So-net無料ブログ作成

そっちじゃないよ!^^; [動]

落葉シリーズ第2弾 今回はナミが。。。^^;
落葉ダッシュ1回目
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
落葉が山になって高い場所を走ってもらおうと思ったら スタートからビビの方にナミが寄っていて落葉の山をよけて走っていました。
おかげでビビが押し出される形に・・・でもナミがカメラ目線で良い表情をしてくれたし ビビもガンバって走ってくれました。^^b

落葉ダッシュ2回目
7.jpg
8.jpg
2回目もやはりビビの方へ・・・(笑)

落葉ダッシュ3回目
9.jpg
今度は左右に分かれて走りましたが それでも枯葉を蹴散らしながら一生懸命に走ってくれて 2011並走ダッシュ納めになりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。
悪戯心でナミビビを枯葉で埋めて並走ダッシュ! 文句を言わないナミ&ビビに本当に感謝ですね。^^ m(_ _)m
nice!(119)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 32

Hiro

ナミちゃん落ち葉の溜まったところは嫌だったんですね^^;
でも頑張って走ってくれましたね^^
by Hiro (2011-12-30 01:16) 

ラン

元気いっぱいで頼もしいですね~!
by ラン (2011-12-30 01:22) 

そら

ナミちゃん笑顔ですねー。すごい良い表情です!!
落ち葉が溜まってるところは気持ち悪いのかな。
元気一杯で素敵です!!
by そら (2011-12-30 01:47) 

あお

並走ダッシュ納めでしたか
来年も元気に沢山走ってくださいね^^

by あお (2011-12-30 02:16) 

pandan

いつもかわいい写真、楽しかったです。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 06:53) 

ミモザ

ナミちゃん、ビビちゃん、良いお年をお迎えくださいね。
来年も可愛らしい姿を沢山見せてね(^^♪
by ミモザ (2011-12-30 07:21) 

レイリー

失敗しちゃう事もあるんですね~
でも、そこが可愛い (^^
by レイリー (2011-12-30 07:23) 

アレクリパパ

パパァ、葉っぱのとこから出てもいい~?
って、ナミちゃんが聞いているようですね。
by アレクリパパ (2011-12-30 08:00) 

hatumi30331

来年も、二人揃ってダッシュ・・・・
楽しみにしてます!

落ち葉って・・・足下は不安定なのかな?^^;
by hatumi30331 (2011-12-30 08:08) 

Derufyi☆

落ち葉が舞って躍動感ありますね♪
by Derufyi☆ (2011-12-30 09:19) 

ヒロミ

ナミちゃんは落葉の中で
ドリフトしているかと思ったら
避けていたのですね(笑)
でも、落葉での走り方は原っぱとまた違った
走りと舞い上がる葉っぱが良いですね〜(^_^)
by ヒロミ (2011-12-30 09:41) 

jewel

珍しいショット! これも可愛い♪
自然いっぱいの楽しい画像で
和みましたぁ^^

by jewel (2011-12-30 10:49) 

ぽりぽり

落ち踏み楽しそうですねぇ。 今年も素敵な写真ばかりで楽しませて頂きました。 良いお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2011-12-30 11:15) 

駅員3

フカフカの落ち葉のベッドが気持ちよさそうですね[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-12-30 12:39) 

pocosuke

落ち葉の音が聞こえてきそうですね♪
ナミちゃんのカメラ目線に参りました(^^ゞ
いつもコメントありがとうございます。良いお年をお迎えください。
by pocosuke (2011-12-30 16:20) 

U3

この一年楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
今年は色々とあった年ですが来年は皆様にとって良い年であります様お祈り致します。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-30 16:31) 

rantan-nya

落ち葉のガサガサが楽しくて、飛び込んだりはしないんですね^^
走るときは走りやすそうなところを選ぶのかしら~ 賢い!
ナミちゃん、ビビちゃんと素敵なお正月をお迎えください。
・・明日も遊びに来ま~す^^
by rantan-nya (2011-12-30 18:07) 

きしりん

コメント、ありがとうございます♪
by きしりん (2011-12-30 18:26) 

niki

よいお年をお迎えください~^^
by niki (2011-12-30 18:51) 

laquinta0657

訪問ありがとうございます、来年もよろしくおねがいいたします。
by laquinta0657 (2011-12-30 18:58) 

ひろきん

ナミビビちゃんダッシュも今年は見納めですね、
落ち葉をけちらせて2012年にGO!
ではよいお年を^^
by ひろきん (2011-12-30 19:18) 

kokoa

落ち葉の中、颯爽と走っていますね。
ビビちゃん、ナミちゃんの愛くるしいお顔がたまらないです(^o^)
by kokoa (2011-12-30 19:31) 

TOPPO PAPA

枯れ葉を巻き上げながら疾走するナミビビちゃん、元気いっぱいです。
今年1年素敵な写真に癒されました、また来年も宜しくお願いいたします。
by TOPPO PAPA (2011-12-30 20:28) 

popo

こんばんは〜うちの子彼はからダッシュは出来ないけど、
キャベツキャッチは出来るようになったっす!
一つ芸を覚えた…笑
by popo (2011-12-30 21:14) 

ひろたん

可愛いですよね
来年も見せてくださいね^^
by ひろたん (2011-12-30 21:56) 

Lupin

ご無沙汰しております。

いつ見ても可愛いですね^^

今年は思うように更新できませんでしたが
ブログに来ていただいてありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by Lupin (2011-12-30 22:25) 

ねぇね

ナミちゃん、落ち葉の山は嫌だったのかなぁ・・・
でも良い表情してますね(^^)
by ねぇね (2011-12-30 22:33) 

大将

2011年、並走ダッシュ納めは枯葉の中でのダッシュ!
意図しない方向へ行ってしまったようですが
それがまたかわいい表情を撮れる状況になったようですね(^^♪
by 大将 (2011-12-30 22:54) 

ぴぃす

ナミちゃん、ビビちゃんの元気な姿に今年は元気を貰いました。
くうも参加させたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
又来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。
by ぴぃす (2011-12-30 23:04) 

ショコラ・パパ

本当によく撮れていますね。
その腕前に感服しています。
パパもナビパさんの様な写真が撮れる様に頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2011-12-30 23:05) 

かーか

ね~^^ナミちゃんのカメラ目線と~ってもカワイイですぅ♪
さすがモデルさんです!
by かーか (2011-12-31 11:42) 

tsun

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by tsun (2012-01-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0