So-net無料ブログ作成
検索選択

埋もれてます。^^; [動]

今日から年末年始でお休みです。年末の大晦日まで落葉シリーズ3連ちゃんの第一弾です。
今回は落葉に埋もれてダッシュ!!
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg
スタート前のナミ&ビビがどこにいるか分かりましたか。。。(笑)
飛び出してくる姿・表情がまた大好きで・・・毎度親バカです。^^;
埋もれても協力してくれるナミ&ビビに感謝ですね。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
シルエットのナミ&ビビですがモニターの明るさによっては確認できないかもしれませんね。
バナーを「飛び出せ青春!」に変更しました。m(_ _)m
nice!(112)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 31

Hiro

ナミビビちゃんたち、落ち葉に埋もれて^^;
でも、元気に飛び出してきますね(^^)/
バナーのナミビビちゃんの笑顔が素敵ですね~♪
by Hiro (2011-12-29 00:15) 

樹里

こんなことまでできちゃうなんて
ナミちゃんもビビちゃんもスゴすぎ!(ノ゜⊿゜)ノ
New!バナーの二人の表情がイイです~♪
by 樹里 (2011-12-29 00:16) 

あお

「飛び出せ青春」大迫力!
と思ったら、落ち葉の中に潜んでたりと
芸達者ですね^^
by あお (2011-12-29 01:03) 

perseus

こんばんは。
毎回のご来訪ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えて下さい♪
by perseus (2011-12-29 01:04) 

pandan

枯れ葉に埋もれちゃってますね〜

by pandan (2011-12-29 05:59) 

斗夢

ババーの目の輝きがいいですね!
葉っぱに埋めて・・・ご主人様はなにをやらかすか分かったのんじゃありませんね^^。
by 斗夢 (2011-12-29 06:16) 

幸

ちょっと笑っちゃったけど、どんなシーンでも二人は可愛いです。
by (2011-12-29 06:51) 

terrybear

もあな最近枯葉の中にもぐるのやめたみたいです
葉っぱが付いて大変だったけどそれなりにおもしろかったのにな~
バナーのお写真ナミちゃんビビちゃんがこっちに来てくれるみたいでいいですね~
by terrybear (2011-12-29 06:57) 

アレクリパパ

わぁ、こんなことができるんですかぁ!!!
ウチの3ワンだったら、逃げちゃいますよぉ。
ナビパさんとナミちゃん&ビビちゃんとの信頼関係は、素晴らしいです。
目立たないように記載したリンク先を発見してくださり、感謝です。
by アレクリパパ (2011-12-29 08:39) 

Derufyi☆

あははっ見事に埋もれてますねw
バナー、お目々キラキラ青春ですね(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-12-29 09:05) 

hatumi30331

埋もれてるよ〜〜〜〜〜♪^^

飛び出せ青春!! ピッタリです!!
これからもダッシュで飛び出せ〜〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-12-29 09:17) 

zak

埋れている姿たまりませんね〜
顔がちょっとだけ出ている姿が
可愛いですね〜!
by zak (2011-12-29 09:24) 

yuzuhane

わかりましたよ。飛びだしもniceです。トップのお写真は、こちらに向かって飛び込んでくる姿がほんとタイトルのままですね。元気な気持ちになります。
by yuzuhane (2011-12-29 09:25) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
たんまり落ち葉に埋もれましたね。
2枚目は、足が地についてないのでは
ないでしょうか(笑)
でも、ナミビビちゃんは
障害物もなんのそのダッシュですね(^_^)
by ヒロミ (2011-12-29 09:55) 

かーか

きっとナビパさんが枯葉をナミちゃん・ビビちゃんに
かけてあげてるんでしょうが
その間嫌がらずジッとしてるって事ですよね??
ホントお利口さんですね~^^
うちの娘達なら「いや~~ん!」って途中でブルブルでぃて逃げます^^;
走ってくるお顔もと~ってもCute❤
by かーか (2011-12-29 11:44) 

citron

今年も楽しい心和む記事を沢山ありがとyございました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さい!!
by citron (2011-12-29 12:28) 

ジュピの飼い主

ちゃんと埋もれているなんて・・・・
枯れ葉を食べようとする家のワンコには絶対できない芸当です・・・
by ジュピの飼い主 (2011-12-29 13:15) 

hrd

埋もれながらも待っている姿が愛しいですね^^
by hrd (2011-12-29 14:35) 

大将

ナミビビちゃん、すごい!すごい!!!
尊敬しますヨォ!!
だって、、、黙って枯葉に埋もれる協力してくれたんでしょう
えらいよねぇ
それとヘッダーの写真、これまた素敵な写真になりましたね(^^♪
by 大将 (2011-12-29 15:22) 

美美

きゃ~~~
うっそう(@@!
こんなこともできるんですね~
可愛い♪♪
今年は大変楽しませていただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
by 美美 (2011-12-29 16:04) 

jewel

落ち葉をかけられている間も
じっとおとなしくしてるのですね、
よっぽど信頼関係があるのでしょう~
また来年も可愛い写真楽しみにしてます^^

by jewel (2011-12-29 17:31) 

miwa

ナミちゃんビビちゃん達は、落ち葉に埋もれても
元気に飛び出してくるんですね~可愛い!!
モモは、枯れ葉の上をガサガサ音を立てながら歩くのが
楽しいようで、枯れ葉の上ではジッとしててくれません(^w^;)

by miwa (2011-12-29 17:43) 

charingo

ははは…
TOPの写真、ナミ&ビビに気がつきませんでした^^
しかし、何されるのかと思ってたんじゃないでしょうか? (笑)
by charingo (2011-12-29 19:01) 

お針子姫

すっぽり埋まっちゃってるのが可愛い❤
おとなしく埋められてたのですね~。
すご~い♪
by お針子姫 (2011-12-29 19:34) 

ぴぃす

うわっ、落ち葉の中に、すっぽり。
落ち葉を、雪に変えてみたい。
雪、トラックで一台くらい、送ってあげたいです。

by ぴぃす (2011-12-29 20:42) 

aya

保護色になってる!  焼き芋を思い出しました、早く~ 出ておいで!
飛び出したナミちゃん、ビビちゃん可愛いです♪
by aya (2011-12-29 21:34) 

ゆりすけ

埋まるからスゴイ(笑)
ほんとお利口。。。
by ゆりすけ (2011-12-29 22:48) 

ねぇね

埋もれてますね。
ちゃんとジッとしてるところが凄いですね!
by ねぇね (2011-12-29 23:12) 

popo

うわぁ!埋もれてる!
っていうかぁ。落ち葉で埋もれさせているあいだ
よくジッとしていますね〜やっぱり、お利口さん。
by popo (2011-12-29 23:50) 

レイリー

最高~!!
これは可愛いすぎですよ~ (^^

by レイリー (2011-12-30 07:26) 

seawind335

す、凄いアイデアです。(*^_^*)
by seawind335 (2011-12-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: