So-net無料ブログ作成

芝公園 東京タワーとナミ&ビビ [静]

寒風の中 都立芝公園にお散歩してきました。

今回は東京タワーとナミ&ビビのコラボです。斬新に撮ってみました。
sp.jpg

スカイツリーがいくら背が高くても まだまだ馴染みのある東京タワー ナミ&ビビとのショットはすべて縦構図になりました。
14.jpg
20.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
12.jpg
少し拘ってナミ&ビビと東京タワー ちょっと斜めにピザの斜塔みたいになったりして。。。(笑)
3枚目のナミビビとタワーの間にあるものは「平和の灯」で港区が平和都市宣言をして20周年を記念して設置したそうです。戦争や災害のない平和な世界を私も祈ってやみません。
そうそう3.11の震災で曲がっていると聞いた東京タワーの先端は確かに曲がっていましたよ。

前回記事にたくさんのnice&ナミビビにお褒めの言葉をありがとうございます。ナミ&ビビに特段のプレゼントはなかったのですが ワン用ケーキを上げて家族はクリスマスケーキで一緒に家族団欒でした。^^ m(_ _)m
nice!(106)  コメント(34)  トラックバック(1) 

nice! 106

コメント 34

Hiro

東京タワーとナミビビちゃんとでは構図が難しかったのでは?
東京タワーと言えば以前展望台に上った時、足が震えたのを思い出しました。
高い所は苦手なんです^^;
by Hiro (2011-12-25 00:50) 

斗夢

一枚目はうまいアングルを見つけられましたね!
撮影を見ていた観衆は首をひねっていたかも^^。
by 斗夢 (2011-12-25 05:48) 

pandan

東京タワーとのコラボ、
目線が低い所からでいいですね〜
by pandan (2011-12-25 06:15) 

アレクリパパ

やっぱり東京タワーは、美しいですね。
ナミちゃん&ビビちゃん、オノボリさんになっちゃって、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2011-12-25 06:26) 

うっしー

ナイスアングルですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-12-25 07:24) 

moz

アングルが面白いですね。
一枚目、素敵です。 ^^
東京タワー、こうやって見ると風格があります。フォルム、スカイツリーよりも好きです。
by moz (2011-12-25 07:53) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃんにとっても
東京タワーは馴染み深い場所なのでしょうねー(^_^)
by DEMIりん (2011-12-25 08:05) 

Derufyi☆

1枚目、何だか凛々しい(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-12-25 08:38) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、東京タワー進出ですね!
私が撮るとワン達が全て小さく写ってしまうと
思います(汗)
1枚目の構図さすがです。
先端は曲がってしまったのですか〜!!(^_^)
by ヒロミ (2011-12-25 09:05) 

かーか

MerryChristmas♪
東京タワー=東京のシンボルと思ってるかーかは古いですか^^;
一度は登ってみたいです。
通天閣や神戸タワーとは比べものにならないんでしょうね~♪
ナミちゃん・ビビちゃんはやっぱり都会っ子って見えますね^^
うちの娘達はどの角度からみても田舎っぺにしか見えません^m^
by かーか (2011-12-25 09:17) 

ぽりぽり

メリークリスマス。1枚目のナビバさんの体位は如何に?! 東京タワー下といえば、第一次南極探検隊に同行した犬達の銅像がありますよね。
by ぽりぽり (2011-12-25 10:52) 

jewel

1枚目! 2匹が視線を落とさないのが
すごい!! さすがモデル慣れしてますね~

by jewel (2011-12-25 11:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

1枚目の写真、すっごい素敵です^^
いい写真ですね〜。
でも、撮るの大変だったのでは?^^;

東京タワーにも、まだまだ頑張ってほしいものです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-25 11:07) 

ゆうみ

これ撮るの本当にナビバさんでなければ こんなに素敵に撮れないわ。
難しい構図 さすがです。

MerryChristmas! 
by ゆうみ (2011-12-25 12:13) 

hiro_

東京タワーいいですね♪
最初のお写真特に素敵です♪
角度によっていろんな雰囲気が楽しめるんですね〜
by hiro_ (2011-12-25 12:29) 

