So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはワンワンショット^^ [動]

ゴロすりナミ
2.jpg
ゴロすりビビ
1.jpg
アンパンマンが空から笑っていますよ。^^;
3.jpg

たまにはワン(犬)ワン(一頭)ショット
ナミ
5.jpg
ビビ
4.jpg

ラストはやっぱりふたり一緒が良いね。^^b
l.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
とくだん忙しくなったわけではないのですが少しペースダウンしようと思い不定期といたしました。
ご容赦下さい。m(_ _)m
nice!(144)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 29

sky

ビビちゃん完全に飛んでますね^^
ゴロゴロも気持ち良さそうですが
後が大変ですね^^;
by sky (2012-01-12 01:17) 

seawind335

この躍動感が素晴らしい一瞬をとらえましたね!(*^^)v
とても素敵な写真です。
by seawind335 (2012-01-12 01:29) 

あお

別々でもちゃんとシンクロしてるような・・・
このあとのお洗濯が大変ですね~^^;
by あお (2012-01-12 02:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

うんうん、やっぱり二人一緒が一番いいですね^^
でも、それぞれソロでも、可愛さには変わりがないですね♪
コンビの活動も、ソロ活動もOK!
厳しい芸能界も、余裕で生き抜いていけそうですね、ナミちゃんビビちゃん♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-12 05:34) 

アレクリパパ

ゴロンゴロンも一緒。
本当に仲良しですね。
by アレクリパパ (2012-01-12 07:18) 

hatumi30331

一緒にゴロン〜♪
やっぱり、こうなるんやねえ〜〜^^

by hatumi30331 (2012-01-12 07:57) 

デルフィー

楽しそう(*´∀`*)
無理のないペースが良いですね(^_^)
by デルフィー (2012-01-12 08:01) 

旅爺さん

カメラを低い位置で構えてるので迫力がありますね。
by 旅爺さん (2012-01-12 09:04) 

ヒロミ

ワンワンショットでも
ゴロすりのタイミングは一緒なのですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-01-12 09:09) 

こうちゃん

ゴロゴロじゃ、負けませんよ。^^
by こうちゃん (2012-01-12 10:45) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
凄い〜ビビちゃんスーパーウーマン
みたいに飛んでいる〜
by popo (2012-01-12 10:50) 

わんわん

たまにはワンショットもいいですね〜カッコいい〜(*^-^)v
ナミビビさんの写真はいつもプロの写真のようです!!
でもやっぱり2ワン一緒が淋しくないね!!
by わんわん (2012-01-12 11:59) 

ゆうみ

ゴロゴロ気持ち良さそう
by ゆうみ (2012-01-12 12:09) 

駅員3

芝生の上を跳び跳ねたり、ゴロゴロしたりが、とても気持ち良さそう[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-12 13:25) 

paw

飛んでますね~~!!
by paw (2012-01-12 14:51) 

hiro

ゴロゴロしたり、走ったり楽しそうですね
飛んでいるビビちゃんもかっこいい♪
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします^^
by hiro (2012-01-12 19:28) 

Hiro

ビビちゃん飛んでますね~♪
芝生の上で走ったりゴロゴロしたり気持ちよさそうです^^

by Hiro (2012-01-12 19:34) 

citron

元気でとても楽しそうですね。飛び跳ねてますね~♪
見ている方もほんわかしてきて寒さも忘れさせてくれるようです。

by citron (2012-01-12 20:19) 

ねぇね

ワンショットでも同じ行動でシンクロみたいですね。
元気に走る姿が気持ちよさそうです。

by ねぇね (2012-01-12 22:53) 

ぶう

新年のご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も、元気に走るナミちゃんビビちゃんのパワーを、
とめさんに分けてくださいね♪
by ぶう (2012-01-13 01:59) 

ラン

駆け抜ける姿が凛々しいですね(^ー^*)
by ラン (2012-01-13 02:45) 

pandan

いい走りですね、
お揃いの服もかわいいです。
by pandan (2012-01-13 05:55) 

チャピモモのママ

お久しぶりです~
今年初御訪問になりましたので
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いいたします<m(__)m>
by チャピモモのママ (2012-01-13 10:18) 

makkun

やはりナミちゃん・ビビちゃんは
並んでショットが良く似合いますよね~

ナビバさん!
のんびりやりましょう~(^^



by makkun (2012-01-13 11:51) 

myumyu

思いっきり走ってますね、
by myumyu (2012-01-13 11:54) 

大将

ワンワンショットでもかわいいですねぇ
そして。。。やhり定番はお二人さんでのツーショットですね(^^♪
by 大将 (2012-01-13 21:05) 

sunset

こんばんは。
ビビちゃん、まるでスーパーマンのように
飛んでますね~
by sunset (2012-01-13 21:07) 

トモミ

ワンショット、ここではとても珍しいですね!新鮮です!!
by トモミ (2012-01-13 21:54) 

かーか

ワンショットの時は、一人づつ走ってもらってるんですか?
「一緒に走りた~い!!」って言わないんかなぁ~って
ちょっと心配になりました^^
by かーか (2012-01-14 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0