So-net無料ブログ作成
検索選択

新春初夢 [静]

s.jpg

1.jpg
2.jpg
3.jpg

夢見る少女ナミ&ビビ 少しクリスマスチックが残っていますが 新春初夢です。
ナミ&ビビがどんな初夢を見たか定かではないですが 食いしん坊のふたり 多分おやつを満腹に食べる夢だと思うので お年玉としてサツマイモジャーキーを買ってあげました。食物繊維が豊富で腸の健康に良いですよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
花の名前はジャノメエリカになります。ナミビビがカメラ目線でない時はあっちこっち見ています。ちょうどシンクロで正面を見たところを撮影しているしだいです。でも声を掛けるとこちらを見てくれるんですよ。^^
バナーを「夢見る少女」に変更しました。 m(_ _)m
nice!(119)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 31

TAKA

これはカワイイ!!絵に描いたような可愛いさです(^<^)
なんて良い表情~~。
by TAKA (2012-01-07 01:04) 

あお

ロマンチックな光景ですね
優しい表情のお嬢さま達、
普段バトってるのが信じられません^^;
by あお (2012-01-07 01:55) 

pandan

おやつを満腹に食べる夢〜
きっとそうなのでしょうね。
by pandan (2012-01-07 06:18) 

レイリー

イルミが映えますね~
1枚目とってもいいです! (^^
by レイリー (2012-01-07 06:31) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
夢見る乙女たち…
親御さんは鼻が高いですね。
嫁に行かないから安心ですかね(笑)
by popo (2012-01-07 07:38) 

hatumi30331

夢見る少女にピッタリですね!
キラキラきれいです!^^
by hatumi30331 (2012-01-07 08:41) 

Hiro

夢見る少女・・・ロマンチックです♪
ナミビビちゃんの見つめる先には・・・やっぱりおやつ?^^
でも、1番多く見つめてるのはナビパさんの姿ですね!
by Hiro (2012-01-07 09:16) 

ヒロミ

イルミの中のナミビビちゃんの
シルエットが素敵ですね!
ワンちゃんおせちでも食べたかな(^_^)
by ヒロミ (2012-01-07 09:45) 

デルフィー

可愛い~ロマンチックですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-01-07 09:49) 

般若坊

よく躾られていますね。撮影はちゃんと意識しているようですね。まるでタレントみたいです。 ^^
by 般若坊 (2012-01-07 10:21) 

ゆうみ

メルヘンチックな写真ですね。
今年もよろしくお願いします。
by ゆうみ (2012-01-07 10:28) 

ジュピの飼い主

きれいですね~!
ご近所にも、イルミネーションしている家があって、仕事の帰りなど遠回りしても見に行くことがあります。
たくさんの人が癒されていると思いますよ!
ナミビビに逢えたら、もっと癒されますね~
by ジュピの飼い主 (2012-01-07 10:44) 

jewel

まるで人間のように憂いのある表情!
ヘッダーの2匹の視線にどきっとしました(笑)

by jewel (2012-01-07 10:55) 

めいちゃん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

TOPn写真 めっちゃ 可愛いですね~ 好きです(´∀`*)

年末年始 帰省して 実家のビビに会ってきました♪

実家で「ビビちゃんとナミちゃんって子がいてね~」と話してきました♪
家族全員 「おぉ~ おんなじ由来で同じMDだぁ~」って 喜んでました(´∀`*)
by めいちゃん (2012-01-07 11:18) 

樹里

ステキです~♪ ため息が出ちゃうぐらい ( ´o`)п
『こんな感じでいいかちら?』
二人がこんなことを言っているようですね。

by 樹里 (2012-01-07 11:25) 

トモミ

「夢見る少女」…いいですねぇ!
by トモミ (2012-01-07 11:51) 

Rita

こんにちは。
トップ画像、いつも楽しませていただいております^^
動のお写真もすばらしいですが、
静のナミビビちゃんもとってもかわいらしいですね~☆彡
by Rita (2012-01-07 11:54) 

hrd

1枚目の背景のボケが良い雰囲気ですね^^
by hrd (2012-01-07 12:15) 

駅員3

これは多摩センターのイルミネーションでしょうか?
夜景につぶらな瞳のナミちゃんとビビちゃんが愛らしいですね!
by 駅員3 (2012-01-07 13:14) 

vivi

可愛いーふたり^^
ナミちゃんビビちゃんが夢に出てきてくれそうですね♪
サストラも初夢は食べ物かなー(笑)

by vivi (2012-01-07 15:11) 

ねぇね

きれいですねぇ~
1枚目の写真。すごくかわいいです(^^)
by ねぇね (2012-01-07 16:46) 

seawind335

トップの写真、とてもメルヘンチックで良いですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-01-07 17:14) 

U3

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
いつもながらどうしたらこんなにおとなしく並んで写真が撮れるんだろうと関心しきりです。
by U3 (2012-01-07 19:27) 

zak

1枚目の穏やかな表情・・
とてもかわいいですね・・。
by zak (2012-01-07 20:25) 

キャスリーン・ケリー

ほんと優しい表情のナミビビちゃん♪ バトルをするお転婆なところも
こういうしとやかなところがあるのも 人間と同じですね。。
by キャスリーン・ケリー (2012-01-07 20:27) 

大将

ぐっすり寝ていて
いきなり走るしぐさをしてみたり
ワン…ワン……なんて吠えてみたり
ワンコだって楽しい夢を見ているんですよねぇ(*^。^*)
by 大将 (2012-01-07 20:32) 

momotaro

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ブログのタイトルの写真超~可愛いくて素敵ですね❤
表情と顔がすっごい可愛いです。
昨年はniceありがとうございました。
今年も可愛いナミちゃんとビビちゃんを見るのを楽しみにしております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by momotaro (2012-01-07 21:50) 

ジュエルママ

トップの写真、かわいいですね~
キラッキラ輝いて、素敵です!!
by ジュエルママ (2012-01-08 00:04) 

pocosuke

『夢見る少女』素敵ですね~
目や表情から気持ちが伝わってくる感じがしますね♪
by pocosuke (2012-01-08 08:28) 

moz

つぶらな瞳 ♪
可愛いです、ビビちゃんとナミちゃん。目がキラキラ輝いていますよね。
by moz (2012-01-08 12:51) 

hiro_

わぁ〜とっても素敵!!
ナミちゃんビビちゃんの瞳にイルミネーションの
明かりが写ってますね♪
by hiro_ (2012-01-08 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: