So-net無料ブログ作成

ジャジャジャジャ~ン! [動]

闇の中から呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン! デビルかサタンか はたまたハクショ~ン大魔王か。。。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
あははっ^^ 飛び出してきたのはふたりの可愛らしいぃ~リトルエンジェルでした。^^b
でもときたま小悪魔になるときも。。。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
デジイチとコンデジですが それぞれ特徴があるので 使い分けられれば一番良いのでしょうね。m(_ _)m
nice!(130)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 23

pandan

どこから出てきてもかわいいです。
by pandan (2012-01-18 06:25) 

アレクリパパ

暗い中、上手く撮れていますね。
by アレクリパパ (2012-01-18 07:11) 

ヒロミ

闇の中からダッシュとは
面白いアイデアですね!
最後のお写真は
ご褒美を待っている表情にも見えます(^_^)
by ヒロミ (2012-01-18 07:39) 

Rita

おはようございます。
あらら~っ、暗闇からかわいらしい天使さんが(∩.∩)
by Rita (2012-01-18 08:22) 

デルフィー

闇の中から現れたのは、可愛い天使さん達でしたね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-01-18 09:11) 

めいちゃん

おぉ~ 
暗いところだと こんなにも雰囲気が違って見えるのですね~ 

この写真も すごく素敵です(#^.^#)
by めいちゃん (2012-01-18 09:24) 

びくとる

ひょっこり~ってかんじで可愛いですね。^^
by びくとる (2012-01-18 10:27) 

駅員3

ほほほっー、良いですね[るんるん]
連写の写真は時間が感じられて、躍動感溢れる被写体にぴったりですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-18 12:19) 

ゆうみ

ロマンチックな雰囲気が伝わってくるわ。
by ゆうみ (2012-01-18 12:39) 

hiro_

こんな可愛くって素敵なお写真
私も真似して撮ってみたいです~

by hiro_ (2012-01-18 12:47) 

大将

暗闇から出てきたのは。。。
プリティエンジェルリトルサタンだったようですね(*^_^*)
by 大将 (2012-01-18 18:59) 

旅爺さん

わっ!” 画面開いたら2匹のワンコが襲ってきた~!”
今日は2匹揃っておとなしいけど、ナビバさんに説教されてるのかな?
by 旅爺さん (2012-01-18 19:24) 

zak

闇から出てきたのが
お二人様で良かった〜(笑)
by zak (2012-01-18 20:00) 

popo

闇の中からこんな素敵な天使が舞い降りて
幸せですね〜!
by popo (2012-01-18 21:02) 

ジュピの飼い主

暗くてもきれいに写ってますね。
ビビちゃんは明るい色だから見やすけど、黒いナミちゃんも見えてる・・・

by ジュピの飼い主 (2012-01-18 21:38) 

rantan-nya

暗いところから出てくるからか、いつもより瞳が一段と大きく見えますね!
特にビビちゃん、大きな大きな目で一生懸命に見えました(^^)
by rantan-nya (2012-01-18 23:44) 

hatumi30331

可愛い目が光ってますね〜♪
目線も揃ってさすがです!^^
by hatumi30331 (2012-01-19 00:00) 

樹里

スゴイな~(+o+)
こんな薄暗い中でも、お顔がわかるなんて。
前脚が地面を蹴る瞬間、たれ目になるのがカワイイですね~。
by 樹里 (2012-01-19 01:43) 

名犬ゴン太・・・の兄

いつもと雰囲気が違う、こんな写真もいいですね〜^^
リトルエンジェルだったり、小悪魔だったり・・・
ワンコは本当にたくさんの顔を見せてくれますよね。
それがとっても可愛らしい♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-19 07:00) 

HIRO

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
昭和だ昭和!!トップのコメントからウケました。
いつ見てもピッタンコ!仲良しですね。
by HIRO (2012-01-19 07:21) 

citron

暗い中でもナミビビちゃん達の表情もばっちりで
雰囲気もよくていいですね♪
いつもカメラ目線が可愛いです^^
by citron (2012-01-19 14:05) 

yuzuhane

デビルでもサタンでもないですよって言おうと思ったら・・やっぱり天使でしたね。
by yuzuhane (2012-01-19 20:42) 

sunset

こんばんは。
こんなに暗い中でも綺麗に撮れてますね~
ぴったりくっついていてとっても可愛いです。
by sunset (2012-01-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0