So-net無料ブログ作成

エリカに首ったけ [静]

2.jpg
4.jpg
1.jpg
5.jpg
3.jpg
エリカに首ったけ。。。女性ではなく花ですが(笑) いやいや・・・ナミ&ビビに首ったけのナビパです。^^b
今年もナミ&ビビを甘やかしそうな予感が・・・^^;

前回記事にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(120)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 28

樹里

キレイなエリカでも、ナミちゃん&ビビちゃんには敵わないわ~
お利口さんで、いつもピ~ッタリの仲良しさん。
こんな良い子ですもん、甘やかしちゃいますって!(笑) 
おやつはいつでも歓迎だよ~!ってナミちゃんとビビちゃん・・・言ってますよね?
by 樹里 (2012-01-06 00:31) 

キャスリーン・ケリー

あら^^ 今日のナミビビちゃんは何だかしっとり♪
by キャスリーン・ケリー (2012-01-06 00:56) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちお花がよく似合いますね。
by pandan (2012-01-06 05:46) 

斗夢

きょうは花の前だからすまし込んでいるのかな?
by 斗夢 (2012-01-06 05:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いレディー達には、お花がよく似合いますね^^
でも、モデル達が素敵すぎて、ちょっと花が可哀想♪
あんまり素敵すぎるのも罪ですよ、ナミちゃんビビちゃん。

ナビパさんが首ったけになる気持ち、よくわかりますよ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-06 05:54) 

ヒロミ

ジャノメエリカですか?
もう咲いてるのですね!
ナミビビちゃんも溶け込んでますね〜。
あの女性と違って
ナミビビちゃんはおしとやかで良いモデルですね(^_^)
by ヒロミ (2012-01-06 06:37) 

デルフィー

エリカに埋もれてるようですね♪可愛い~
by デルフィー (2012-01-06 08:23) 

あお

きれいなエリカ!
お散歩してるといろいろ見つけられていいですね
ナミ&ビビちゃんが水先案内人でしょうか^^
by あお (2012-01-06 10:05) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
遅ればせながら
あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m
今年も、たくさんのお利口ショットを楽しませてください^^
ご来光シルエットもイイ感じですね♪♪

by S_S (2012-01-06 11:05) 

jewel

エリカ、今こんなに咲いてるのですね!
お互い、親バカ丸出しで思う存分
愛犬を甘やかしましょうね♪

by jewel (2012-01-06 11:47) 

駅員3

エリカに負けず劣らずナミちゃん、ビビちゃんが可愛らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-06 12:38) 

みかん

とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も可愛い癒しの写真を楽しみにしています(*≧m≦*)
よろしくお願い致します♪

TOPのシルエットもステキ☆
印刷して部屋に飾りたい!!
by みかん (2012-01-06 14:58) 

大将

へぇぇぇ!
エリカという花があるんですねぇ!知りませんでしたぁ
どんなワンコかなぁなどと思って見ましたヨォ
ナミビビちゃんに首ったけのナビパさん
当然ですよね(^^♪
by 大将 (2012-01-06 15:00) 

hatumi30331

きれいなピンクのエリカに囲まれるモデル二人・・・
決まってますね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-01-06 17:02) 

こうちゃん

エリカ、ちょっと撮影が苦手なお花です。
by こうちゃん (2012-01-06 17:36) 

ジュピの飼い主

いいですねぇ!
かわいい!
でも、目線がなぜそろっているのか不思議・・・・
by ジュピの飼い主 (2012-01-06 18:22) 

citron

花の中に埋もれているかのようなナミビビちゃんも
可愛いですね。花を見ていると春を感じますがまだまだ
春は遠いですね!
by citron (2012-01-06 18:28) 

Hiro

きれいな花にも負けない可愛らしいナミビビちゃんなら甘やかしても仕方がないでしょう^^
by Hiro (2012-01-06 20:18) 

かーか

ナビパさんが
ナミちゃん・ビビちゃんに首ったけなのは有名なお話です^m^
こんなに可愛くって、お利口さんで♪
かーかも首ったけですよん❤
by かーか (2012-01-06 21:00) 

sky

いつも本当にお利口にモデルになってくれますね^^
カメラ目線でないときは、何を見ているのかな?
by sky (2012-01-06 21:09) 

sunset

こんばんは。
エリカに囲まれたナミ&ビビちゃん、
可愛いですね~

by sunset (2012-01-06 22:07) 

ひろたん

今年もよろしくお願いします
可愛い姿を見せてくださいね^^
by ひろたん (2012-01-06 22:34) 

わんわん

ナビバさん、ナミちゃん&ビビちゃんに首ったけなんですね^^
飼い主さんは誰でもそうなっちゃいますよね〜
今回のバナーもいいなぁ〜2ワンの目がきらきらしてる〜(〃ω〃)
by わんわん (2012-01-06 22:44) 

ショコラ・パパ

さすが、師匠!
トップ画像は最高で凄いですね。
by ショコラ・パパ (2012-01-06 23:09) 

popo

はじめの写真は
とてもナミちゃん&ビビちゃん色っぽいですね!
とてもドキリとする写真です!
やっぱり女の子だなぁ…って思います\(^O^)/
by popo (2012-01-06 23:14) 

ゆりすけ

そりゃあ、首ったけですわ〜(笑)
こんだけかわいきゃ〜。。
by ゆりすけ (2012-01-06 23:37) 

トモミ

家の庭に大木があります。2Fまで届くくらいでかいです。色とか大きさとか、随分個体差があると思うのですが、種類(亜種?)があるんですかね??
by トモミ (2012-01-07 11:54) 

yuzuhane

題名拝見して・・・エリカ・・・て言うと、一瞬白金にあるチョコレートショップのことかと早とちりしてしまいましたが、お花でしたね。女性の名前とは思わなくて食べ物に頭が行ってしまいました。…夢見る少女のトップのお写真、どことなく大人びて素敵です。
by yuzuhane (2012-01-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0