So-net無料ブログ作成

リラックス [静]

お正月にお散歩した多摩川の兵庫島 二子玉川の近くになります。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
枯草の隙間から覗き込むようなナミ&ビビ 何か言いたげなように感じました。

久しぶりに「犬のいる風景」
w1.jpg
w2.jpg
お正月のお散歩で飼い主さんと愛犬との間にのんびりした時間が流れていました。きっと私とナミ&ビビもそんな時間の中にいたのだと思います。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをあいがとうございます。
みなさんオレンジ色がラッキーカラーだったり 好きな色だったり 想い出の色だったりするんですね。
私も鮮やかで燃えるようなオレンジ色が大好きで 古いCMのフレーズを思い出したしだいです。m(_ _)m
nice!(137)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 34

seawind335

とても表情豊かな2匹ですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-01-15 00:54) 

sky

お散歩の風景って和みますね^^
by sky (2012-01-15 01:01) 

あお

ボーダーのペアルックみたいでいいですね
探鳥しててもワンコさんいると
ついつい写してしまいます^^
by あお (2012-01-15 01:55) 

pandan

いろんなワンコがお散歩してるんですね〜
いい風景ですね。
by pandan (2012-01-15 05:43) 

Loby

おはようございます。
カメラに関するコメント有難うございました。
パワーショットS100は、私も注目している機種です^^
こちらで掲載している写真もS100で撮影したものでしょうか? だとすると、とてもきれいに撮れていますね!

by Loby (2012-01-15 06:18) 

斗夢

いつもですが目線がいいですね!
チョット横目・・・可愛いです!
by 斗夢 (2012-01-15 06:43) 

Loby-M

ブログご訪問&nice!ありがとうございました。
by Loby-M (2012-01-15 07:40) 

駅員3

『犬のいる風景』…拝見していて、心が和みました[るんるん]
by 駅員3 (2012-01-15 08:42) 

かーか

ビビちゃんは歩きながらもナビパさんをチラ見してるんですね^^
「犬のいる風景」シリーズ、かーか好きです♪
ナビパさん達も、こんな感じで穏やかで微笑ましく
映ってるんですね~^^
by かーか (2012-01-15 08:42) 

hrd

ワンちゃんといる風景癒されます^^
by hrd (2012-01-15 08:48) 

デルフィー

お散歩の光景良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-15 09:01) 

アレクリパパ

ビビちゃんのシッポが輝いていて、素晴らしいなぁ。
ボケ具合、最高ですね。
by アレクリパパ (2012-01-15 09:06) 

hatumi30331

いつ見ても、目が輝いてます!
楽しいんでしょうね〜♪^^


by hatumi30331 (2012-01-15 09:14) 

ヒロミ

多摩川に兵庫島なんてあるのですね!
枯れ草の美しいボケの中から
覗くナミビビちゃん、メルヘンチックですね(^_^)
by ヒロミ (2012-01-15 09:22) 

レイリー

とっても楽しんでいる表情がイイですね~
犬にいる風景、とても素敵です!
by レイリー (2012-01-15 09:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

それぞれの飼い主さんが、ワンコとの楽しい時間を過ごしていますね〜^^
なんで、ワンコとの時間は、こんなにも優しい気持ちになれるのでしょうか。
不思議で仕方がありません・・・♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-15 09:42) 

DEMIりん

色々なワンコと出会うときに
『このコたちは、どんな会話しているんだろう』とついつい
それぞれの表情をチラ見してしまいます(^_^)

by DEMIりん (2012-01-15 14:11) 

jewel

雑草も枯れて柔らかな空気と光の中
ダックスの愛らしい姿が際立つショットです♪

by jewel (2012-01-15 15:15) 

zak

犬のいる風景は
やはり素晴らしいですね…
この空気感がなんとも穏やかで
和みます。
by zak (2012-01-15 15:29) 

ゆりすけ

ワタシもこうやって土手を歩いてます(笑)
犬のいる風景。。いいな。
by ゆりすけ (2012-01-15 18:36) 

大将

愛犬と一緒にいる
家の中でも、そして愛犬の大好きな外はもちろん
人もリラックスできますよねぇ
愛犬の無償の愛がそうしてくれるのかなぁ。。。
by 大将 (2012-01-15 19:26) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃん、まっすぐな視線ですね。
表情が穏やかですね。
by sunset (2012-01-15 19:55) 

ねぇね

犬のいる風景いいですね。
和みます(^^)
ナミちゃん、ビビちゃん、ジッとナビパさんの方を見てるんですね。
by ねぇね (2012-01-16 00:01) 

popo

こんばんは!
飼い主さんとワンのツーショットは
いつ見てもほのぼのとしててホットしますね!
by popo (2012-01-16 00:28) 

ジュピの飼い主

こういう時間が最高ですよね!
忙しくても、犬を飼っていると、
こういう時間を忘れずに持てるのが素敵です。
by ジュピの飼い主 (2012-01-16 09:29) 

たくや

夕刊フジ?
by たくや (2012-01-16 10:29) 

大五郎ママ

いつも、お散歩楽しそうですね~!
2わん、いい表情しています。
2わんとの素敵な時間ですね~!
by 大五郎ママ (2012-01-16 11:41) 

ジュエルママ

犬がいる風景。。素敵ですね~
我が家の風景は、お昼寝の写真ばかりです(^^;)

by ジュエルママ (2012-01-16 11:55) 

yuzuhane

のぞく瞳と光る尻尾が素敵!
by yuzuhane (2012-01-16 17:03) 

miwa

犬がいる風景は、見てるだけで和みますね~
枯草の隙間から覗き込むようなナミちゃんビビちゃんも
可愛いですね(^^♪ 
by miwa (2012-01-16 17:24) 

ミルメーク

どの写真もワンちゃんが主人公って感じがしますね。
お散歩というか遊びに付き合ってもらっているって感じが伝わってきます。
by ミルメーク (2012-01-16 22:03) 

ぽりぽり

寒そうですが、きりっと清々しい空気感が感じられる写真ですね。3枚目なんか、ナミビビちゃんが神々しい感じです。
by ぽりぽり (2012-01-16 22:42) 

樹里

みんな絵になってますね~
ビビちゃんのお尻尾さん・・・ キラキラしてキレイです♪
by 樹里 (2012-01-17 00:25) 

makkun

ナミ&ビビちゃんのオスマシ表情は可愛い~(^\^

いつも思うのですが
枯れ草の小さいのがが毛に絡んで
大変じゃないですか~
CoCoでは散歩の度に苦労しています。
by makkun (2012-01-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0