So-net無料ブログ作成

車中からワン^^ [静]

東京へお出かけした時の車中からだワン^^ 車窓から覗き込むナミ&ビビ
1.jpg
注意:渋滞にハマった時にたまに気分転換で外を覗かせてあげています。もちろん命綱(リード)で飛び出せないようにして安全を確保しています。それ以外の時はリアシートのワンコボックスか助手席のワンコシートで安全確保をしています。

信号待ちでお隣に止まった車の助手席のワンちゃん 分かりにくいですが2頭います。
3.jpg

バスのサイドに描かれているワンちゃん センター分離バーで分かりませんがハチ公バスのようです。
2.jpg

靖国神社の参拝帰りと思われる家族連れとトイプーちゃん
4.jpg

こちらはワンちゃんはいませんがなにか和ませるふうけいだったので。。。^^
5.jpg

この後に飛鳥山公園に散策に行ってきました。その記事は後日にお伝えする予定です。

前回記事にたくさんのnice&ナミ&ビビにお誉めのお言葉をありがとうございました。
イルミの場所はうちのご近所の飲食店の前なんですよ。^^; m(_ _)m
nice!(117)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 27

樹里

こんなバスがあるとは! メインのハチ公と足形シールが可愛いですね。
最後の写真、肩車してるのはママさん?(珍しい!)
飛鳥山公園の記事も楽しみです~ (*^▽^*)
by 樹里 (2012-01-08 00:23) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、
車でのドライブたのしそう〜

by pandan (2012-01-08 05:01) 

斗夢

昨日から拝見していますが、バナーがいいですね!
やはり性格が違うんですね、窓枠に手をついて伸び上がって外を見るビビちゃん、お座りして安全第一のナビちゃん^^。
by 斗夢 (2012-01-08 05:52) 

アレクリパパ

トップの写真、背中からナミちゃん&ビビちゃんの気持ちが伝わってきますね。
こういうのも上手いなぁ。
飛鳥山公園、大学生の頃以来、行っていません。
楽しみです。
by アレクリパパ (2012-01-08 07:22) 

デルフィー

楽しそうな後ろ姿~♪
by デルフィー (2012-01-08 08:19) 

Hiro

車でのドライブ楽しそうにしてますね^^
うちのポヨは車酔いするので車では連れて行けないのです^^;
by Hiro (2012-01-08 08:49) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、車からの東京見物
楽しそうですね!
飛鳥山公園というのがあるのですか?
どんな所か楽しみです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-01-08 09:53) 

かーか

ハチ公バス、カワイイですね~^^
乗ってみたい♪
車に乗ってても、ワンコ連れのファミリーには非常に目に留まります。
そして嬉しい気持ちになります♪
by かーか (2012-01-08 10:59) 

駅員3

いつもながら、行動範囲が広いですね[ひらめき]
先ほど、ワン-ボックスカーの窓から、二匹のダックス君が顔を出していたので、思わずナミちゃん、ビビちゃんかと思ってしまいました[ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-08 12:05) 

sky

まだ私が小学生の頃
実家で飼っていたヨークシャーテリアを
初めて、車に乗せて江ノ島に連れて行ったら
酔ってしまって、ちょっと可哀想でした。
ナミ・ビビちゃんは大丈夫ですか?
by sky (2012-01-08 12:32) 

ゆうみ

このバス乗ってみたい。
わんちゃんたち 後ろ姿に楽しいぞって書いてるよ。
by ゆうみ (2012-01-08 12:39) 

moz

渋谷のコミュニティーバス、可愛いのがあるんですね。
渋滞も、悪いことばかりではないですね。 ^^
by moz (2012-01-08 12:53) 

ミルメーク

うちもライクはドライブ好きかと思ってました。
でも車に乗るまでははしゃいでいますが、車に乗ったとたん
丸くなって寝ているので単に留守番させられたくないのだと思います。
by ミルメーク (2012-01-08 15:56) 

terrybear

そうですそうですこれはハチ公バスですよ~
このブルーの他にオレンジ、赤があっていろんなルートを走ってますよ~
もあな家の近くはオレンジ色のハチ公バスが走ってますよ

by terrybear (2012-01-08 16:01) 

ミモザ

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
本年も可愛いお二方に会いに通いますね。
いつも仲良くツーショットのナミちゃん、ビビちゃん。
可愛いお洋服を着せてもらっているのですね。
落ちないかとハラハラしましたが安全なのですね、ホッ(^^♪
今年もよろしくお願い致します。
by ミモザ (2012-01-08 16:50) 

zak

都会が珍しかったんでしょうね~
お二人様もいろんな経験ができたんでは・・・ 
by zak (2012-01-08 17:32) 

パピパパ

渋滞に嵌ったのね!ホットしました。
ハチ公バスは初めて知りました。
楽しそうですね。
by パピパパ (2012-01-08 17:42) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃん興味津々で見てますね。
何か発見したのかなぁ・・・
うちも車があった時はよく外を覗かせてました。
by ねぇね (2012-01-08 18:08) 

hiro_

我が家の2ワンも窓から顔を覗かせて
外をみるのが大好きです♪
気持ちがいいのでしょうかね。。。
可愛いわんちゃんがいるとついつい目が
行ってしまいますね♪
by hiro_ (2012-01-08 18:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

非常に興味津々で外を見ていますね〜^^
うちのエリック坊や、車は苦手みたいで、基本は大人しくしていますが・・・
たまに吐いてしまいます。
いつか、車で旅行したいので、慣らしてあげたいんですけどね〜
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-08 18:46) 

sunset

こんばんは。
車の窓から覗き込んでいるナミ&ビビちゃんの
後姿からも楽しさが伝わって来ますね~
by sunset (2012-01-08 21:00) 

大将

こうして街の中を改めてみると
ワンコやニャンコも随分と市民権を得て
人々をいやしてくれているようですね(^^♪
by 大将 (2012-01-08 21:05) 

うっしー

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^0^)
by うっしー (2012-01-08 21:32) 

yuzuhane

家も車の中から外見るの好きですよ。一枚目がすごくかわいいです。一生懸命見てますね。
by yuzuhane (2012-01-08 22:06) 

myumyu

ナミちゃん、ビビちゃん,今年も色々とお出かけ出来そうですね。

by myumyu (2012-01-08 22:18) 

hatumi30331

お出かけは楽しいねえ〜♪
窓から外を興味津々で見てますねえ〜^^
by hatumi30331 (2012-01-08 22:56) 

popo

運転手の方についつい来てしまいますよね!
まえ、うちの子がハンドルに触るから下に下ろしたら
ブレーキ踏まれちゃいましたよ…危ない危ない…
by popo (2012-01-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0