So-net無料ブログ作成

お転婆バトルの後 [動&静]

いつもの河川敷の広場です。
ナミ&ビビのバトルをスローシャッターで追いかけてみました。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
変則的な動きを追いかけるのは難しいけど撮れた絵はけっこう楽しいです。^^

でもナミ&ビビの表情が分かる方がやはり良いですね。^^;
a.jpg
b.jpg
カメラ目線で走ってくれるナミ&ビビ 嬉しくなります。^^

お転婆バトルから 表情が穏やかになってゆくところです。
c.jpg
d.jpg
最後はナミがペロンでした。笑わせてくれます。(爆)

バトル後に呼びかけると いつもこの表情です。^^
sp.jpg

楽しい時間も過ぎ陽も沈んで往きます。
sp2.jpg
NikonD2x AF-S MicroNikkor60mmF2.8G N
トップ画像は実はこのショットです。


前回記事の「白と赤」にたくさんのniceをありがとうございました。
多忙のためご訪問が遅れたり niceだけになってしまう事をお許しください。
コメント欄は閉じさせて頂きますね。m(_ _)m
nice!(108) 

nice! 108