So-net無料ブログ作成
検索選択

等々力緑地 [静]

等々力緑地にお散歩してきました。自宅からけっこう近場で車で20分ほどです。
公園の表示が新しくなり とても立派になっていて驚きました。
2.jpg
この公園はアートの建造物や花々が豊富でお散歩が楽しめる場所です。
3.jpg
1.jpg
4.jpg
ナミ&ビビが小さくしか撮れなくて。。。^^; 

なのでサッカーをするイルカさんとナミ&ビビを大きく撮ってみました。イルカさんとダックスはノーズも胴も長くて共通点が多そうです。愛嬌のあるところもかな。。。^^
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
CanonEOS1DmarkⅢ EF24-105mmF4L IS USM
それにしてもシマシマカラーや水玉模様でカラフルなイルカさんたちです。
見ているだけで楽しくなりました。^^
また機会があればこの公園を詳細に紹介したいと思います。ナミ&ビビももっと大きくね。

前回記事の「別れても。。。^^;」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのスタートですが私の声掛けの「よ~いドン!」で同時スタートしますが ナミの反応が少し早いようですよ。m(_ _)m
nice!(127) 

nice! 127