So-net無料ブログ作成

平瀬川のコスモス [静]

自宅近くを流れる平瀬川 少し上流に行くと小川になっており 畔にはコスモスが咲いています。
お散歩を兼て そんなコスモスとナミ&ビビを撮ってきました。
前ぼけのコスモスとナミ&ビビ
s.jpg
nb2.jpg
キバナコスモスとナミ&ビビ 少し斜めですが・・・ご愛嬌と言う事で^^;

構図や花の数 ひきやアップ いろいろ試しながら撮ってみました。
7.jpg
2.jpg
1.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
平瀬川のコスモスたち 大きな規模ではありませんが 憩いの場所として目を楽しませてくれます。

コスモスのリボンとナミ&ビビ
nb3.jpg
nbs.jpg
NikonD2x AF-S MicroNikkor60mmG N
ナミ&ビビ 朝から暑かったね。モデルお疲れ様^^

前回記事の「シュワッチ!!」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルですがカラータイマーが鳴る前にインターバルに入ってリセットされて またお転婆バトルの繰り返しですよ。(笑)m(_ _)m
nice!(118)  コメント(34) 

nice! 118

コメント 34

kaorimax

日中はまだまだ蒸し暑い毎日ですが・・・
この空の色、コスモス、確実に秋はソコまできてますね〜♪
by kaorimax (2011-09-19 00:33) 

Live

最後の1枚の笑顔がメチャかわいいです。
by Live (2011-09-19 00:53) 

yukikaze

お二人、少し眠たそうですね。季節が良くなってきて安心モードなのかもしれませんね。
by yukikaze (2011-09-19 01:08) 

TAKA

秋ですね~^^またコスモスがよくお似合いで(*^_^*)
お花といっしょに撮影でも花に主役をもっていかれない可愛さがありますね。
by TAKA (2011-09-19 01:23) 

pandan

もうコスモスの時期ですね、
コスモスとのコラボいいですね。
by pandan (2011-09-19 07:16) 

レイリー

昨日とは対照的にしっとり大人なナミちゃんビビちゃん (^^
いい雰囲気ですね~
今年は綺麗に咲いている場所を見つけられず苦戦です。。。
by レイリー (2011-09-19 07:31) 

かーか

コスモスは色んな種類というかお色がありますね^^
ナミちゃん・ビビちゃんはホントお花がよく似合います❤
コスモスのリボンのお写真のナミちゃん
おねえちゃまチックに見えます^^
by かーか (2011-09-19 07:44) 

大将

コスモス、秋桜とはよくぞ言ったものだなぁと感心しますね
このお花を見かけると秋を感じますねぇ
コスモスのリボン、とてもお似合いですね(^^♪
by 大将 (2011-09-19 08:02) 

アレクリパパ

コスモスが映える気候になって欲しいものです。
リボンを着けたようなナミちゃん&ビビちゃん、可愛いし、
niceショットですね。
by アレクリパパ (2011-09-19 08:20) 

ヒロミ

コスモスの季節が来ましたね〜♪
まだ暑いですが・・・。
コスモスのリボンはけっこう難しいですが
上手く撮られておりますね(^_^)
by ヒロミ (2011-09-19 08:22) 

ともママ

もう~~コスモスの季節ですね!
ステキです(^^)
キバナコスモスの斜め~好きでーす(^0^)
by ともママ (2011-09-19 08:23) 

kokoa

まだ暑い日が続いていますが
きれいなコスモスで秋を感じました♪
コスモスと一緒の写真もとても素敵ですね(^_^)
by kokoa (2011-09-19 08:33) 

Derufyi☆

コスモスの季節ですね♪
1枚目は何だか幻想的~
by Derufyi☆ (2011-09-19 08:37) 

杏子ママ

コスモスの透けたピンクのむこうにナミちゃん、ビビちゃん!
ステキです。
毎日暑いけれど、確実に秋になっているんですね☆
by 杏子ママ (2011-09-19 09:24) 

hrd

秋の気配が漂う感じがします^^
by hrd (2011-09-19 11:47) 

