So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の野花Ⅳ [静]

いつもの多摩川の土手です。
韮(ニラ)の花と思うのですがこの多摩川河川敷で初めて見ました。非常に珍しいと思います。
2.jpg
でも野花ではないかも・・・^^;

珍しいのでもちろんナミ&ビビと一緒に写真に収めます。(笑)
3.jpg

韮の花 花韮(ハナニラ)とは名前は似ていますが別な花です。
1.jpg

土手の斜めの位置に咲いていたので構図を決めるに苦労しました。
4.jpg
NikonD7000 AF-S Nikkor24-120mmF4G VR N
ナミ&ビビも斜めにされたり注文をつけられて大変だったと思います。(笑)
まぁ~注文をつけていたのは私なのですが。。。^^;

前回記事の「秋の野花Ⅲ」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(119) 

nice! 119