So-net無料ブログ作成
検索選択

別れても。。。^^; [動]

草むらを挟んでお座り中のナミ&ビビ
よ~いドンで同時スタート
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
別れても好きな人♫♪なんて歌もありますが 離れていても並走ダッシュを決めてくれたナミ&ビビでした。^^b

そんなナミ&ビビのレッツダンシング♪のポーズ^^
6.jpg

多摩川のお友達のチワワのフェリちゃん
フェリちゃん.jpg
まるでドリフトするように元気に走ってくれましたよ。^^b

前回記事の「花に埋もれて^^;」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(121)  コメント(24) 

nice! 121

コメント 24

ねぇね

離れていても並んで走るなんて凄いですね(^^)
草でお互いが見えてない感じなのに・・・
相性バッチリですね(^^)
by ねぇね (2011-09-27 00:25) 

アレクリパパ

1つ前のコメントでは、失礼しました。
もう少し分かりやすく書くと。
ぶれにぃさんの領域に入りましたね。
その中で、ナビパさんの個性が光っていますね。
オリジナリティがありますね。
って言いたかったんです。
文字足らずで、ごめんなさい。 _(._.)_
by アレクリパパ (2011-09-27 00:31) 

あお

お互いを感じるセンサーがあるんでしょうか
見事な並走ダッシュですね
フェリちゃんもこぼれそうな大きな目で可愛いです
by あお (2011-09-27 01:24) 

Live

見えずとも、お互いが判っているって、気合いは合ってますね。
by Live (2011-09-27 01:56) 

かーか

離れてても、走るスピードが一緒なんですね~^^
さすが以心伝心のナミちゃん・ビビちゃん♪
by かーか (2011-09-27 06:00) 

うっしー

スタートダッシュが速いのはナミちゃん!? ビビちゃん!?
どっちですかねぇ(*^^*)
by うっしー (2011-09-27 07:38) 

pandan

離れていても、やっぱり一緒なんですね〜
by pandan (2011-09-27 07:49) 

ヒロミ

離れていても並走できるのですね!
ナミビビちゃん、名コンビですね(^_^)

by ヒロミ (2011-09-27 07:56) 

Derufyi☆

離れていてもピッタリですね♪
by Derufyi☆ (2011-09-27 08:11) 

レイリー

この気の合いようはスゴイですね!
何時でもピッタリ!
ダンシングも素敵に決まってます (^^
チワワちゃんも激しく元気ですね!
by レイリー (2011-09-27 08:19) 

はくちゃん

おはようございます
「別れても好きな人」。。。懐かしいですね

by はくちゃん (2011-09-27 08:36) 

こうちゃん

よ~いドンの合図は何ナノかな?^^*
by こうちゃん (2011-09-27 09:03) 

まろん

こんにちはぁ♪

ご無沙汰していてごめんなさいね~
ナミビビちゃん、離れていてもばっちり
シンクロですね♪
同じペースでダッシュしてすごいなぁ~^^
ほんといつも一緒で仲良しですよね♪

↓お花とのコラボ写真、本当にステキです~
ナミビビちゃんにはお花がとっても似合いますよね♪
by まろん (2011-09-27 10:30) 

ジュピの飼い主

犬って不思議ですよね!
離れても、シンクロ・・・
でも、言葉に出さなくてもこれからしようとする事がわかるんですよね・・
うちのワンコ・・
まよっていて動きだすと、ワンコがウロウロしてるのがおもしろいですが・・
by ジュピの飼い主 (2011-09-27 10:34) 

モカ

ナビバさんに向かって、まっしぐらにダッシュですね^^
多摩川の土手は広くて気持ちよさそうです ♪
by モカ (2011-09-27 11:00) 

vivi

凄ーい^^
別々に走ってもシンクロ!!
確かに・・・別れても好きな人ー(笑)
やっぱり走ってるときのふたりの表情、最高ですね^^

by vivi (2011-09-27 14:06) 

hiro

離れていても息ぴったり、流石です
チワワちゃんも元気いっぱいですね♪

by hiro (2011-09-27 19:42) 

Hiro

分かれ道でも併走ダッシュ決めるなんて凄いです。
涼しくなってきて走るのも気持ちが良さそうです。
by Hiro (2011-09-27 19:54) 

大将

わっかれてもぉぉすっきなひとぉぉぉ
草むらでお互いが見えない時ってどんな気持ちなんでしょうねぇ
一生懸命さがかわぅい!
by 大将 (2011-09-27 21:53) 

TAKA

いつも気になるのですが、並走ダッシュのゴールはナビパさんなのでしょうか?それとも通過なのでしょうか?(笑)
以前いたウチのアポロは、あざ笑うかのような絶対通過でした・・・。
チワワくん、ドリフトのイメージにピッタリな画です^^
by TAKA (2011-09-27 23:03) 

junpa

ご訪問&nice ありがとうございました^^

毎日の更新に素晴らしい写真の数々・・・
とても勉強になります^^;

イメージ通りに撮れない!
安価なデジイチと日々格闘しています(T T)
それが、楽しくもありますが・・・

また、覗かせてもらいますm(_ _)m


by junpa (2011-09-28 01:15) 

yukikaze

息が合っていますね。素晴らしいです。
by yukikaze (2011-09-28 10:58) 

hiro_

楽しそうに走ってる姿本当に
微笑ましいです♪
最近わんこの走ってる姿撮ってないので
撮りたくなりました!
by hiro_ (2011-09-28 11:37) 

S_S

ご無沙汰してます
この間、犬を撮る機会があったのですが…
難しいのなんのって^^;
ナビバさんの腕前が改めてわかりました^^
また、宜しくお願い致します♪

by S_S (2011-09-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。