So-net無料ブログ作成

ホントに不思議な子たち^^ [動]

2012年新春初バトル いつものお転婆バトルですが2012初バトルです。今回はラウンド3までとシンクロのナミ&ビビです。場所はいつもの多摩川河川敷です。いつもより写真が多いですがお付き合い下さい。

ラウンド1 
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
枯れ芝を蹴散らしてビビを追うナミ ビビを工事用の塀まで追いつめてお互いガウガウ^^; 塀際で困り顔のビビの表情が面白い(笑) そしてナミが笑顔で駆け寄ってきたかと思ったら さっきまでの困り顔だったビビも笑顔で駆け寄ってきました。^^

ラウンド2
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
今度はビビがナミを追いかけますが ナミの背負い投げで土煙を上げてビビが1回転!?・・・ナミの一本で返り討ちに。。。あららっビビは大丈夫かなぁ~^^;

ビビは大丈夫そうです。 なのでラウンド3(笑)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
ビビの死角を突いて後ろに回り込むナミ ビビはナミを見失ったようですが すぐに発見し反撃 ナミはビビの気迫に圧倒されたのか退散でした。(笑) でも笑顔の退散かな^^

お互いに恐い顔のナミ&ビビ でもこんな表情や激しいバトルですが お互いに怪我をさせたことがありません。本気にやりあっていますし 飼い主の私でも不思議で。。。
sp1.jpg
ナミ&ビビお転婆バトルは今年も健在のようです。元気にバトって走り回って健康が一番ですね。^^b

シンクロするナミ&ビビ 
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
一緒にスリスリ 一緒に振り返り 同じ表情で臭いをかみ 同じ方向見てからカメラ目線 あれだけバトってもけして仲が悪いわけでなく けっこう仲良しのナミ&ビビですが・・・これだけシンクロするとは。。。波長が合うのか? 飼い主のナビパでもよくわかりません。^^;

君たちって本当に不思議な子たちだね。^^b
6.jpg
なんだかんだでそんなナミ&ビビを写真に収められてナビパは幸せだよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。肩車をしているのはママさんのようです。普通パパさんって感じですよね。^^; 車酔いですがビビが我が家に来た頃に一回だけ酔いましたが すぐ慣れて今はナミビビ共にドライブが大好きですよ。^^

*お知らせです。
昨年の8月9日から続けてきた毎日投稿ですが休明けの明日から不定期更新となります。毎回niceや優しいコメントをありがとうございます。今後とも変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。m(_ _)m
nice!(154)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 47

TAKA

真剣本気だからケガしないんでしょうね、ラウンド3ビビちゃんの舌ペロンが反撃ののろしのようですね。楽しい!^^
by TAKA (2012-01-09 00:41) 

ゆりすけ

ここまでくると名人芸を通り越してますね〜(笑)
スゴイ、シンクロ。。。

by ゆりすけ (2012-01-09 01:12) 

gigipapa

表情豊かなお二人さんですね^^v
仲良しバトルは見ていて目尻下がります^m^
by gigipapa (2012-01-09 06:53) 

アレクリパパ

いやぁ、年初めのバトル、迫力ですねぇ。
こんなにぶつかり合ったりして・・・。
仲良しだからできるんですね。
不定期、ラジャーです。
by アレクリパパ (2012-01-09 07:49) 

デルフィー

ホント元気いっぱい~表情豊かですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-09 07:58) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
この子たちは兄弟ですか⁇あまりにも
息があっているから。うちは振り向く時のみ一緒です。「ご飯〜⁇」の言葉…(^^;;
by popo (2012-01-09 08:30) 

ヒロミ

新春初バトル大迫力でした!
バトル後の何もなかったような
静かなシンクロが
またナミビビちゃんの面白さが
でておりますね(^_^)
by ヒロミ (2012-01-09 08:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

激しいバトルをしたと思ったら、見事なシンクロを見せたり・・・
確かに、不思議なコンビですね〜
でも、最高の絆で結ばれていると考えれば納得です^^

こんなコンビを見続けていられる・・・
ナビパさん、本当に幸せ者ですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-09 08:56) 

hatumi30331

こうやって、遊んでるんですよね〜♪
仲良しっていいねえ〜〜♪
by hatumi30331 (2012-01-09 09:08) 

