So-net無料ブログ作成
検索選択

シュワッチ!! [動]

とある残暑の厳しいお休みの日
1.jpg

いつものお転婆バトル ビビのシュワッチ!
2.jpg
3.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
危ない所でしたがビビはナミの攻撃を すれすれかわして無事に逃げ切りました。^^b

場面が変わって 今度はビビがナミを襲撃
1.jpg
ナミも迎え撃ちます。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
でもあっさっりとビビをかわすナミです。^^
5.jpg
6.jpg
ナミもシュワッチ!!
7.jpg

ところでこのふたりはいつまでバトッてるの。。。^^;
8.jpg

それでも秋の夜は更けて往く・・・
9.jpg
CanonEOS1DmarkⅢ EF70-200F4L IS USM

おしまい(笑)

前回記事の「キャッチライト」にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(119)  コメント(26) 

nice! 119

コメント 26

みぃにゃん

tとっても楽しいそうですね♪羨ましい光景です!
by みぃにゃん (2011-09-18 00:54) 

Live

ナミちゃんのシュワッチにカラータイマーが欲しくなりますね。
また、台風が悪さをし始めていますが、お散歩にいけなくなると
辛いですね。
by Live (2011-09-18 02:12) 

キャスリーン・ケリー

うふふ(^.^) 仲良いのにバトルはするんですね~w
by キャスリーン・ケリー (2011-09-18 02:45) 

pandan

残暑が厳しくても元気ですね〜
by pandan (2011-09-18 06:18) 

yuumi

バトルをライブで見てみたいです!
by yuumi (2011-09-18 06:41) 

大将

こういう元気な姿を見せてくれるのは
親としての幸せだよねぇ
それにしてもかわし方も堂に入ってる(^^♪
by 大将 (2011-09-18 07:01) 

Hiro

残暑厳しい中、元気に走り回ってますね。
元気が一番ですね♪
バトルは3分間では終わらなかったのかな?
by Hiro (2011-09-18 07:13) 

レイリー

元気ですね~!
気合を分けて欲しい。。。
by レイリー (2011-09-18 07:30) 

Derufyi☆

元気いっぱいですね♪パワフル~
by Derufyi☆ (2011-09-18 07:58) 

ソニックマイヅル

元気一杯ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-18 08:00) 

かーか

こんなナミちゃん・ビビちゃん拝見するの初めてです^^
元気に走り回ってカワイイ❤
うちは大きさが違うのでチャコが「ガウ」言うとそれでおしまいです^^;
by かーか (2011-09-18 08:02) 

ヒロミ

ナミちゃんとビビちゃんは
攻撃役と防御役を交代しながら遊べるのですね!
うちのマリアはいつも妹分リリアに
遊ばれてます(^_^)
by ヒロミ (2011-09-18 08:03) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんのガウはストレス発散になりますね!
元気な姿はいいですねぇ・・
弱虫なうちのワンコがガウしたのは・・・・いつだろう?
あ、そうそう、今は無い東京ムツゴロウ王国のドッグランでフレンチブルの女の子にシッポを咥えられ、振り払おうとしても離してくれなかった時、ガウしてました・・・
その1回だけ・・・
きっと、ナミちゃん、ビビちゃんに会ったら、うちのは1番下っ端ですね・・・
(^◇^;
by ジュピの飼い主 (2011-09-18 08:35) 

masalin6412

うちも時々バトルってるけど
年が7歳違うからあまり相手になっていないなぁ!
お転婆娘ちゃん達かわいいね(^-^)/
by masalin6412 (2011-09-18 09:56) 

アレクリパパ

これは、楽しそうなバトル。
ナミちゃん&ビビちゃんの仲良しさが羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-09-18 10:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

元気よく、楽しそうにバトルしてますね^^
ナミちゃんもビビちゃんも、シュワッチ!と華麗にジャンプ♪
うちのエリック坊やも見習ってほしい見事なジャンプです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-18 11:11) 

moira-_-

コメント有難うございました。
何時もナビバさんの写真のショットが素敵で躍動感があり、お邪魔してしまいます。
我が家にもミニチュアダックスのブラック&タンが居るのですが、椎間板ヘルニアで歩けなくなってしまいました。
動けた時もちっとも言う事を聞いてくれなかったので、満足な写真を撮れませんでした(^^ゞ
これからの写真も楽しみにしています!
by moira-_- (2011-09-18 11:41) 

hatumi30331

二人のバトル・・・シュワッチ!!(笑)
いつもながら・・・元気で良いですね〜♪
by hatumi30331 (2011-09-18 14:45) 

大五郎ママ

ニミビビちゃん仲良しですよね~!
バトル楽しそうですね~♪
うちのは仲良く遊べないです・・。
あさりの一方的なシュワッチで終わります(汗。
by 大五郎ママ (2011-09-18 16:07) 

paw

シュワッチのお顔、可愛いです♥
by paw (2011-09-18 18:03) 

COLE

今日も楽しそうに遊んでいますね!
by COLE (2011-09-18 19:19) 

marie

ダッシュできるって気持ちいいんでしょうね~♪
by marie (2011-09-18 22:49) 

ねぇね

お互いシュワッチして楽しそうですね(^^)
元気な姿を見ていると嬉しくなりますね。
by ねぇね (2011-09-19 00:14) 

えがみ

いきなり草の色が変わって違和感が…
by えがみ (2011-09-19 00:21) 

seawind335

2匹のバトル、勝負の行方は・・・・
by seawind335 (2011-09-19 00:31) 

yukikaze

お二人とも元気ですね。バトル、楽しそうです。
by yukikaze (2011-09-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。