So-net無料ブログ作成
検索選択

影遊びⅡ [静]

影遊びをしてみました。

股下から覗いたナミ&ビビ
2.jpg

本当はこちらが撮ったとき本来の画像です。
1.jpg
またの下から覗いて撮っているのでナミ&ビビは逆さに映ります。(笑)

ナミ&ビビシルエット
3.jpg
4.jpg
NikonD2x AF-S MicroNikkor60mmF2.8G N
ちょっとイメージが膨らむ2枚です。

陽も少しづつ短くなり秋めいてきました。影で遊ぶのも楽しいものです。^^b

前回記事の「マッサージ機の上」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(114)  コメント(28) 

nice! 114

コメント 28

Live

影の枠が上下で相似になっているっていう撮影が素晴らしいですね。
影の2枚に、確かにイケてます。
by Live (2011-09-22 00:27) 

ねぇね

影遊び面白いですね。
1枚目のシルエット、ナミちゃんがビビちゃんにチューしてるように見えますね(^^)
by ねぇね (2011-09-22 00:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

面白いですね^^
1枚目のシルエットは、ねぇねさんがおっしゃる通り、ちゅーしているように見えますね。
そう考えると、色々イメージは膨らみますね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-22 00:39) 

Hiro

ナビパさんの影がブランコに見えます。
ブランコに乗っているナミちゃん&ビビちゃんを想像してしまいました。
ナビパさん脚が長~く見えますよ^^
by Hiro (2011-09-22 00:42) 

斗夢

ナミ&ビビちゃん、なにやってんだか、っていう顔をしていますね。
呆れ返った目ですよ^^。
by 斗夢 (2011-09-22 04:50) 

かーか

ナビパさんが、いつもと違うポーズでも
カメラを構えてたらちゃ~んとモデルさんしてくれるんですね^^
さすがナミちゃん❤ビビちゃん(*^_^*)
by かーか (2011-09-22 06:02) 

pandan

影遊び〜いいですね、
シルエットだけっていろいろ想像できますね。
by pandan (2011-09-22 06:42) 

うっしー

なるほど~(^^)d
by うっしー (2011-09-22 07:22) 

ヒロミ

逆さに撮ったとは思えない出来ですね(笑)
ナミビビちゃんのシルエットは
恋人同士に見えちゃいますね♪(^_^)

by ヒロミ (2011-09-22 08:05) 

Derufyi☆

影遊び、面白いですね(●^o^●)
シルエット、ホントイメージ膨らみますね(●´艸`)
by Derufyi☆ (2011-09-22 08:23) 

ジュピの飼い主

シルエット・・・ロマンチックですね。
自分では、こんなにきれいに撮れないのでうらやましいです・・・
ナビパさんの影が幾何学的でおもしろいです。
ナビパさんの影みたいな彫像が、どこかの美術館にありそう・・・
by ジュピの飼い主 (2011-09-22 08:29) 

レイリー

素敵です~
シルエットがとっても綺麗!!
イイですね~ (^^
by レイリー (2011-09-22 09:00) 

チャピモモのママ

股の下からのショットですか~
面白いですね(笑)
シルエットとっても素敵です(^^)v
by チャピモモのママ (2011-09-22 09:45) 

miwa

影遊び楽しそう~
シルエットって色々な想像が出来て
面白いですね(^^♪
by miwa (2011-09-22 13:03) 

makkun

心に余裕が無いと
思いつかない芸当ですね~(^^
by makkun (2011-09-22 16:19) 

めいちゃん

シルエットってあらゆる想像を掻き立てますね。
すごく素敵です。
by めいちゃん (2011-09-22 17:14) 

そら

影遊び楽しいですね!!こーんなに面白いショットは流石です。
シルエットも素敵ですね。
色々イメージが膨らみます。
by そら (2011-09-22 17:45) 

hatumi30331

影遊び・・・素敵です!
シリーズにして下さい〜〜♪^^
シルエットが・・・大好き!!
by hatumi30331 (2011-09-22 17:59) 

大将

シルエットってほんと好きです
なんとも良い感じですよねぇ
2枚目で逆さになっているのを見て一瞬理解できない脳でした(+_+)
by 大将 (2011-09-22 18:10) 

大五郎ママ

逆さ撮影も楽しそ~ですね~!
シルエット素敵。
なんか、コソコソ内緒話してるみたい可愛い~(*^_^*)
by 大五郎ママ (2011-09-22 18:16) 

tomo

いつも・・・勉強になります~~!!
逆さ・・・・今度トライしてみます(^^)v

↓2ワンのお目目がきらッとしていると
本当にイキイキしていますね(^^)
コスモスもとても綺麗で・・・
「あ~秋なのよね~」季節を感じています!!


by tomo (2011-09-22 19:12) 

masalin6412

シルエット素敵だわぁ〜
by masalin6412 (2011-09-22 19:22) 

makitintin

逆さで撮ってたんですね~。おもしろいです^^
シルエット、とっても素敵☆
by makitintin (2011-09-22 19:47) 

つなみ

天橋立テイストですネ♪(o⌒∇⌒o)
素敵!
by つなみ (2011-09-22 21:11) 

TAKA

撮り方かえるだけで楽しくなりますね、このシルエット具合好きです^^

とうとう、自身のブログも黒抜けになってコメントやniceの観覧さえできなくなってしまい、既存のテンプレートに戻しましたら、直りました、ひょっとしたらナビパさんからも観覧できるかもしれません。
by TAKA (2011-09-22 22:10) 

sunset

こんばんは。
影で遊ぶのは面白いですね~
写真はただ撮るだけで精一杯で
なかなか遊ぶところまでいかないです。
by sunset (2011-09-22 23:55) 

パピパパ

シルエットがGood!
by パピパパ (2011-09-23 06:50) 

seawind335

見事な光と影の使い方ですね!
シルエットの写真はカレンダーにしたいくらいですね。
by seawind335 (2011-09-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。