So-net無料ブログ作成

シルエットロマンス [動]

多摩川の夕景です。
sp.jpg

夕景を背景にシルエットダッシュ
s1.jpg
s2.jpg
s3.jpg
s4.jpg
ナミ&ビビの表情は分かりませんが 想像するのもまた楽しい^^

沈み往く太陽を背景に「飛び出せ青春」^^b
sp2.jpg
表情が分からないからロマンを感じるのかな。。。^^;


おまけ
ナミ&ビビ 釣りをしていた綺麗なお姉さんに可愛がってもらえました。^^
ssp.jpg
NikonD2x AF-S MicroNikkor60mmF2.8G N
これこそロマンかも(笑)

前回記事の「秋の野花Ⅱ」にたくさんのniceをありがとうございました。
みなさんの所へのご訪問が遅れていて申し訳ありません。m(_ _)m

TAKAさんへ
アオマツムシを拝見しました。外来種なのでしょうが生命力の強さを感じました。雌の方が強い(笑)
自動車の整備もあそこまでご自身で整備されて凄いなっていつも思います。^^
nice!(119)  コメント(33) 

nice! 119

コメント 33

ねぇね

夕景が綺麗ですね。
お顔が見えないのが残念ですが、
楽しそうにダッシュしてるんでしょうね(^^)
by ねぇね (2011-09-16 00:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

大好きなナビパ さんの元に駆け寄っているんですからねぇ・・・
どんなに楽しそうなお顔でダッシュしているのか^^
想像するだけでも、ワクワクしちゃいます♪


by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-16 00:47) 

seawind335

若い頃に見た青春ドラマを思い出しました・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-09-16 01:29) 

Live

こんな夕日を見ると日中の陽射しも
まんざら憎めませんね。
2ワンズのシルエットがかっこいいです!
by Live (2011-09-16 01:58) 

あお

夕日を背に家路を急ぐ姿・・・、みたいで
絵になりますね
by あお (2011-09-16 02:11) 

斗夢

かわいがってもらう時も一緒、順番待ちかな?
その後ろ姿も可愛い!
by 斗夢 (2011-09-16 05:20) 

かーか

とってもステキです^^
ナミちゃん・ビビちゃんの表情見えないけど
かーかにはハッキリ見えます♪

こ~いう撮影の仕方。。。勉強になります(*^_^*)
by かーか (2011-09-16 06:29) 

pandan

夕日をバックにダッシュ〜いいですね。
ナミ&ビビちゃん人なつこいのですね〜
by pandan (2011-09-16 06:32) 

terrybear

シルエットになっているこういう写真って好きですよ~
by terrybear (2011-09-16 06:57) 

はくちゃん

おはようございます
今朝も、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-09-16 07:04) 

ジュピの飼い主

あ~・・きれいなお姉さんに仲良くしてもらっている・・・
かわいいワンコの特権ですね!
飼い主はなかなか認識してもらえないかもしれないのが難点ですね・・・
by ジュピの飼い主 (2011-09-16 07:17) 

Hiro

夕陽をバックに素敵な写真です。
真剣な表情で、笑顔で・・・などといろいろ想像してしまいます。
by Hiro (2011-09-16 08:16) 

Derufyi☆

どんな表情なんだろ~きっと楽しそうなお顔なんだろうな♪
by Derufyi☆ (2011-09-16 08:22) 

ヒロミ

ナミビビちゃんと夕景のショットはいつも流石ですね!
6枚目は青春もロマンスも感じます。
おまけのお姉さんとナミビビちゃんもロマンスですね(^_^)
by ヒロミ (2011-09-16 08:32) 

masalin6412

夕焼けにシルエット!
君は何を今見つめているの〜♪
って歌っちゃうのは私だけ?
青春ものを思い出しちゃうわぁ!
by masalin6412 (2011-09-16 09:01) 

びくとる

夕焼け空、綺麗ですね。
シルエットが素敵です。^^
by びくとる (2011-09-16 09:13) 

大五郎ママ

夕景とても綺麗です!
ナミビビちゃんのシルエットがまた素敵ですね~!
by 大五郎ママ (2011-09-16 10:18) 

大将

おっ!今流行の釣りガール!!
シルエットって表情とかいろんな事を想像できて楽しいですよね
by 大将 (2011-09-16 10:36) 

キャスリーン・ケリー

ナミビビちゃんが ぬいぐるみのように思ったのはわたしだけでしょうか^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-09-16 10:37) 

kokoa

夕景での写真、すてきですね。
ナミちゃんとビビちゃんの嬉しそうに走っているお顔が想像できます♪
by kokoa (2011-09-16 10:49) 

lamer

夕暮れの感じが凄く素晴らしです。
感動。
ナミちゃんとビビちゃんと綺麗なお姉さんも素敵です。
by lamer (2011-09-16 11:14) 

zak

いやいや…ほんとロマンですよ~
シルエットのお二人様、ナイスキリトリですね…
感動ですね…
by zak (2011-09-16 17:20) 

hrd

シルエットからも躍動感が感じられます^^
by hrd (2011-09-16 19:18) 

アレクリパパ

おぉ、シルエットが良いなぁと思っていたら・・・。
キレイなお姉さんの方が良いです。キッパリ!
by アレクリパパ (2011-09-16 20:28) 

marie

夕日のダッシュ・・・・なんて素敵なんでしょう♪
表情は見えないけれどナミ&ビビちゃん、笑顔なんでしょうね~~☆

by marie (2011-09-16 21:06) 

めいちゃん

こんばんは。
凄く素敵な写真ですね♪

最後に綺麗なお姉さん! これもまたイイ♪
by めいちゃん (2011-09-16 21:13) 

hiro

シルエット、偶然同じ事していました^^
私もこのような写真好きです
by hiro (2011-09-16 21:46) 

TAKA

お耳が良い!
ナミちゃんとビビちゃんにはナビパさんが眩しく見えたでしょうね^^
お姉さんに可愛がってもらって・・・・いいなあ~(笑)
いつも訪問ありがとうございます^^
by TAKA (2011-09-16 22:42) 

aya

トップ画像も変わりましたね、秋バージョンね!
耳がピコンピコンしてて 可愛い!シルエットでもちゃんと分ります(^-^)V
by aya (2011-09-16 22:47) 

sky

ピントが厳しそうな
シチュエーションですね。
シルエットでも元気な走りが分かりますね!
by sky (2011-09-16 23:24) 

hiro_

素敵〜〜
夕日をバックにいいですね。。。

by hiro_ (2011-09-17 18:23) 

わんわん

すっごく素敵な写真ばかりですね〜^^
本当に「飛び出せ青春」みたい〜(ナビバさん同世代?)
by わんわん (2011-09-17 20:53) 

ケリー

美しい夕日!!
そして、とても綺麗なお姉さん・・・
ステキな日でしたね^^
by ケリー (2011-09-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。