海を渡る

活き活きとした表情を捉えてた素晴しい写真ですね^^。
ナミ&ビビちゃんへの愛情が伝わってきます^^。
by 海を渡る (2012-01-09 09:10) 

大将

お転婆バトルはひいた写真とアップ目の写真
アップ目の方が動きがはっきり出るんですねぇ
大将の所のチャコポポも雪の中でお転婆バトルやっていますヨォ(^^♪
by 大将 (2012-01-09 09:20) 

ショコラ・パパ

どれも本当に良く撮れてて、
ナミちゃん、ビビちゃんの楽しさが伝わってきます。
どうすれば、こんなに上手に撮れるのですか。
最近、パパは自信喪失ぎみです。
by ショコラ・パパ (2012-01-09 09:46) 

makitintin

バトルぶりも微笑ましいけど、こんなに見事にシンクロするのも
ついにやけて見ちゃいます。
すんごくかわいくて~たまりませんねぇ*^^*
by makitintin (2012-01-09 10:24) 

ケリー

素晴らしいお写真の数々です(*^^)v
ナビパさんのブログには言葉はいりませんね!!
by ケリー (2012-01-09 11:09) 

かーか

ナビパさんと一緒に河川敷で見学してるみたいな
臨場感あるお写真で楽しんでしまいました^^
こんなにバトってもケガしないのは以心伝心やからですね♪
シンクロはホントカワイイ~❤
2人してスリスリとクンクンがとってもカワイイです(*^。^*)

ナビパさん多忙になられるんでしょうか?
お体気をつけて下さいね^^
更新楽しみに待ってます♪
by かーか (2012-01-09 11:20) 

yuzuhane

何度見てもがうがう へん顔に笑っちゃいます。すごい臨場たっぷりなお写真にもほれぼれ・・・。最後までシンクロして・・・ほんと仲良しさんですね。
by yuzuhane (2012-01-09 11:32) 

miwa

仲良しって良いですね~
なみちゃんビビちゃんの仲良しバトルは見ていて
楽しいです。ウチも弟が飼っているフレブルの太郎とモモが
仲良かったらなぁ~でも、モモと太郎が仲良しだったら
モモと暮らすことは出来なかったんだ( ´艸`)
by miwa (2012-01-09 11:35) 

Michy

こんにちは。
砂埃(?)をあげて疾走するナミちゃん、ビビちゃんの
爆走はいつ見ても迫力があります。
そして本当に同じ動作をする気の合いよう!
一緒にいられて本当に幸せワンコたちだなぁって思います。
お仕事、忙しくなりそうですね。頑張ってください。
by Michy (2012-01-09 11:39) 

ねぇね

すごい迫力でバトってますね。
そして見事息ピッタリのシンクロ。
仲良しさんだから出来るんですね(^^)
by ねぇね (2012-01-09 12:42) 

みぃにゃん

本当に写真見ると激しいバトル?ですねっ!でもとーっても楽しそうですね。羨ましいです♪
by みぃにゃん (2012-01-09 12:48) 

kokoa

とっても仲良しでケンカも楽しそうですね~♪
シンクロの写真はどれもすごい!の一言です。
仲がいいのが羨ましい位あっていますね。
そんな姿を見られるナビパさんも楽しそう(^o^)
by kokoa (2012-01-09 12:53) 

駅員3

躍動感溢れる素敵な写真ですね!
被写体が素晴らしいからかな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-09 13:41) 

hrd

ナビパさんの愛しい気持ちがヒシヒシと感じられます^^
by hrd (2012-01-09 14:31) 

そらまま

バトってもやっぱり仲良しナミビビちゃん
かわいいですね
by そらまま (2012-01-09 14:34) 

zak

バトルのあとのシンクロを見ていると
まるで双子かなぁ・・と思ってしまいますね。
息ぴったりですね~
by zak (2012-01-09 14:44) 

yuumi

今年も激しいですね!
夢見る少女たちがこんな激しいバトルを繰り広げるなんて!
シンクロも不思議!
双子並みですね!
by yuumi (2012-01-09 17:37) 

tomo

今年も仲良いバトルで始まりましたね(^^)v
シンクロ・・
人にはわからないワンのつながりがあるのですね~きっと!!
一瞬~ハッとする写真の場面もあるのですが・・・
怪我もなく・・ホント不思議~!!
これから段々暖かくなってくる日を待ちわびながら、また楽しいバトル
を楽しんでね~ナミ&ビビちゃん(^^♪




by tomo (2012-01-09 18:24) 