メグちゃん

コスモスに囲まれたナミちゃんとビビちゃんがとても可愛らしいです。
残暑の中でも秋を感じる素敵な写真ですね。
by メグちゃん (2011-09-19 14:08) 

zak

コスモスのリボンのお二人様~
ほんとかわいいですね~
似合ってます!
by zak (2011-09-19 16:32) 

パピパパ

コスモスがリボンになってますよ。
by パピパパ (2011-09-19 19:55) 

Hiro

コスモスがきれいな季節ですね。
コスモスのリボンがよく似合ってかわいい♪
by Hiro (2011-09-19 20:17) 

えがみ

1枚目、うまい前ボケの使い方ですね。
by えがみ (2011-09-19 20:48) 

hiro

綺麗なコスモスが咲く良い散歩道ですね
コスモスのリボン、可愛いです♪
by hiro (2011-09-19 20:49) 

sunset

こんばんは。
コスモスの季節になりましたね~
最近は早咲きのコスモスがかなり
早い時期からさいているのですが
やっぱり今頃見るコスモスがいいですね。
コスモスのリボンが可愛いです。
by sunset (2011-09-19 20:58) 

もこ&つかさ

U。・ェ・。U こんばんわんこ☆
昨日 多摩川でお会いした トイプーのもこです。
ナミビビちゃん もこがワンワンうるさくしちゃって ごめんなさいね(´;ω;`)
あんな感じの子なので・・・
お友達も なかなか出来ず、いつも ひとりで遊んでいます。
また懲りずに ご一緒して下さいね♪
おやつ持って待ってます!!(笑)
by もこ&つかさ (2011-09-19 22:01) 

ねぇね

まだまだ日中は暑いですが、
コスモスを見ると秋を感じますね。
コスモスのリボンのナミちゃん、ビビちゃんが可愛いですね(^^)
by ねぇね (2011-09-19 22:05) 

ゆりすけ

コスモス〜。。
まだまだ暑いけど、やっぱり秋なんですね〜。。

by ゆりすけ (2011-09-19 22:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

コスモスのリボンの写真、とっても可愛いですね^^
やっぱり、美女には、花が似合いますね♪

1枚目の写真も、何やら不思議な感じがして、私は好きですね。
おみごとです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-19 23:48) 

キャスリーン・ケリー

ナミビビちゃん♪ コスモスが髪飾りみたいで可愛いね~
by キャスリーン・ケリー (2011-09-20 00:07) 

hatumi30331

コスモス大好きな花です!^^
by hatumi30331 (2011-09-20 07:32) 

ジュエルママ

コスモス!こうやってみると、秋がそこまで
来ているのですね~
来週末くらいから、涼しくなるみたいですね!
by ジュエルママ (2011-09-20 09:51) 

jewel

わぁ! わぁ!
もうこんなにコスモス咲いてるのですか!
残暑厳しくてもうだうだしてなんて
いられないですね~
早速ジュエルとコスモスを探しにいかなくちゃ!
最後の写真、2匹のやり切った笑顔♥

by jewel (2011-09-20 10:41) 

momotaro

もうコスモスですか?
まだ私見てません(-公-、)もう秋が来ちゃってるんですね

by momotaro (2011-09-20 23:12) 

ショコラ・パパ

どの写真も、本当に素敵ですね。
パパもナビパさんのように素敵な写真が撮れるように頑張ります。
コメントありがとうございます。
by ショコラ・パパ (2011-09-20 23:36) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃんの笑顔、本当に可愛いですね。
ナミちゃんとビビちゃんはナビパさんの事が大好きなので
こんなに素敵なお顔をするのだろうなって思いました。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
by youzi (2011-09-21 23:21) 

ちゃーちゃん

愛護の写真、笑っている様ですネ・・・なんて可愛いのでしょう(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-09-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。