So-net無料ブログ作成

それぞれのコミニュケーションⅠ [動]

突然ですが ビビの分身の術 ビビがふたりに・・・(笑)
b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg

今度はナミ。。。幽体離脱とも言うのかな(爆)
n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
私の場合はデジイチを通じて ナミ&ビビとのコミニュケーション

この方々はフリスビーを通して 愛犬たちとのコミニュケーション
この子はボーダーコリーかな? サマーカットをしたボーダコリーかもしれませんね
3.jpg
1.jpg
この子はコーギーちゃんですね。^^
2.jpg

夢中でキャッチして自慢気に飼い主さんのところまで戻って行く姿が何とも愛おしくなってしまいます。^^
4.jpg
5.jpg

犬のいる風景ではありませんが ボーダーとコーギーの飼い主さんたち 愛犬談義に花を咲かせているのでしょうね。^^
sp.jpg
NikonD7000 AF-S Nikkor300mmF4D

前回記事の「ワンワンポートレート」にたくさんのniceをありがとうございました。
「それぞれのコミニュケーションⅡ」に続きます。m(_ _)m

☆TAKAさんへ
ブログ拝見させていただきました。テントウムシの種類の多さに驚きナミテントウがうちのワンコと同じ名前で親しみがわきます。マグカップの覗いているのアマガエルかな。。。可愛いですね。^^ m(_ _)m
nice!(116)  コメント(28) 

nice! 116

コメント 28

ラン

すばらしいコンビネーションですね~^^

by ラン (2011-09-10 00:15) 

ねぇね

分身の術も幽体離脱?も本当、息ピッタリですね(^^)
by ねぇね (2011-09-10 00:29) 

Live

やっぱり、出方が右と左決まっているようですね。
by Live (2011-09-10 00:43) 

あお

ワンコさん達はみんな
飼い主さんと遊ぶのが大好きなんですね^^
ナミ&ビビちゃんのスーパーモデルぶりもお見事です
by あお (2011-09-10 02:08) 

大将

二人の息が合っていて
しかもコミニケーションが無いとできない技ですよねぇ(^^♪
マジすごいぞナミビビちゃん!!
by 大将 (2011-09-10 07:39) 

かーか

縦列ができるナミちゃん・ビビちゃんすごいです!!!
二人とも、ひょっこりお顔出した時の表情がなんともカワイイ❤
「あたちココよ♪」って言うてるみたいです^^
by かーか (2011-09-10 07:47) 

Derufyi☆

あははっ分身の術と幽体離脱、nice!コンビネーションですね♪
by Derufyi☆ (2011-09-10 08:10) 

ヒロミ

ナミちゃん、ビビちゃん、
横にひょいと分身するのが達者ですね。
うちなら多分最初から顔を覗かせていると
思います(^_^)
by ヒロミ (2011-09-10 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-10 09:03) 

こうちゃん

僕、このフリスビー、やってみたいんですよね。
by こうちゃん (2011-09-10 09:11) 

yuumi

分身の術の時、どっちもナミちゃんがペロリンしてるのが可愛い!
フリスビーワンコは躍動感があっていいですね!
カッコイイ!
by yuumi (2011-09-10 09:36) 

アレクリパパ

ディスクをジャンプしてとっている瞬間の写真って難しいですよね。
ボクは、いつも失敗ばかりです。
ナビパさんは、トビモノすべてでバッチリですね。
by アレクリパパ (2011-09-10 10:03) 

pandan

面白い〜分身の術みたいですね。
by pandan (2011-09-10 10:07) 

hrd

ワンちゃんとのコミニケーション楽しそうです^^
by hrd (2011-09-10 11:37) 

MANA

EXILE wan!!って感じですね^^

by MANA (2011-09-10 13:49) 

terrybear

もあなにあたたかいコメントありがとうございます
by terrybear (2011-09-10 13:57) 

hatumi30331

分身の術・・・私も使ってみたいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2011-09-10 14:20) 

citron

いきがあっていて素晴らしいですね。
実際にはみたことがなのでこんな光景を目の前で
見てみたいです。
by citron (2011-09-10 15:40) 

ルミ

かわいい!!!!!!
素敵な時間をありがとうございます(*'▽'*)
by ルミ (2011-09-10 17:12) 

まろん

ナビパさん、こんにちはぁ♪

分身の術、いつみても完璧ですね~
こんなにバッチリ隠れてくれるなんて
本当にスゴイです!
まろんだったら、お顔だけちょこっと覗かせたり
しそうですもん。笑

フリスビー、上手にキャッチしてますね~
お写真もバッチリ撮れてますね^^
コーギーちゃん、短いアンヨでめっちゃ
飛んでるー(*´艸`)
それがまた可愛いですよね♪
by まろん (2011-09-10 17:36) 

paw

多分スムースのボーダーちゃんではないでしょうか~~^^
サマーカットするともっと首がなが~~く、ぬる~~とした感じになります~~^^
by paw (2011-09-10 18:26) 

hiro_

わぁ〜さすがですね!!
フリースビーのお写真きれいに
撮れてますね!!
by hiro_ (2011-09-10 19:45) 

そら

写真素敵ですね。上からスクロールして何度も繰り返し観ちゃいました!!
すごく心が繋がってるからのお写真です!!
by そら (2011-09-10 21:09) 

レイリー

ホント息がピッタリ!
見事ですね (^^
by レイリー (2011-09-10 22:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な分身の術(もしくは幽体離脱)・・・さすがです^^
ナミちゃんビビちゃんのコンビネーションは、完璧ですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-10 23:05) 

TAKA

デジイチとコミニュケーション、なるほどです^^どんどんカメラ写りがよくなっていますね、立派にモデルさんです。
毎回毎回思うことですが、ワンコはほんと家族ですね。
ナミテントウ、僕も書きながら、ナミちゃんと同じだ・・・なんて思いながら書いてました、多彩な模様の八方美人なので、ナミちゃんとは違いますけどね(笑)
by TAKA (2011-09-10 23:24) 

ゆりすけ

おお!こんな風にとれるなんてスゴイ。
うちのじゃ出来ないな〜(笑)
by ゆりすけ (2011-09-10 23:37) 

ぽりぽり

ガンダムに出てくるストリームアタックみたいと思いました。(笑)ボーダーちゃんのこの手の競技での運動神経は、ずば抜けていますね。
by ぽりぽり (2011-09-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。