海を渡る

まだまだ東京タワーは健在ですね。
一度だけ(40年前に)上ったことがあります^^。
ナミ&ビビのコラボはいいですね。
by 海を渡る (2011-12-25 13:29) 

hrd

スカイツリーの登場で東京タワーの良さが
クローズアップされて相乗効果が出ている気がします^^
by hrd (2011-12-25 15:28) 

こうちゃん

やっぱり東京タワーですよね。
by こうちゃん (2011-12-25 15:48) 

hatumi30331

一枚目・・・いいですねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-25 16:39) 

レイリー

高さが目立たなくなっても東京タワーの美しさは変わりませんね!
自分も1枚目が好きです (^^
by レイリー (2011-12-25 17:29) 

ねぇね

1枚目の写真、良いですね(^^)
ナビパさんはどんな格好で撮ってたんでしょうか?
東京タワー何年も行ってないなぁ・・・
通天閣は毎日見てるんですが(^^;
by ねぇね (2011-12-25 19:07) 

駅員3

何時もと違う場所で、ナミちゃんとビビちゃんは、ちょっと戸惑いがあるのでしょうか[exclamation&question]
やはり東京タワーは存在感がありますね[るんるん]
by 駅員3 (2011-12-25 19:19) 

popo

こんにちは!下から撮ってよくした見ないですね〜
やっぱり教育がいいわぁ!
by popo (2011-12-25 20:26) 

大将

さすがにモダンガールのお二人さん
おのぼりさんにもならずに東京タワーがお似合い!
北海道人の大将にしてみれば
まだまだ東京と言えば東京タワー!って感じですね
by 大将 (2011-12-25 20:50) 

ため息の午後

昭和、平成と東京の歴史を見続けてきた東京タワー
やっぱりいいですね。 スカイツリーができても東京
のシンボルだと思いますよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-25 21:09) 

ゆりすけ

東京タワーは下からはなかなか撮れないですよね〜。。
しかし、2匹ともおりこう〜。。
by ゆりすけ (2011-12-25 21:51) 

ねね

おおっ!ナミビビちゃんと先端までの東京タワーの
ショット凄いですねw(*゜o゜*)w
かなりのローアングル!ナイスです^^
東京タワーは、高いところが苦手なので行く気になれなかったのですが
下から眺めるのも良いですね♪
by ねね (2011-12-25 22:22) 

わんわん

ダイナミックな写真ばかりですね〜素敵です!
イチョウの上で撮った写真はどうしてそんなに地面が傾いているんですか?
ちょっと不思議です(・_・;?山になってるのかしら。。。
by わんわん (2011-12-26 00:01) 

ショコラ・パパ

トップ画像もインパクトがありますが、
1枚目の写真は凄いですね。
よくあんな角度から写真が撮れたと、関心してしまいました。
by ショコラ・パパ (2011-12-26 00:34) 

あお

1枚目、ほんと斬新ですね~
寝転がって写したのでしょうか
by あお (2011-12-26 02:15) 

yuzuhane

1枚目、かっこいいです。でも撮るの大変そう!
by yuzuhane (2011-12-26 08:46) 

びくとる

1枚目の、ステキですね。
やっぱり東京タワーのほうが味があるかなと思っちゃいます。
by びくとる (2011-12-26 09:25) 

rantan-nya

1枚目、かっこいい!
わたし、未だ東京タワーに登ったことがありませ~ん^^;
来年は行かなくては・・
by rantan-nya (2011-12-26 16:13) 

まろん

こんばんはぁ♪

ご無沙汰してしまってごめんなさいね~
遅れましたけど、メリークリスマス♪♪

ナミビビちゃんと東京タワーを求めて
お出かけされたんですね~
近くでの見上げるショット、かっこいい~!!
ナビパさん、地面に寝そべって撮られました?( ´艸`)
縦構図のお写真って奥行があっていいですよね♪
せっかく東京に住んでいたのに、まろんとのショットは
撮ってないかもぉ~・・。汗
いつかまた訪れてみたいなぁって思いました♪

↑夜景、すごく綺麗に撮れてますね~
ナミビビちゃんのお顔にもちょうど光があたっていい感じ♪
こういうお写真が撮れるようになりたーい(≧v≦)
by まろん (2011-12-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1