So-net無料ブログ作成
検索選択

可笑しなふたり^^ [動]

昨日は立春で暖かな日でした。いつものお転婆バトル!! 
今日はビビからナミに仕掛けました。^^b ナミに向ってビビがまっしぐら!
1.jpg
2.jpg

ナミの前を通り過ぎるのはフェイク! 
3.jpg

後ろに回り込み仕掛けるビビ ナミも気にしていたようですが・・・おぉ~フェイントじゃ~ん^^b
4.jpg
5.jpg
6.jpg
ふたりの目の表情が楽しいぃ~^^

ナミがすぐさま反撃!
7.jpg

ビビは上手く交わすも・・・
8.jpg

ナミはあきらめずに追いかけます。
9.jpg

ふたりの追いかけっこがまた楽しそう^^
10.jpg
11.jpg

この後はふたりでガウガウ合戦(笑)
12.jpg
13.jpg
まぁ~大口でよくも顎が外れないこと。。。(爆)

そしていつもの通り お転婆バトルの熱も冷めてゆく。。。
14.jpg

この後は何もなかったようなふたりでした。^^;
15.jpg
熱しやすく冷めやすい 可笑しな可笑しな ふたりでしょう。(爆々)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ナミ&ビビはもう習慣で目線をくれるようです。そんなナミ&ビビに感謝ですね。m(_ _)m
nice!(142)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 37

うっしー

楽しそうなナミビビちゃん、いいですねぇ♪
by うっしー (2012-02-05 07:11) 

アレクリパパ

久しぶりの本格的なバトル。
最初は静かに、そして段々と激しくなって行くんですね。
シッポの動きやブレで、スピード感を堪能させていただきましたぁ。
by アレクリパパ (2012-02-05 08:06) 

pandan

元気いっぱい〜
観てる方も元気になれますね。
by pandan (2012-02-05 08:21) 

Hiro

お転婆バトル、写真で見るとナミちゃんの方が表情にゆとりがあるように見えます。気のせいかな?
元気に走り回って寒さなんかぶっ飛びますね^^
by Hiro (2012-02-05 08:25) 

ケリー

ワンコの気持ちが分からない人が見たら
怖いほどのナミビビちゃん^^楽しいひと時だったね!!
by ケリー (2012-02-05 08:34) 

駅員3

あの大きな口を見ると、やっぱり狼の血が流れてるって感じます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-02-05 08:42) 

hatumi30331

切り替え上手な二人やもんね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-05 09:11) 

デルフィー

元気いっぱい(●´艸`)楽しそうですね♪
by デルフィー (2012-02-05 09:44) 

ヒロミ

ナミビビちゃんバトルは駆け引きも
あって楽しそうですね!
次々作戦を考えてるようにも見え
その時の笑顔が可愛いですね(^_^)

by ヒロミ (2012-02-05 09:45) 

こうちゃん

昨日は暖かくてよかったですね。
今年は寒すぎます。
いつも元気でいいですね。^^*
by こうちゃん (2012-02-05 09:50) 

gigipapa

一緒に遊べる姉妹って良いですね♪
ナミビビちゃんたち楽しそう^^v
by gigipapa (2012-02-05 10:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

やっぱり迫力ありますね^^
目の表情が、ちょっと怖いかもw

でも、バトル後のまったりした様子の二人・・・
あっと言う間に、いつもの仲良しに戻っているのが微笑ましいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-05 10:30) 

あお

ふたりとも本当に楽しそうで^^
暖かい日が続いて欲しいですね
by あお (2012-02-05 11:20) 

かーか

きゃはは~^^メチャメチャ楽しそ~♪
ナミちゃん・ビビちゃんの表情がとっても物語ってますね^^
お写真も迫力あって、かーか、またまた一緒に河川敷で
居てる感に浸ってしまいました~^^

by かーか (2012-02-05 11:22) 

大将

目線が神経戦を物語っていますねぇ
きっと頭の中で色々な戦術を考えて。。。バトル!なのかな?
こんな元気な姿は本当に楽しいですね(^^♪
by 大将 (2012-02-05 12:46) 

MINIKAERU

いつもながらシャッターチャンスを逃さず綺麗に撮られて
ワンちゃん達の楽しさがPCの中から伝わってきます・・・♪♪

寒いからって家でこもらず 時には一緒に駆け回る! それが大事ですね。
by MINIKAERU (2012-02-05 13:26) 

citron

どうしても寒いと閉じこもりがちになりますが元気に動きまわるのも
大切ですね。凄く楽しそうにバトルしている様子も微笑ましいです^^
by citron (2012-02-05 13:32) 

yuzuhane

実況中継とともにお写真楽しませていただきました。いつもどうしてもがウガうをみると笑ってしまいます。
by yuzuhane (2012-02-05 13:51) 

パピパパ

最後にはテールがしっかり上がっていて
よく走ったなぁ~って表情してますよ。
by パピパパ (2012-02-05 18:11) 

むらかみ君

すごいすごいさいごは空中戦ですね♪
by むらかみ君 (2012-02-05 18:43) 

ジュピの飼い主

解説付きだと楽しいバトルがよくわかります!
ガウガウの時も、ナミビビの目は笑っているようにみえますね。
by ジュピの飼い主 (2012-02-05 19:25) 

myumyu

ナミちゃん・ビビちゃんのバトルはお互いのストレス解消になっているんでしょうね、2匹のバトルにも慣れました(笑)
by myumyu (2012-02-05 19:45) 

セイミー

ガウガウ合戦みたいにふざけ合うこともあるんですね
by セイミー (2012-02-05 20:22) 

tomo

バナーのダブルペロン~、可愛いですね(^^)v

2ワンのバトルは、しているときは迫力満点~!!
でも一旦終了すると・・・乙女に返信ですね(^^)

パパさんがカメラを向けると・・・自然にちゃんとカメラを
見るのは~すごいですね~!ジミーもこうなって欲しいものですう(^^)

by tomo (2012-02-05 20:27) 

ぴぃす

ビビちゃん、超迫力。
何もなかったような表情の
尻尾の角度が、楽しかった~と
物語っていますね。

by ぴぃす (2012-02-05 20:47) 

seawind335

見事なまでに尻尾がピンと立っていますね!(*^_^*)
by seawind335 (2012-02-06 00:06) 

ねぇね

バトってるところは迫力がありますが、
追いかけっこしてるナミちゃん、ビビちゃんすごく楽しそうですね(^^)
by ねぇね (2012-02-06 00:10) 

ゆりすけ

元気だ〜。。早く春になるといいですよね〜。。

by ゆりすけ (2012-02-06 01:20) 

TOPPO PAPA

いつも素敵なバトルの写真です。
やはり、駆け回っているときの目がいいのですね。
目が活き活きしているので、力のある写真になるのでしょう。
by TOPPO PAPA (2012-02-06 07:01) 

ぽりぽり

望遠は200mmぐらいでしょうか? 動きの激しい中、良くピンが来ていますねぇ。
by ぽりぽり (2012-02-06 10:01) 

moira-_-

何時もながらすごいショットですね。
躍動感があって、イキイキしていて、何より二人ともちゃんと写真を撮られているのを意識して?いるのか、ツーショットの写真もきりっとしていますね。
すごいな~~♪
by moira-_- (2012-02-06 14:46) 

pocosuke

ナミチャンビビチャン元気いっぱいですね^^
尻尾をピーンとあげてる姿、美しいです♪
by pocosuke (2012-02-06 15:40) 

樹里

相変わらず大迫力なバトル。 何度見ても飽きないですね(*^-^)
ウチのチビ娘は全速力で10mも持たないけど、ナミちゃんとビビちゃんの運動量はハンパなさそ~
ガウガウしてても、お互いがお互いをあんまり見てませんね?
信頼関係がこんなところにも表れてました~!(^^)
by 樹里 (2012-02-06 15:42) 

つなみ

♪( 〃▽〃)寒いのに♪
ウフフ♪今日も元気をいただきました(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2012-02-06 15:53) 

トモミ

相変わらず二人のバトルは元気一杯!こちらまで元気がもらえそうです。
by トモミ (2012-02-06 16:05) 

moz

わぁ、ビビちゃん本気モード(笑)
寒い中、げんき、げんきですね  ^^
by moz (2012-02-07 06:34) 

ミモザ

楽しそうで見ているだけで大笑い(^O^)
いい運動になりますね。
by ミモザ (2012-02-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0