So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の余韻 [動]

とある晴れた休日の朝 いつもの多摩川より少し下流をお散歩しています。
いつもの場所と違いナミ&ビビも少し表情が硬いかな・・・
1.jpg

緊張解しにいつもの並走ダッシュ!!
2.jpg
2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg
2-4.jpg
2-5.jpg
2-6.jpg
2-7.jpg
緊張も解れたようでシンクロペロンチョが飛び出し笑顔でゴール ^^b

屈伸中のビビ
3.jpg
笑顔のナミ
4.jpg

いつもの河川敷広場とは違いますが 朝のお散歩をエンジョイできたようです。^^
5.jpg
NikonD2x AF-S Nikkor70-300mmF4.5-5.6G VR

眩しい陽射しを浴びて 夏の余韻を感じさせる朝でした。

前回記事の「憂鬱」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(126)  コメント(36) 

nice! 126

コメント 36

yukikaze

屈伸姿も可愛いですね。ダッシュはいつもながら素晴らしいです。
by yukikaze (2011-09-03 00:48) 

あお

リラックスしていい笑顔ですね
最後の後姿も素敵です
ワクワクすることが待っているような・・・^^
by あお (2011-09-03 01:20) 

パピパパ

徐々にリラックスしてきたのが
伝わってきますよ。
by パピパパ (2011-09-03 06:56) 

pandan

お散歩楽しんでますね〜
表情が生き生きしてていいですね。
by pandan (2011-09-03 07:11) 

hatumi30331

来た来た〜〜〜!
散歩は、楽しいよねえ〜♪
by hatumi30331 (2011-09-03 07:22) 

Derufyi☆

最後の1枚表情は見えないけど、楽しんでるのが伝わってきますね♪
by Derufyi☆ (2011-09-03 07:40) 

大将

ワンコが人を判別するのは匂いもあるそうですが
確実に顔を見て判別しているとか
景色だって同じで車内から見る景色でそわそわしたり
新しい場所だと最初は落ち着かないようですもんね
でも、ペロンチョが出ればOK!ですね
by 大将 (2011-09-03 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
犬もいつもと違い場所に行くと、ちょっと違いますよね

by はくちゃん (2011-09-03 08:21) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの笑顔ゴールと
尻尾が立ったシンクロ後姿が可愛いですね!
今年も夏を満喫できたようですね(^_^)
by ヒロミ (2011-09-03 08:43) 

レイリー

とっても爽やかで気持ち良さそう!
ペロンチョダッシュ!見事にシンクロしていて凄いです!
快晴の空の下で思い切り伸びたいですね~ (^^

by レイリー (2011-09-03 08:44) 

こうちゃん

僕も屈伸運動が足らないようです。
by こうちゃん (2011-09-03 10:44) 

めいちゃん

かわいい♪ ビビちゃん&ナミちゃんの写真、とてもいい表情ですね♪
お名前の由来はワンピースでしょうか? 違っていたらすいません。
うちの実家のわんこ(アイコンの子)もビビで、名前はワンピースのビビ姫から頂きました!
by めいちゃん (2011-09-03 10:58) 

ねぇね

いつもの場所じゃないと落着きがなくなりますよね。
でも段々といつもの笑顔になってますね(^^)
by ねぇね (2011-09-03 11:38) 

seawind335

屈伸の仕草が何とも言えませんね!(*^^)v
by seawind335 (2011-09-03 11:40) 

Live

こんな天気が恨めしいここ最近ですね。
きっと、ナミちゃん&ビビちゃんはこの台風でちょっとストレスでしょうか。
by Live (2011-09-03 12:11) 

kokoa

わんこの屈伸中のしぐさってかわいいですよね。
後ろからの最後の写真もいいですね(^o^)
by kokoa (2011-09-03 12:28) 

hrd

穏やかな表情に変わりましたね^^
by hrd (2011-09-03 12:35) 

miwa

台風の風が強い中、爽やかで気持良さそうですね~
屈伸中のビビちゃん気持良さそう(^^♪

by miwa (2011-09-03 13:24) 

