So-net無料ブログ作成
検索選択

夢見る少女Ⅱ [静]

夢見る少女の続きです。
煌めくイルミ みなとみらい地区
1.jpg
2.jpg
5.jpg

煌めく輝きはまるでおもちゃ箱のよう・・・
10.jpg

夢あるXmas みなさんの願いはかないましたか。。。
8.jpg
12.jpg

ナミ&ビビは夢から覚めたかな。。。
9.jpg

ナミ&ビビへのプレゼントですが寒いので電気式ヒートプレートを買ってあげました。いずれ紹介しますね。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。まだまだ東京のシンボルは 高さではスカイツリーですが 風格で東京タワーだと思いますよ。m(_ _)m
nice!(117)  トラックバック(0) 

nice! 117

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: