So-net無料ブログ作成

いつものパターン^^ [動]

ナミ&ビビの河川敷散歩のいつものパターンです。
ふたりでスリスリのブルブル
1.jpg

ナミはスリスリで耳の毛が長く 特にたくさんの枯れ芝が着くため ブルブルで芝が凄く飛びます。帰ってからのふたりの手入れがまた大変ですよ。^^;  
2.jpg
3.jpg

ビビはいつも前脚を合わせてスリスリするんですよ。まるで拝んでいるように見えます。(笑)
4.jpg
5.jpg
スリスリやブルブルでけっこう良い表情をしてくれるので そんな瞬間を撮るのもまた楽しみです。^^

ラストはもちろん追いかけっこからお転婆バトルのパターンです。^^b
6.jpg

まるで小さな怪獣のようなナミ&ビビ(笑) 君たちはポケモンかい^^;
7.jpg

そして最後は駆け寄って来てくれる姿がまた大好きなシーンです。^^
8.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ナミ&ビビへの説教ですが呼び戻しで戻ってこない時は真剣に怒りますよ。m(_ _)m
nice!(115)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 27

名犬ゴン太・・・の兄

うわわ〜^^
今日もまた、可愛い写真が一杯ですね♪
ビビちゃんの前あんよを合わせてのスリスリ写真、いいなぁ^^
実際にどんな風に動いているのかを見たくなっちゃいますね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-20 05:57) 

pandan

お散歩いつもいきいきしてますね〜
by pandan (2012-01-20 06:01) 

アレクリパパ

このパターンが一番ですね。
by アレクリパパ (2012-01-20 07:11) 

hatumi30331

いつもの河川敷・・・
駆け寄って来る姿に・・愛を感じますね!^^
by hatumi30331 (2012-01-20 07:20) 

ヒロミ

ブルブル表情が可愛いですね!
ナミビビちゃんはポケモンですね(^_^)
by ヒロミ (2012-01-20 07:49) 

デルフィー

走り寄って来るふたり、ホント可愛い~
by デルフィー (2012-01-20 08:35) 

pocosuke

ブルブルの表情!かわいいですねぇ☆
ブルブルは私が撮るのを試してみてもピンボケしちゃいます^^; さすがですねぇ!
可愛いいナミビビちゃんから怪獣の様なナミビビちゃんに変化するのはまさにポケモンかも・・・

by pocosuke (2012-01-20 08:49) 

Hiro

ブルブルの仕草がかわいらしいです♪
いつもの場所でのお散歩はいつものパターンっていうのが安心できますね。
by Hiro (2012-01-20 08:51) 

kiko1578

仕草がかわいくてたまりませんね。
by kiko1578 (2012-01-20 10:26) 

びくとる

芝生の飛び散り方がすごい。^^;
追いかけっこ楽しそう。^^
by びくとる (2012-01-20 11:25) 

ゆうみ

ぶるぶるぶるの表情がめちゃめちゃ可愛いです。
by ゆうみ (2012-01-20 13:27) 

ゆみまま

あーあーあー(笑
これは帰ってからのお手入れが大変ですね^^
でもとっても楽しそう♪
by ゆみまま (2012-01-20 16:30) 

大将

関東圏でも雪が積もったそうですね
そちらはどうでしょうか?
ナミビビちゃんは雪がついてブルブルしてるかな?
by 大将 (2012-01-20 17:03) 

美美

我が家のミミも遊んだあとの枯れ芝取りが大変です。
首の下はぶるぶるでもなかなか取れません^^;
ナミビビちゃんたちの走リ寄って来る姿は
可愛いですね^^*
by 美美 (2012-01-20 17:45) 

yuzuhane

7枚目に爆笑!一枚飾って元気ない時に見たい感じです。
by yuzuhane (2012-01-20 18:15) 

citron

今日はまた一段と可愛いですね。
二枚目と七枚目の写真が可愛くて好きです。
楽しそうにしてますね。
by citron (2012-01-20 18:52) 

miwa

うわぁ~枯れ芝が凄いですね~(^_^;)
ブルブルの姿が可愛く撮れてますよ!!
スリスリしてる時って凄く気持良さそうな良い顔
してますよね~頭とお尻がまっ黒になっちゃうんだけれどね。
by miwa (2012-01-20 19:02) 

DEMIりん

一緒にゴロンゴロンしたくなっちゃいますね(^.^)
by DEMIりん (2012-01-20 19:08) 

えがみ

手入れは本当に大変そうですね。
自分でやりそうもないですし…
by えがみ (2012-01-20 20:04) 

zak

ほんとポケモンですよね〜
キャラクター申請したら、
間違いなく採用ですね!
by zak (2012-01-20 20:25) 

ぽりぽり

この写真は臨場感が凄いです。ゴロゴロ、ブルブル楽しそうだぁ〜。 
by ぽりぽり (2012-01-20 20:53) 

こうちゃん

ラストから2枚目、なかなかの迫力ですね。
by こうちゃん (2012-01-20 22:19) 

ジュエルママ

あーー、ゴロゴロブルブルで気持ち良さそうだけど
体が汚れちゃいましたね・・・
仲良しお散歩のようすなのに、小さな怪獣の顔が
怖いですぅーーー!
by ジュエルママ (2012-01-20 22:19) 

ねぇね

ビビちゃん、本当に拝んでるみたいですね(^^)
うちもナミちゃんと一緒で耳の毛が長いので、
気づいたら何か色んな物が付いてる時があります。
帰ったら本当大変ですよね。
by ねぇね (2012-01-20 23:40) 

あお

ビビちゃんの前脚が可愛いです^^
ほんと、帰ってからが大変そうですね~

by あお (2012-01-21 02:03) 

gigipapa

ナミビビちゃんの怪獣顔
迫力満点です(笑)
by gigipapa (2012-01-21 17:06) 

樹里

お手入れが大変じゃないのかなぁ~って気になってました。
ウチも大変で~^^; やっぱり、どこも一緒ですね!
by 樹里 (2012-01-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0