ひろきん

じゃれあっているとは思えない表情でのバトルですが、
加減して楽しんでいるのでしょうね^^
バトル後のシンクロに癒されます!
by ひろきん (2012-01-09 18:44) 

旅爺さん

新年早々大分元気がいいですね。
by 旅爺さん (2012-01-09 19:49) 

ミルメーク

新春バトルも元気いっぱいですね。
なにより雪が無くて走り回れるのがうらやましいです。
ライクはと言うと・・・すっかり座敷犬になったので今日も散歩に連れて行っても
足取りが重くすぐに帰りたがっていました。
by ミルメーク (2012-01-09 20:00) 

Hiro

ラウンド1のビビちゃんの困り顔の表情が・・・^^
こうやってバトルできるのも元気な証拠ですね!

by Hiro (2012-01-09 20:08) 

makkun

笑ってしまうほど元気なナミ&ビビちゃんですね~
仲良しだからこそやりあうんでしょうね~(^^

最後から4枚目の画像は
お茶目たっぷりで堪りませんです(笑)
by makkun (2012-01-09 20:35) 

レイリー

激しい~ (^^
普段の写真とは違った激しさですね!
by レイリー (2012-01-09 22:28) 

seawind335

いやー。結構ハードですね。
擦りむいたりしませんか? (^_^;)
by seawind335 (2012-01-09 22:37) 

rantan-nya

こういうのを見てると、やっぱり複数飼いはいいなぁと思いますね~
運動量も人間が散歩させるだけより、ずっと多くなるし、お互い仲間がいるのを
楽しんでいる感じだし・・
ストレス発散もできて、普段はとても良い子でいられそうです!
by rantan-nya (2012-01-09 23:30) 

あお

ナミ&ビビちゃんのバトルはどんなに激しくても
安心して見ていられます^^
ちゃんと手加減しつつ、楽しそうですね
by あお (2012-01-10 02:18) 

pandan

元気に走る回ってる姿観ると、
幸せな気分になりますね。
by pandan (2012-01-10 05:41) 

ジュピの飼い主

元気ですねぇ・・・
家のオジサンワンコと雲泥の差の動き・・・
楽しそうですねぇ・・・
by ジュピの飼い主 (2012-01-10 08:40) 

DEMIりん

今年も元気いっぱい笑顔イッパイの
可愛いバトルが楽しみです(^_^)
by DEMIりん (2012-01-10 10:15) 

jewel

2匹の写真を見てると本当に
運動量が豊富だな、と感心します。
それからシンクロ写真は嘘みたいに(笑)見事!
楽しいショットが満載~~

by jewel (2012-01-10 10:38) 

citron

元気いっぱいに走りまわっていて楽しそうですね。
何時までも元気で病気しないでね~。
人も物もそうですけど相性というか波長が合うナミ&ビビちゃん
いつ見てもとっても可愛いです。
by citron (2012-01-10 10:46) 

樹里

わんこ同士はちゃんと手加減して遊んでるんですよね。
シンクロ写真は脱帽もの!(*^v^*) 可愛すぎます~♪
by 樹里 (2012-01-10 19:48) 

sunset

こんばんは。
こんなに激しいバトルの後の
シンクロっぷりが見事ですね~
by sunset (2012-01-10 20:18) 

GOMIMA

ご挨拶が大変遅くなってしまいましてぇー
ナミちゃんビビちゃんのバトル凄いですね♪
写真で激しさすっごくわかりますね
静と動がスゴイ!
今年も4ワン共々よろしくお願いしますU^ェ^U
by GOMIMA (2012-01-10 23:33) 

sky

激しいですね!
まさにドッグファイト!
ラウンド2なんてもう大クラッシュ!
元気一杯ですね^^
by sky (2012-01-10 23:58) 

pocosuke

ナミちゃんビビちゃんバトル、楽しませて頂きました。
こんなにバトルしてるのに怪我はさせないのですね~
写真から迫力も感じられます。
バトルしてる時の表情も豊かでおもしろいですね!
by pocosuke (2012-01-11 08:34) 

秋葉周二

シンクロする所がとても愛らしいですね。
元気一杯で、素晴らしいワンちゃん達!
by 秋葉周二 (2012-01-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0