そら

ビビちゃんの屈伸姿かわいくて溜まりません!!
笑顔のナミちゃんもかわいい!!
夏から秋へですね^^
by そら (2011-09-03 13:51) 

charingo

何時も思うのですが、ナミとビビは別の方向走って行ったりしないんですね^^
こんな広い芝生の場所ではそう思っちゃうんですが、ナビパさんの教育の賜物ですね~(笑)
by charingo (2011-09-03 14:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

屈伸中のビビちゃん、のびのび〜って感じですね^^
私も体をちょっと伸ばしておこうかな〜
ガチガチになってそうだから^^;

並走ダッシュは相変わらず素晴らしいのに、その上ダブルぺろんちょとは・・・
もはや芸術ですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-03 15:32) 

Michy

同じ川沿いでも少し場所が違うとナミちゃんもビビちゃんも
緊張気味なのかな?
いつものように駆け出したら調子が戻った
ようですね。
多摩川は草がちゃんと刈ってある所が多い
ですね。
ウチの方はどこもボウボウです。
by Michy (2011-09-03 16:28) 

yakko

こんにちは。
エンジョイ !! が伝わってきます〜〜〜(*^^)v
by yakko (2011-09-03 16:58) 

zak

ナミさんうれしそうですね。
ようやくお二人様にとっても
心地よい季節になりはじめたのかなぁ・・
表情が穏やかですね。
by zak (2011-09-03 19:37) 

ひろたん

楽しい散歩ですよね^^
by ひろたん (2011-09-03 19:46) 

sunset

こんばんは。
ビビちゃんの屈伸ポーズが可愛いですね~
by sunset (2011-09-03 20:26) 

citron

ナミ&ビビちゃんには過ごしやすい季節になりつつありますね。
ワンコは熱中症になりやすいそうですね。屈伸ポーズがまた可愛いです。
by citron (2011-09-03 20:42) 

hiro

やはりいつもと違う場所だと緊張するのですね
知らない場所だと不安にもなるでしょうし・・・
でも並走ダッシュは息ピッタリですね♪
by hiro (2011-09-03 21:43) 

駅員3

並走の連写モードは、見ていて、パソコンの画面から飛び出してきそうで、素晴らしいですね[カメラ]
by 駅員3 (2011-09-03 21:55) 

TOPPO PAPA

出張が重なりご無沙汰でした。
台風の影響で、お天気はいまいちですが、さすがに走りだすと元気いっぱいです。
もう少しで、散歩に一番の秋が訪れるでしょう。
もうしばらくの辛抱ですね。
by TOPPO PAPA (2011-09-03 22:00) 

TAKA

毎日ダックス見てると、この胴の長さと足の短さが普通になって、他のワンコが”異様に長い!”って思うようになりますよね。

お気遣いありがとうございました^^、もう完治です。
やはりまだ不具合があるようですね、リセットに更新色々試しましたけどいくぶん素人でして・・・、あきらめて、読者登録させていただきました(^^ゞ
by TAKA (2011-09-03 22:17) 

Hiro

シンクロベロンチョ^^ こんなところまで一緒!って感心してしまいました。
もうすぐ秋ですね♪
運動の秋!、食欲の秋!ですね~。
ナビパさんもナミちゃん&ビビちゃんと一緒に併走ダッシュやってみてはどうですか^^
by Hiro (2011-09-03 22:17) 

ぽりぽり

トップの泳ぐナミビビちゃん達が可愛いですね。秋は、散歩も楽しめますね。
by ぽりぽり (2011-09-03 22:52) 

えがみ

いつものダッシュですね。
そろそろ超高速連写モデルいきますか。
by えがみ (2011-09-03 23:29) 

sky

日差しが眩しそうですね^^
そろそろ散歩にはいい季節ですね~
by sky (2011-09-04 00:11) 

moz

やっぱり初めての場所だと勝手が違ってしまうのでしょうか?
少し緊張なんですね。 ^^
でも、ひとっ走りすれば、いつものナミちゃんとビビちゃんなんですね。
by moz (2011-09-04 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。