So-net無料ブログ作成
検索選択

人質はビビ。。。 [動]

ビビを人質に立てこもりをするナミ
1.jpg

咥えているのがビビです。(笑)
2.jpg

ビビを人質にソファーの上を行ったり来たり。。。
3.jpg
4.jpg
5.jpg
いったい犯人ナミの要求は何なんだろう・・・

あはははっ(笑) もうお分かりですね。人質は小さなビビ人形でした。^^; ビビは小さなナミ人形と一緒にハイチーズ v^^
6.jpg
こんなネタを考えながらナミ&ビビを撮影していたしだいです。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。ビビはナミと一緒で高い所は大丈夫で歩くことも降りることも出来ます。でも塀の上に登ることとナミみたいにユーターンは出来ません。だから私が乗せてあげています。 m(_ _)m
nice!(140)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 31

あお

なにやら物騒な・・・と思ったら^^;
ぬいぐるみさん、原型とどめてますね
ちゃんと甘噛みしてるなんてエライです^^
by あお (2012-02-09 01:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

またまた事件か!
名犬探偵ゴンロック・ホームズ出動!!!

・・・って、思ったら、なんともお騒がせな事件でしたね^^
ナミちゃん人形もビビちゃん人形もかわいいですが・・・
やっぱり、本人(本犬?)が一番ですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-09 05:07) 

pandan

そっくりなお人形〜かわいいですね。
by pandan (2012-02-09 06:01) 

斗夢

それぞれに似たぬいぐるみがあるんですね。
笑っちゃいました。
by 斗夢 (2012-02-09 06:12) 

ヒロミ

ビビちゃん(人形)が逆さにくわえられているのが
また面白いですね!
うちのワンズ達は、ぬいぐるみ系おもちゃは
すぐにズタズタにしますが
ナミビビちゃんは人形は大事にしているようですね。
お互いの分身にもいたわっているのですね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-09 06:59) 

デルフィー

あははっふたりそっくりな人形~可愛いですね♪
by デルフィー (2012-02-09 08:52) 

gigipapa

ナミビビ劇場も楽しいですね♪
ジジ劇場も考えなくては^^;
by gigipapa (2012-02-09 09:12) 

びくとる

二人のぬいぐるみ、可愛いですね。^^
by びくとる (2012-02-09 09:34) 

わんわん

これは面白いストーリーですね(笑)
撮影もドラマ仕立てだと楽しくなりそう〜♪

ナミちゃん&ビビちゃん人形、可愛い〜色がそっくりですね(^w^)
by わんわん (2012-02-09 12:57) 

makkun

ナミ&ビビ人形は愉快ですね~
お互いが「いつでも・何処でも一緒」だぞ~でしょうね~


by makkun (2012-02-09 14:40) 

駅員3

良いですねぇ、それぞれの分身がいて[ひらめき]
きっとご自宅の中でも外と同じように賑やかなんでしょうね[るんるん]
by 駅員3 (2012-02-09 14:47) 

hiro_

凄い~
ナミちゃんビビちゃんお芝居もできるんですね♪
ぬいぐるみをくわえて、とことこ走ってる姿
想像するだけで可愛いです♪
by hiro_ (2012-02-09 14:49) 

キャスリーン・ケリー

チョー可愛いです~^^♪
by キャスリーン・ケリー (2012-02-09 15:16) 

yuzuhane

それぞれお互いにそっくりなお人形を持ってるんですか。…すごいかわいいです。
犯人でもナミちゃんはキュートですね。
by yuzuhane (2012-02-09 16:54) 

yuumi

あはは!続編も作ってみてください。
ビビちゃんの復讐編とか。
by yuumi (2012-02-09 16:58) 

大将

なんとも物騒なタイトル!と思ったら
楽しく笑いながら記事を読まさせてもらいましたぁ(^^♪
それにしてもナミちゃん人形もビビちゃん人形もあるんですねぇ
by 大将 (2012-02-09 17:13) 

樹里

おぉ~っと! お互いに似たぬいぐるみがあるなんて~(*^-^)
自分に似たぬいぐるみは興味ないのかな??
ちなみにシーズーのぬいぐるみって、ほんと可愛くないのが多いです^^;
by 樹里 (2012-02-09 18:15) 

Hiro

ナミちゃんの要求はやはりおやつかな^^
by Hiro (2012-02-09 20:03) 

メグちゃん

そっくり人形可愛いですね。
それぞれが自分の人形はくわえないのかしら?
やはり大好きな相手のお人形が気に入ってるのかもしれませんね。
by メグちゃん (2012-02-09 20:28) 

hatumi30331

この二人なら・・・・
そんなネタをふっても、いけそうですね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-02-09 21:43) 

sky

お互いに似ていてかわいいですね。
自分に似たのは咥えなかったりして^^;
by sky (2012-02-09 23:26) 

ねぇね

ナミちゃん、大事そうにビビちゃん人形を咥えてますね。
やっぱり大好きなビビちゃんだかでしょうね。
うちのは人質になった瞬間から偉いことになってます(^^;
by ねぇね (2012-02-09 23:52) 

シラネアオイ

おはようございます。
ご来訪有難うございます。
by シラネアオイ (2012-02-10 09:22) 

つなみ

かわい~(^w^)♪
可愛らしい犯人ちゃんに、にやけてしまいます(*´∇`*)
by つなみ (2012-02-10 14:12) 

jewel

そっくりなお人形、2匹も
お気に入りなのですね♪

by jewel (2012-02-10 17:05) 

zak

部屋の中のお二人様の表情は
また外とは違った感じで、落ち着いた表情ですね。

by zak (2012-02-10 18:59) 

sunset

こんばんは。
タイトルを見てどういうことかなと
思っていたらお人形だったんですか。
どちらのお人形もそっくりですね~
by sunset (2012-02-10 20:16) 

ミモザ

こんばんは!
お人形遊びもするんですね。
お二方そっくりのお人形でビックリ!
by ミモザ (2012-02-10 21:32) 

かーか

オーダーで作ってもらったんですか?
とってもカワイイです~♪
ついつい、娘達と同じワンコを見つけると
連れて帰りたくなりますね^^
by かーか (2012-02-11 09:26) 

レイリー

なんと可愛らしい人質!
素敵すぎです! (^^
by レイリー (2012-02-11 10:50) 

ゆず

そっくりさんお人形(*^^*)可愛いですね!!きっと自分の色よりいつも見ている色を選ぶ気がします
うちはシルバーハスキーのぬいぐるみをエスポがいたぶり、何度も修繕してます(^-^)/
きっとエスポは自分はティアラと同じシルバーハスキーだと思ってるのでは(*^^*)
by ゆず (2012-02-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0