So-net無料ブログ作成
検索選択

器用なナミ [動]

自宅の駐車場の塀(50cm程度の高さ)の上を歩くナミ 幅が狭いのにこの上でユーターンをするんですよ。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
まるで猫みたい。。。器用でしょう。^^b

その頃ビビは小さな庭で遊んでいましたが・・・何かつまらない表情でした。
6.jpg

ナミ&ビビは塀越しに再会 
7.jpg
ナミはこの塀を超えられるのですが ビビは超えられなくて出してって訴えているようでした。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。ナミ&ビビのお転婆バトルや並走ダッシュは70-200mmのズームで撮っており私には画角的に使い勝手が良いです。m(_ _)m



nice!(148)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 32

キャスリーン・ケリー

あら♪ 一番乗り~^^ 多分お初ですね ナミちゃんができてビビちゃんはできない
そんなところを見るの 新鮮でもあります^^
by キャスリーン・ケリー (2012-02-07 00:36) 

あお

ナミちゃん、綱渡りしてるみたい^^
真剣な表情が可愛いですね
ビビちゃんは何かトラウマでも?
いつも一緒のふたりでも違いがあるんですね
by あお (2012-02-07 01:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ!ナミちゃん器用ですね〜^^
運動神経がいいのかな。

ビビちゃんは、ナミちゃんが遊んでくれなくてつまらなそうな感じですね^^;
そんな様子も可愛らしい。

でも、やっぱり仲良し写真が一番ですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-07 05:14) 

pandan

すごい〜体操の選手になれますね。
by pandan (2012-02-07 06:02) 

moz

さすが体操日本(古いですか ^^;) のこですね ^^v
高いところこわがらないんですね。
ビビちゃんはちょっと苦手かな?
by moz (2012-02-07 06:33) 

terrybear

ナミちゃん体操選手になれますよ~
ワンワンピックがあればいいのにね~
by terrybear (2012-02-07 06:54) 

アレクリパパ

こ、これだけは威張れます。
ウチのアレンもできます!
問題児ですが・・・。
by アレクリパパ (2012-02-07 07:02) 

hatumi30331

ナミちゃんスゴい!^^
特技ですね!

最後はやっぱり二人〜♪  いいよね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-07 07:19) 

ヒロミ

ナミちゃん凄いですね!
戻ってくるお顔も可愛いですね。
ビビちゃんは高い場所は苦手なんですね(^_^)
by ヒロミ (2012-02-07 07:57) 

ジュピの飼い主

ナミちゃんは猫みたいですねー!
ビビちゃんが普通の反応でしょうねぇ・・
うちのは・・
道路の上の白線の上だったら、器用に線の上を歩いています?!
by ジュピの飼い主 (2012-02-07 07:59) 

斗夢

いつもと違う雰囲気の写真でいいですね!
by 斗夢 (2012-02-07 08:07) 

デルフィー

おぉ~器用ですね♪戻ってくる時のお顔が可愛い(*'ω'*)
性格の違い面白いですねw
by デルフィー (2012-02-07 08:25) 

Hiro

ナミちゃん、器用だし高いところも平気なんですね。
ビビちゃんは登れないだけ?なんでしょうか。
「私も登りたい!」って思っているのかな^^
by Hiro (2012-02-07 08:44) 

レイリー

ナミちゃんバランスいいですね~
ワンちゃんは全般的に高いところは苦手みたいですね。
by レイリー (2012-02-07 09:17) 

びくとる

器用ですね^^
塀の高さなんかもちょうど良くて楽しいのでしょうね。
by びくとる (2012-02-07 09:41) 

gigipapa

ナビパさんを見つめるナミビビちゃんの目線がかわゆい^m^v
by gigipapa (2012-02-07 12:55) 

樹里

おぉ~ ウチのクルミも似たようなことできます♪ 塀を越えることは無理だけど^^;
そのせいか、ドッグランなんかにある平均台みたいなの大好きですね~
ナミちゃんも同じかな?
by 樹里 (2012-02-07 14:32) 

わんわん

ナミちゃん本当に器用ですね〜^^
アジリティー等きっと得意でしょうね!
ビビちゃん、本当につまらなそう〜2ワンはやっぱりいつも一緒に行動したいのね!可愛い〜(*^-^)
by わんわん (2012-02-07 16:40) 

美美

ナミちゃんほんと起用ですね~
ビビちゃんほんと目で訴えていますね^^*
by 美美 (2012-02-07 18:42) 

zak

上目使いがかわいいですね〜。
実物のお姿をみればもっとかわいいんでしょうね。
by zak (2012-02-07 20:00) 

sunset

こんばんは。
ナミちゃん、狭い塀の上で上手に
方向転換してますね。
バランス感覚がいいんですね。
by sunset (2012-02-07 20:15) 

sky

ホイールベース?^^;
が長いのに器用にまわりますね^^
by sky (2012-02-08 00:19) 

makitintin

お~ナミちゃんお上手~~~っ
怖くないんですね^^
by makitintin (2012-02-08 09:32) 

ミモザ

ナミちゃん、落ちないでね。ドキドキしましたよ。
本当に猫みたいに上手ですね(^O^)
by ミモザ (2012-02-08 09:41) 

lamer

新しいブログに移りました。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2012-02-08 15:27) 

rantan-nya

ナミちゃん、猫の血が混じっていたとは^^;
うちの猫なら落ちそうな気がします~
by rantan-nya (2012-02-08 16:42) 

myumyu

ビビちゃんは高い所が苦手?みたいですね。
by myumyu (2012-02-08 17:42) 

大将

得意不得意はありますよねぇ
それにしても器用!
ビビちゃんはナミちゃんがいないと寂しそうですね
by 大将 (2012-02-08 20:07) 

miwa

ナミちゃん猫ちゃん見たいですね~
ビビちゃんは、淋しそうな顔をしてますね
やぱり、二人一緒が一番いいのかな(*^_^*)
by miwa (2012-02-08 21:34) 

ゆりすけ

うちのはまず通れない(笑)
by ゆりすけ (2012-02-09 00:15) 

かーか

わ~お!ナミちゃんすご~い!!
こんな狭い場所でクルリ♪
運動神経バチグンですね^^
ビビちゃんは高い所苦手かな?
by かーか (2012-02-11 09:23) 

むらかみ君

この芸で、今日のワンコに出れますね。
by むらかみ君 (2012-02-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: