麗な花壇ですね~
ナミちゃんビビちゃん、チョッと寒そうかな? (^^
by レイリー (2012-02-11 10:31) 

そら

お花ってやっぱり良いですよね。
心が明るくなります!ちゃーんとポーズをとっててモデルさんですよね!
by そら (2012-02-11 11:03) 

こうちゃん

ストック、背景のボケがきれいですね。
by こうちゃん (2012-02-11 11:06) 

駅員3

お花をみるとほっと暖かい気持ちになりますね!
ナミちゃん、ビビちゃんには可愛らしいお花がとてもお似合いです[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-11 11:12) 

ryuyokaonhachioj

あの花、春の花の代表的な花でしょう。

by ryuyokaonhachioj (2012-02-11 11:15) 

ひろっち

カラフルな花でのナミちゃん&ビビちゃん
決まっていますね! ^^b

by ひろっち (2012-02-11 16:22) 

美美

お花を見るとうれしくなってしまいますよね。
ナミビビちゃんのお洋服可愛いですね^^*
by 美美 (2012-02-11 16:40) 

hrd

冬の寒さのなか咲く花の健気さが好きです^^
by hrd (2012-02-11 17:33) 

むらかみ君

これからますます温かい写真が増えてくるのでしょうね、楽しみです。
by むらかみ君 (2012-02-11 17:57) 

ひろたん

花壇のところで
良いですよね。もう温かい感じがしました
さむさなんてなんのそのですね^^
by ひろたん (2012-02-11 20:39) 

大将

好きな色もあればそうではない色もあって
それでも色は人生を華やかにしてくれますよね
ワンコの目は色を判断できないと言いますが
きっと発達した嗅覚や聴覚で素敵な色を感じているんでしょうね
by 大将 (2012-02-11 20:48) 

aya

ポーズをとるのはお手の物ですね!
眩しそうな目をして、とてもいじらしいです(v^ー°)
春になって もっとお花のたくさん咲いているところで見せていただきたいです♪
by aya (2012-02-11 22:30) 

yuzuhane

ほんと今の時期の色があるお花…なんかいいですよね。最後の一枚が素敵です。
by yuzuhane (2012-02-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0