So-net無料ブログ作成
検索選択

オレンジ色の憎い奴 [動]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

CMのフレーズではないですが オレンジ色の中をシンクロしていました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(112)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 27

あお

夕日に向かって走ってるようで・・・
青春してますね^^
by あお (2012-01-14 01:39) 

樹里

今回も可愛らしいシンクロお写真ですね。
オレンジ色のあたたかい雰囲気が、やわらかい表情の二人にピッタリ♪
ナミちゃんのペロリンちょ顔、可愛いですよ~ (=^^=)
by 樹里 (2012-01-14 02:47) 

pandan

オレンジ色の服と背景がよく合ってますね〜
by pandan (2012-01-14 05:41) 

かーか

大好きなオレンジ色^^
足並みバッチシですね!さすがナミちゃん・ビビちゃん♪
by かーか (2012-01-14 06:13) 

斗夢

土煙をあげて疾走!
by 斗夢 (2012-01-14 06:58) 

ヒロミ

オレンジ色は元気が出ますね!
ナミビビちゃんの表情の変化も可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2012-01-14 07:49) 

hatumi30331

オレンジの中で二人のキラキラお目目が光ってます!^^
by hatumi30331 (2012-01-14 08:26) 

アレクリパパ

ストップ状態から走り始める2ワンコ。
TVのCFで使えそう!
動画で見たくなっちゃいますね。
by アレクリパパ (2012-01-14 08:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

オレンジ色の世界を駆けてくるナミちゃんビビちゃん・・・
う〜ん、やっぱり可愛らしい♪
元気が出てきそうな感じですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-14 08:43) 

デルフィー

オレンジ色の中のシンクロ良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-14 08:43) 

citron

これから走り出していくそんな情景がいいですね。
オレンジの中にいるワンちゃんも楽しそうにうつります。
by citron (2012-01-14 09:21) 

pocosuke

タイトル♪懐かしのフレーズですね~♪
オレンジ色の中で走る姿、かっこいいですね^^
by pocosuke (2012-01-14 10:31) 

popo

こんにちはo(^▽^)o
確かにCMみたい。
走って来た先にドックフードあって
ナミビビまっしぐら?って
あれは、猫だつけ?笑
by popo (2012-01-14 12:20) 

yuzuhane

タイトル通りのにくいかっこよさですね。
by yuzuhane (2012-01-14 14:03) 

レイリー

良い感じですね~
オレンジ色の中の並走ダッシュ!
きまってます! (^^
by レイリー (2012-01-14 15:10) 

COLE

懐かしいCMフレーズですねぇ
時代がわかってしまう・・・
by COLE (2012-01-14 17:19) 

jewel

オレンジ色のお揃いの
お洋服とのコラボもばっちりですしね^^

by jewel (2012-01-14 17:25) 

駅員3

オレンジ色が暖かみのある素敵な雰囲気の写真に仕上がっていますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-14 18:46) 

zak

オレンジの中を並走中。
やはりオレンジ色の中が一番素敵ですね・・
そしてお二人様、冬の季節は暑く無いし
実に優雅なお顔で走られてますね~!
by zak (2012-01-14 20:38) 

ねね

寒い冬を感じさせない素敵な写真ですね^^
ふたりの楽しそうな姿に元気が出ます(*^^)v

by ねね (2012-01-14 20:38) 

rantan-nya

ビタミンカラーで元気が出ます!
洋服の色とも合ってて、すごい~^^
by rantan-nya (2012-01-14 20:58) 

セイミー

ラストの方のナミビビちゃん 走っていますね
流石に表現が「素敵です「
by セイミー (2012-01-14 21:31) 

大将

オレンジは大将のラッキーカラー(^^♪
その中を超ウルトラシンクロですごい!
本当に気が合うというか仲が良いんでしょうねぇ
by 大将 (2012-01-14 21:34) 

ミモザ

こんばんは~!
オレンジ色が良く似合っています。
殆ど足並みが揃っていますね。
やっぱり仲良しさんだからね(^O^)
by ミモザ (2012-01-14 21:38) 

ジュピの飼い主

この色とナミちゃん、ビビちゃんの風景・・・
幼いころから、見ている夢の中と同じ・・・(夢では馬なんですが・・)
懐かしい・・・
いい写真です・・・
by ジュピの飼い主 (2012-01-14 21:45) 

Rita

こんばんは。
寒い日ですのに、オレンジ色があたたかく感じます。
ビビちゃん、目を細めてまぶしいのかしら(∩.∩)
by Rita (2012-01-14 23:02) 

めいちゃん

こんばんは(´∀`*)

よ~いドン♪ 
おいでおいで~♪ って 言いたくなる写真ですね~ ( ^∀^)

by めいちゃん (2012-01-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: